片岡鶴太郎さんのプロフィール

片岡鶴太郎のプロフィール

片岡鶴太郎のプロフィール

名前:片岡 鶴太郎(かたおか つるたろう)
本名:荻野 繁雄(おぎの しげお)
生年月日:1954年12月21日
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:O型
職業:俳優、お笑いタレント、画家など
所属事務所:太田プロダクション

「お笑い大集合」でテレビデビュー

「お笑い大集合」でテレビデビュー

24歳の頃、「お笑い大集合」でテレビデビューを果たした片岡鶴太郎さんは、その後、お笑いタレントとして「オレたちひょうきん族」で披露した近藤真彦さんのモノマネで一躍注目を集め、知名度を上げます。

高校卒業後、俳優を目指し、清川虹子の自宅へ何のあてもないままいきなり訪問し弟子入りを志願したが清川には会えず、清川の付き人から「男の付き人は採らない」と断られ、最後には警察を呼ぶと言われ断念。粘れば弟子入りを許してもらえるだろうと思っていた目論見が崩れてしまった鶴太郎は、生活の為しばらく土木作業員などの仕事を経験した後、1973年に声帯模写の片岡鶴八に弟子入りし、声帯模写で東宝名人会や浅草松竹演芸場などの舞台に出演するようになる[4][5]。

現在は、俳優やお笑いタレントだけではなく、画家や書家など芸術家としても活躍されています。また、最近ではヨガ実践家としても活動されています。

片岡鶴太郎さんは若い頃太っていた?【昔の画像】

昔の画像①

昔の画像①

今よりもふっくらとしていて雰囲気も全然違いますね。

昔の画像②

昔の画像②

若い頃の方が、今より顔がパンパンで太っていますね。同一人物とは思えないほど体型が別人です。

昔の画像③

昔の画像③

近藤真彦さんのモノマネをしていた頃の片岡鶴太郎さん。昔はこんなに太っていたんですね。

片岡鶴太郎さんが激痩せ!【現在の画像】

現在の画像①

現在の画像①

上記で紹介した昔の画像と比べると一目瞭然です。あばら骨も見えてしまっています。ヨガに夢中になり痩せたそうですが、とても健康的な体には見えないですね。

現在の画像②

現在の画像②

現在62歳の片岡鶴太郎さんですが、80歳ぐらいのお爺ちゃんのような体ですね。ネットではヨガではなく病気で痩せたのでは?と心配する声も多く見られました。

現在の画像③

現在の画像③

服を着ていても痩せたのが分かりますね。顔の印象も全く違います。

ネットでは、片岡鶴太郎さんの痩せすぎた身体を、心配する声が多くあがっています。

片岡鶴太郎のヨガによる激痩&病気の噂・昔と現在についてまとめ

・片岡鶴太郎は「お笑い大集合」でテレビデビューを果たし、現在は俳優やお笑いタレントの他、芸術家としても活躍している。

・片岡鶴太郎はデビュー当時ふっくらとした体型であったが、現在はヨガをはじめたことにより激やせしている。

・片岡鶴太郎のあまりの激やせぶりに心配の声が続出し、「病気レベルでやりすぎ」との意見も挙がっている。

片岡鶴太郎さんはヨガで激痩せした!

片岡鶴太郎さんはヨガで激痩せした!

片岡鶴太郎さんが若い頃に比べ激痩せした件について、昔と現在の画像で比較検証してみましたが、いかがでしたか?

若い頃は顔も体もふっくらとしていて現在とは別人ですね。

ヨガで痩せたそうですが、ネットでは病気を心配する声が多くあがっていました。今の所、病気という報道はされていませんが、心配ですね。今後の活躍からも目が離せません。

関連するキーワード

関連するまとめ

ダウンタウンの伝説や名言!松本人志と浜田雅功の魅力がさらに分かる

大人気芸人ダウンタウン松本人志さんと浜田雅功さんは、これまでに伝説と言われることや名言・迷言をたくさん残して…

piko / 1017 view

サンシャイン池崎の実家は壁?家族・大学など学歴情報も総まとめ

超ハイテンションネタで大ブレイクを果たしたサンシャイン池崎さん。そんなサンシャイン池崎さんの実家が「壁」みた…

ririto / 486 view

アンガールズ田中卓志の身長や若い頃!昔はイケメンだった?

お笑いコンビ「アンガールズ」のツッコミ担当である田中卓志といえば、「抱かれたくない男」の1位に選ばれるなど、…

rirakumama / 430 view

千原せいじの刺青・タトゥーは本物?笑える伝説8選まとめ!

お笑いコンビ千原兄弟のツッコミ担当・千原せいじさん。そんな千原せいじさんには刺青・タトゥーが入っているという…

ririto / 2241 view

渡辺直美の体重変化がすごい!過去と現在の情報まとめ

女芸人ながら、インスタグラムの女王として女性にも大人気の渡辺直美さん。とても大食いで大きい身体つきで有名です…

kii428 / 543 view

たむらけんじ離婚!嫁や子供・離婚原因について情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんは、2013年に奥さんと離婚されています。ここでは、そのたむけんの離婚理由や嫁・…

kii428 / 1629 view

アンジャッシュのコントは面白い!勘違いネタを動画でご紹介

アンジャッシュのコントで人気なのが「勘違い」ネタ。、全く違う二人が違う話をしているのにも関わらずかみ合ってし…

chokokuru / 348 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ミキは兄弟芸人!出身や実家&上岡龍太郎との関係まとめ

兄弟で芸人をしているミキのお二人。2017年はM-1で3位になるなど、勢いを見せる活躍をされていましたね!そ…

ririto / 431 view

土田晃之が干される?接触事故や態度が悪すぎる噂まとめ

ピン芸人で、現在コメンテーターとしてなどで活躍する土田晃之さんが接触事故を起こしました。事故後の土田さんのテ…

tomo1234 / 347 view

桜塚やっくんの死因&事故現場の心霊写真の真相【画像付き】

お笑いタレントとして知られる桜塚やっくんさんの死因は事故だったことが明らかとなています。そんな桜塚やっくんさ…

tomo1234 / 5116 view

月亭方正の若い頃がイケメン!現在はかわいい?画像で検証

月亭方正さんの若い頃がかなりイケメンだと話題になっています。現在の月亭方正の顔しか知らない方は必見です!!ま…

chokokuru / 1661 view

藤井隆の現在!干された?消えた?噂の真相と今の様子まとめ

逃げ恥などのドラマでも活躍している藤井隆さんですが、一時期テレビから姿を消し、干されているのではという噂があ…

どんぐり / 438 view

西野亮廣(キンコン)の身長と体重・髪型やファッションまとめ!スタイルが良いイケメンお…

お笑いコンビ、キングコングのツッコミを担当し、絵本作家、著作家としても活動を行っているお笑い芸人の西野亮廣さ…

kent.n / 500 view

綾部祐二の彼女と結婚した嫁まとめ!熟女好きって本当?

ピースの綾部祐二さんは熟女好きであることで話題になっていましたね。そんな綾部祐二さんの歴代の彼女や結婚した嫁…

chokokuru / 595 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);