乙武洋匡のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1976年4月6日
出身:東京都新宿区
身長:107cm
体重:38kg
出身高校:京都立戸山高等学校卒業
出身大学:早稲田大学政治経済学部卒業

五体不満足がベストセラー

五体不満足がベストセラー

1998年に出版された、「五体不満足」。障害者としての日常や感じたことを綴ったこの一冊は大ヒットとなり、ベストセラーとなりました。

障害を個性と呼び、「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」というメッセージが人々の間で話題となりました。

早稲田大学を卒業

早稲田大学を卒業

早稲田大学を卒業されている乙武洋匡さん。政治経済について学ばれたようです。

さまざまな活動

さまざまな活動

その他にも、NPO活動や、教育委員会、また教職員、ライターとしてなどさまざまな顔を持っています。

最近では、テレビでもタレントやコメンテーターとして活躍されるようになりました。

乙武洋匡の嫁や子供は?

一緒にいて居心地が良い

一緒にいて居心地が良い

元奥さんとなってしまいましたが、お名前は仁美さんとおっしゃるようで、生活していて気張らず一緒に過ごすことができるそんな方だったようです。

奥さんも早稲田大学卒業

奥さんも早稲田大学卒業

実は元奥さんは大学の後輩だったんだそうです。元奥さんも賢い方だったんでしょうね!!

奥さんはタイプだった

奥さんはタイプだった

暗めで控えめな方が好きだと言う乙武さん。まさに元奥さんは、控えめで大人しい性格の方だったようです。

子供との日常

子供との日常

子供さんは3人いらっしゃり、2008年1月3日に長男、2010年7月9日に次男、2015年3月22日に第3子長女が誕生されています。

子供との日常

子供との日常

お子さんも父親の障害のこともごく自然に受け入れられているようです。

乙武さんに背負われて、とても幸せそうな写真ですね。

乙武洋匡が5人の女性と浮気!?

不倫騒動

不倫騒動

順調に幸せな家庭を築いていたと思われた乙武洋匡さんですが、週刊誌に5人の女性との不倫が暴露されました。

浮気相手と言われる女性との画像

浮気相手と言われる女性との画像

しかもあっさりと浮気をしていた事実も認め、当初は開き直っているようにも思える態度でした。

浮気相手と言われている女性との画像

浮気相手と言われている女性との画像

そしてなぜか流出してしまった、浮気相手と考えられる女性たちとの写真。どうやら乙武洋匡さんの裏アカがあり、そこから流出してしまったと言われています。

浮気相手と言われている女性との画像

浮気相手と言われている女性との画像

初めに言っていた好きなタイプの女性とは、かなり違っているように思えますが・・・

なかなか派手そうな女性とも交際があったと言うことでしょうか!?

浮気相手と言われている女性の画像

浮気相手と言われている女性の画像

しかも当時奥さんも、これらの浮気相手の存在は黙認されていたというのです。

一緒に旅行へも

一緒に旅行へも

この愛人たちは、パリやチュニジアといった旅行にも同行させていたようで、カモフラージュのために知人男性と3人で良く旅行に行かれていたんだそうです。

しかも出会った知人には、「彼女です。」と堂々と紹介までする始末・・・

謝罪

謝罪

いくら乙武さんの奥さんが許してくれても、テレビに出たりしている公の顔も持っている乙武さん。世間の目は厳しく、その後は反省をされ謝罪を繰り返しました。

妻も謝罪

妻も謝罪

なぜか一番の被害者であるはずの奥さんまで謝罪文を出されました。

10時以降には帰ってこないで

10時以降には帰ってこないで

奥さんは、3人の子供たちの世話で疲れ果て、その上遅くに帰宅した乙武さんの面倒まで見ないといけないとなると大変だから、午後10時以降は帰宅しないでくれと言っていたんだそうです。

そのため浮気をしてしまった責任は自分にもあると思われたんだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

坂上忍が家を購入!年収や自宅の様子に迫る【最新情報】

俳優で司会業をこなすことでも知られる坂上忍さんはペットの為に家を購入したとされています。坂上忍さんの年収や自…

tomo1234 / 147 view

ビートたけし娘・北野井子の現在!元旦那&子供などプロフィール総まとめ

お笑いタレントで俳優・映画監督としても活躍するビートたけしの娘・北野井子さんについて、プロフィールはもちろん…

tomo1234 / 623 view

杉本宏之の実家と家族!父親と母親・生い立ちもまとめ

不動産事業の株式会社シーラテクノロジーズの代表・杉本宏之の実家と家族をまとめました。 総資産100億円とも噂…

Luccy / 113 view

風見しんごの娘えみるの事故&犯人が報道されない理由まとめ

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加…

piko / 1209 view

キャンドルジュンは関東連合?パワハラ・暴行事件の詳細もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストのキャンドルジュンに、関東連合のメンバーだったという噂が浮上しています。…

Luccy / 157 view

パパイヤ鈴木のダイエット方法!現在の体重と身長も総まとめ

パパイヤ鈴木さんがダイエットに成功されて話題になりましたね!パパイヤ鈴木さんのダイエット方法、また現在の体重…

chokokuru / 299 view

YouTuberの人気&収入ランキング100選!最新の年収も公開【2024年版】

今、大注目されている職業のYouTuber。ここでは、ユーチューバーの収入と人気を再生回数やチャンネル登録数…

kii428 / 439 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

タバコ吸う芸能人男性30選・喫煙者ランキング【最新版】

芸能界ではタバコを吸う喫煙者の方が多くいらっしゃいます。そこで今回はタバコを吸っている意外な男性芸能人をラン…

chokokuru / 3039 view

杉村太蔵がライザップ?身長や体重・ダイエット後の腹筋まとめ

杉村太蔵さんはスレンダートーンというダイエットマシーンのCMに抜擢され、本格的なダイエットに挑戦しました。そ…

chokokuru / 355 view

橋本健の現在!嫁や子供&今井絵理子との不倫まとめ

市議会議員の橋本健さんと、同じく議員で元SPEEDの今井絵理子さんが不倫していたと世間を騒がせました。ここで…

kii428 / 635 view

長嶋一茂の嫁・仁子は元ホステスで怖い?真相や子供の情報まとめ

長嶋一茂さんが結婚されたお嫁さんの仁子さん。一般人の方なので、そんなに情報はないのですが、元ホステスで怖い性…

chokokuru / 274 view

マツコデラックスの本名と学歴!中学・高校・大学や経歴まとめ

今やバラエティ番組に欠かせない存在となった、コラムニストで女装タレントであるマツコ・デラックスさん。そんなマ…

ririto / 1613 view

青木隆治が彼女に二股!浮気や結婚願望についても総まとめ

青木隆治の彼女について、また二股疑惑が週刊誌「FLASH」によって暴露されましたが、浮気の真相はどうなのでし…

chokokuru / 242 view

横山だいすけが結婚!嫁や歴代彼女の噂まとめ【元うたのおにいさん】

おかあさんといっしょの第11代目うたのおにいさんの横山だいすけさん。惜しまれつつも2017年に番組を卒業しま…

ririto / 263 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);