乙武洋匡さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

誕生:1976年4月6日
東京都 新宿区
職業:文筆家

東京都新宿区出身。先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、移動の際には電動車椅子を使用している。世田谷区立用賀小学校、東京都立戸山高等学校卒業、1浪後、早稲田大学政治経済学部卒業。その後、明星大学通信教育課程人文学部へ学士入学。大学時代に早稲田のまちづくり活動に参加。このまちづくり活動を取材したNHKの番組出演がきっかけで、障害者としての生活体験をつづった『五体不満足』を執筆し、出版。
ライターとして活動

ライターとして活動

乙武洋匡さんは、ライターとして活動されています。両手両足がない障害がありながらも、ポジティブな考え方を広めました。その後、コメンテーターなどとしても活動されています。

乙武洋匡さんが女子大生と熱愛

作家の乙武洋匡氏(41)が20代の一般女性と真剣交際していることが2日、分かった。お相手は、日本人の父親とチェコ人の母親を持ち、平昌五輪フィギュアスケート女子金メダリストのアリーナ・ザギトワ(15)に似た美女。乙武氏は2001年に早大時代の後輩女性と結婚。2男1女をもうけたが、2年前に週刊誌が不倫を報じ、16年9月に離婚。その後はメディアへの露出を控え、女性との交際も自粛してきたようだが、新たなパートナーのサポートを得て、活動を本格化していくことになりそうだ。
女性大生と熱愛

女性大生と熱愛

乙武洋匡さんは、女子大生社長と熱愛が報道されました。超美人だと噂の女子大生だそうですね。なんと、社長でもあるとか。不倫で離婚直後の熱愛となりました。

近い関係者によると、日本人の父親とチェコ人の母親を持ち、5か国語に堪能。大学に籍を置く現役女子大生ながら、現在は休学して教育系の会社を自ら立ち上げ、代表として活動しているという。端麗な容姿だけでなく、身長170センチ超の長身で際立つ存在。乙武氏は4年前から私塾を主宰し、社会問題などについて定期的に勉強会を行っており、そこに知人を通じて参加するようになったのが出会いのきっかけだという。お相手の両親も2人の交際を認めている。
講演会に参加して出会う

講演会に参加して出会う

乙武洋匡さんと女子大生は、乙武洋匡さんの講演会で出会ったそうです。そして、お互い知人を通じて知り合ったそうですね。二人とも認めているという情報もあります。

乙武洋匡と女子大生は本当に交際しているのか?

芸能リポーターの井上公造氏(61)が5日、日本テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演。作家、乙武洋匡氏(41)が、平昌五輪フィギュアスケート女子で金メダルを獲得したアリーナ・ザギトワ(15)に似た20代の現役美人女子大生と交際中とする一部報道に言及した。井上氏は「仲はいいが、交際は…?」と書いたフリップを出した上で、「僕なりに取材をしてみたんですが、はっきり分らないとこもあるんです。
井上浩三さんが言及

井上浩三さんが言及

芸能リポーターの井上浩三さんが言及されていました。交際しているかどうかは確証はないとのことだそうです。子弟愛に近いのでは?とのこと。

周りから聞こえてくるのは『仲がいいのは間違いない』と。これを交際してると言うのか、いわゆる“師弟愛”と言うものなのか…」と歯切れの悪い様子で語った。この美女について「障害者スポーツなどを取材するための海外視察に向かう乙武氏に同行・サポートしている」との報道にも、井上氏は「実際には、海外に乙武さんが行くときに誰かを連れて行くっていうのは、異性同性問わず、今までにもあったケース」と指摘した。
今までにもあった

今までにもあった

乙武洋匡さんはおそらく基本的に男女問わず、後輩の面倒見がとてもよい対応だそうです。人が好きなんでしょうね。ただの先輩後輩の関係も無視できないようです。

乙武洋匡と噂のあった女子大生は岩澤直美さんという人?

乙武洋匡氏に新恋人ができ、お相手は岩澤直美さん(22歳)ではないかとの情報が入ってきたのである。岩澤直美さんは1995年6月12日生まれで、現在は早稲田大学に在学中の現役女子大生だ。容姿端麗で才色兼備。父親は日本人で、母親の出身地はチェコ共和国。つまりハーフ女子大生ということになる。ルックスもイケメンだ。
岩澤直美さんという方の可能性

岩澤直美さんという方の可能性

乙武洋匡さんの彼女は、岩澤直美さんという女性の可能性が高いとの報道がありました。チェコとのハーフで、容姿端麗で才色兼備だそうです。

そんな岩澤直美さんは女子大生でありながら株式会社Culmonyの代表取締役で、「多様性に寛容な、違いを愛せる社会」を目指し、子供たちが健やかに育つよう、多様性教育を目的とした会社を運営している。彼女は性格も明るく、そして何より優しいポジティブな人物との情報もある。さらに頭脳明晰で美人。つまり粗探しをしても欠点が見つからないパーフェクトな人物。そんな彼女のハートを射止めた乙武洋匡氏。あまりにも幸せすぎる状態といえるだろう。
完璧な女子大生

完璧な女子大生

とても明るい性格だという岩澤直美さん。女子大生でありながら会社も経営しているという才能の持ち主だそうです。まさに完璧な女性だそうですね。

なぜ乙武洋匡さんはモテるのか?

不倫で5股していた乙武洋匡さん。なぜこんなにもモテるのか。そこには、数々の証言がありました。

佐俣:そうそう。僕は中学時代に『五体不満足』を読んでいたので、乙武さんのことは一方的に知っていたんです。一緒に過ごすうちに話すようになったんですけど、会話をしてみるとすごくおもしろいんですよ。この人、死ぬほどポジティブ!モテる理由がよくわかりました
死ぬほどポジティブ

死ぬほどポジティブ

とても明るくポジティブな性格だという乙武洋匡さん。男性としての魅力があるのでしょうね。人柄もとてもよいそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

城咲仁のホスト時代や伝説まとめ!昔・全盛期の様子を徹底紹介

現在はタレントとして活躍中の城咲仁さん。昔は、ホストとして全国的に知られ、とてつもない伝説を残したほどの存在…

kent.n / 11299 view

大竹まことが殺人級の事故!過去の不祥事まとめ

芸歴40年以上のベテランであり、現在も現役の芸能人として活動を続ける大竹まことさん。順風満帆に見える活動です…

kent.n / 2299 view

清水アキラの息子は長男・次男・三男の3人!嫁と子供情報まとめ

清水アキラさんと言えば、息子の清水良太郎さんが覚醒剤使用や傷害容疑で逮捕され、話題になりました。清水アキラさ…

kii428 / 8729 view

坂上忍が家を購入!年収や自宅の様子に迫る【最新情報】

俳優で司会業をこなすことでも知られる坂上忍さんはペットの為に家を購入したとされています。坂上忍さんの年収や自…

tomo1234 / 6213 view

乙武洋匡レストラン事件の真相!モラハラ疑惑や性格も総まとめ

乙武洋匡さんが数年前に「レストラン事件」を引き起こされていたのをご存知ですか?その時から片鱗が見えていたかも…

chokokuru / 11102 view

花田優一は妹を溺愛!父は貴乃花親方で母は河野景子!家族まとめ

花田優一さんのご家族は言わずと知れた、父は貴乃花親方、母は元アナウンサーの河野景子さんですね。しかし最近バラ…

chokokuru / 1917 view

天才子役!坂上忍の昔の子供時代など若い頃まとめ

天才子役だったことでも知られる坂上忍さん。そんな坂上忍さんの昔の子役時代など若い頃についてまとめました!

tomo1234 / 3286 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ほっしゃん。と尾野真千子との破局真相!出会いから現在まで総まとめ

ほっしゃん。と尾野真千子さんのフライデーによる熱愛報道がありましたが不倫という関係だった二人。ほっしゃん。と…

chokokuru / 10209 view

与沢翼の元カノは山田るり子!熱愛の馴れ初めや破局原因などまとめ

秒速で1億稼ぐ男としてメディアで話題になった与沢翼さん。当時一緒にテレビに出演していたのが、元カノの山田るり…

ririto / 20125 view

小室圭の経歴と学歴!就職先や現在の仕事も総まとめ

2021年10月に眞子さまと結婚された小室圭さん。そんな小室圭さんの出身高校と大学など学歴、そして就職先や現…

rirakumama / 1814 view

ビッグダディ子供10人の現在!娘と息子の情報を徹底紹介【画像多数】

ビックダディこと林下清志さん。複雑な家族構成から疑問に感じるのが、ビックダディの子供さんたちは現在何人いらっ…

chokokuru / 264365 view

しみけん(男優)の出身高校や大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

セクシー男優のレジェンドとして知られるしみけん。今回は、しみけんの出身小学校や中学、高校、大学など学歴につい…

rirakumama / 228 view

ナスD友寄隆英の年齢&出身高校や大学など学歴まとめ!イケメンと話題

通称ナスDとして有名な友寄隆英さん。破天荒な行動が視聴者にも大ウケですよね。そんな友寄隆英さんがイケメンだと…

kii428 / 9389 view

内山信二の体重や現在!糖尿病で余命6年の診断も

若手のおデブタレントとして任期の内山信二さんですが、体重がヤバくて糖尿病になり余命宣告されたといいます。内山…

ririto / 4180 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング