安藤政信さんのプロフィール

安藤政信のプロフィール

安藤政信のプロフィール

名前:安藤 政信(あんどう まさのぶ)
生年月日:1975年5月19日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:O型
職業:俳優

映画「キッズ・リターン」で俳優デビュー

映画「キッズ・リターン」で俳優デビュー

1994年にスカウトされた安藤政信さんは、1996年に映画「キッズ・リターン」で俳優デビューを果たし、その年の映画賞を総ナメし、一躍脚光を浴びます。

キッズ・リターン 第20回日本アカデミー賞 新人賞
第21回報知映画賞 新人賞
第51回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞
第34回ゴールデン・アロー賞 映画新人賞
第6回東京スポーツ映画祭 新人賞
第18回ヨコハマ映画祭 新人賞
第9回日刊スポーツ映画大賞 新人賞
第6回日本映画批評家大賞 新人賞
キネマ旬報賞 新人賞
第22回大阪映画祭 新人賞
第11回高崎映画祭 最優秀新人男優賞
主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・キッズ・リターン
・バトル・ロワイアル
・サトラレ
・46億年の恋
・花の生涯~梅蘭芳~
・セーラ服と機関銃 -卒業-
・貞子vs伽椰子
・闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

(他)

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・好きやねん
・友達の恋人
・聖者の行進
・青の時代
・地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season

(他)

安藤政信さんが結婚!嫁が美人過ぎるとの噂も!

安藤政信さんが突如、結婚していたことを報告!また、嫁が美人過ぎるという噂も!気になる結婚&嫁について調べてみました。

安藤政信さんが結婚

安藤政信さんが結婚

デビュー以来スキャンダルとは無縁だった安藤政信さんですが、2015年にファッション誌「Numero TOKYO」11月号で写真家・蜷川実花さんとの対談中に「2014年に結婚し、子供もいる」という衝撃的な事実を明かしました。

俳優安藤政信(40)が、結婚していたことが29日、分かった。発売中のファッション誌「Numero TOKYO」11月号に掲載されている、写真家で映画監督の蜷川実花氏(42)との対談内で、明かしている。
所属事務所によると、安藤は昨年、一般女性と結婚。その後第1子が生まれたという。現在、妻は第2子を妊娠している。
嫁は堀北真希似の美人!

嫁は堀北真希似の美人!

安藤政信さんの嫁は、堀北真希さん似の美人だとの噂が流れているようです。一般の方のようなので、詳しい情報や顔写真などは見つかりませんでしたが、堀北真希さんに似ているということは、かなりの美人なのではないでしょうか?

安藤政信さんの結婚報告にショックの声!

安藤政信さんの結婚報告にショックの声!

安藤政信さんの突然の結婚報告、そして子供がいるという報告にネット上ではショックを受けた声が多数見受けられました。2015年に同じく結婚発表した福山雅治さん。抱かれたい男ナンバー1の福山雅治さんですが、安藤政信さんの結婚報告は、福山雅治さんの結婚報告よりもショックだという声も上がっていました。

安藤政信さんの子供は?

イケメン俳優の安藤政信さんと美人嫁との子供ならきっと美形に違いないでしょう。気になる2人の子供について調べてみました。

安藤政信さんの子供

安藤政信さんの子供

安藤政信さんは、現在2児のパパだそうです。子供の年齢や名前などは公表されておりませんでした。普段は、抱っこ紐で寝かしつけたりしているそうです。

デビュー以来19年間、熱愛報道などはほとんどなかった。安藤は同誌で「『GONIN サーガ』を撮り終えた次の週に子どもが生まれて、いま2人目もできたし、普段はちゃんとパパもしてるよ。抱っこひもで寝かしつけたり(笑)」と話している。
子供をあやしている安藤政信さん

子供をあやしている安藤政信さん

安藤政信さんと子供の写真。抱っこしている姿もカッコいいですね。イクメンぶりが伝わってきます。

関連するキーワード

関連するまとめ

堤真一の元彼女・熱愛遍歴!綾瀬はるかにプロポーズしてたって本当?気になる噂をまとめま…

佐江内氏などでおなじみの俳優の堤真一さん。現在は結婚して幸せそうですが、過去の元カノ熱愛遍歴はどうだったんで…

どんぐり / 999 view

堀井新太の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

NHK「マッサン」「花燃ゆ」に出演して話題になっている堀井新太の実家と家族をまとめました。 10代の頃から芸…

Luccy / 750 view

押尾学の語録・名言10選!学歴や経歴などプロフィールも総まとめ

かつて人気ドラマに多数出演していた俳優の押尾学さん。そんな押尾学さんの語録・名言10選、また経歴や学歴などプ…

rirakumama / 539 view

結木滉星は三笘薫と兄弟!家族(父親/母親)や苗字が違う理由もまとめ

サッカー日本代表の三笘薫と兄弟であることが明らかになった俳優・結木滉星の家族をまとめました。父親・母親との家…

Luccy / 302 view

神木隆之介の病気まとめ!生存率1%の難病の病名を徹底調査

俳優に声優に大忙しの神木隆之介さんですが、実は生まれてすぐに生存率1%の病気にかかっていたというのです!気に…

どんぐり / 644 view

佐藤健の出身高校は?性格は悪い?気になるプロフィールまとめ

佐藤健さんについていろいろ知りたいと思う方は多いのではないでしょうか。佐藤健さんの出身高校や、噂される性格の…

piko / 370 view

浅利陽介が結婚した嫁と子供情報!大学同級生彼女とゴールインしていた

個性俳優として活躍中の浅利陽介さん。現在放送中のコードブルーでも活躍されています。そんな浅利陽介さんが結婚し…

kii428 / 2511 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡部篤郎と中谷美紀の馴れ初めは?熱愛~破局まで総まとめ

実力派俳優として知られる渡部篤郎さんと中谷美紀さんはドラマ「ケイゾク」での共演などをきっかけに約15年ほどの…

tomo1234 / 488 view

斎藤工に反日疑惑?性格や漢字力がヤバい噂も徹底調査【メモ画像有】

イケメン俳優の斎藤工さんの性格が気になる人も多いのではないでしょうか。さらに、最近では斎藤工さんの漢字力がヤ…

piko / 1085 view

森山未來と星野源は似てる?2人の画像で比較検証

映画化もされたドラマ「モテキ」の主演などで知られる実力派俳優の森山未來さん。そんな森山未來さんとシンガーソン…

tomo1234 / 373 view

林遣都は韓国ハーフで双子?本名や家族(父親/母親/兄弟/祖父)を総まとめ

俳優として活躍されている林遣都ですが、韓国とのハーフ説や双子説が流れているようです。今回は、林遣都の噂の真相…

rirakumama / 4723 view

味方良介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「教場」などで知られる俳優で、元℃-ute・矢島舞美との結婚を発表して話題沸騰中の味方良介の学歴をまと…

Luccy / 875 view

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 231 view

中村倫也の身長サバ読み疑惑は本当?実際の身長と体重を調べてみた

実力派俳優として演技力が高く評価されている中村倫也ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです…

rirakumama / 561 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);