泉里香の引き締まったマシュマロボディの秘密が知りたい!

☆泉里香プロフィール☆

☆泉里香プロフィール☆

・生年月日:1988年10月11日
・出身地:京都府
・身長:166 cm
・血液型:A型
・所属事務所:スターダストプロモーション

芸歴14年!主な活動内容

セーラームーン 

セーラームーン 

スカウトされて芸能活動を始めた泉里香は、デビューした年(2003年)に「美少女戦士セーラームーン」にセーラーマーキュリー役で出演。この時に芸名は”浜千咲”でした。

この時に共演した5人は今も仲良しで、お互いの誕生日を祝うために集まるそう。その集まりは「戦士の集まり」と呼ばれているようです。

クリアネス

クリアネス

セーラームーンの放送終了後に一度活動を約2年休止し、2005年から活動を再会しています。活動再開後の芸名は「泉里香」になりました。

そして2007年、映画「クリアネス」に出演しています。

雑誌「Ray」専属モデル

雑誌「Ray」専属モデル

2008年、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルになります。同誌創刊25周年にあたる2013年7月号では、単独表紙を務めました。

数々の雑誌の表紙を飾る

数々の雑誌の表紙を飾る

女性誌のみならずグラビアでも表紙を飾る人気となり、グラビアで見せたスタイルは女性からの反響も大きく男女問わず支持されている事が分かりました。

そしてRayの専属モデルを2016年2月号をもって卒業しています。

現在は女優としても活躍中。

泉里香の”美肌の秘密”

①日焼け止めは絶対

①日焼け止めは絶対

泉里香は毎日必ず日焼け止めを付けるそう。毎日欠かさない事が、キメの細かい肌になるポイント♡
メイクはしなくても日焼け止めは必ず付けて外出を楽しんでいるそうです。

②理想のルーティーンは10時就寝

②理想のルーティーンは10時就寝

肌を綺麗にするゴールデンタイムと呼ばれる時間(PM10時~AM2時)は、寝ているのが泉里香の理想のよう。

その為には、PM6時にはご飯を食べてゆっくりお風呂に入り、PM10時に就寝というのが理想としているルーティーンだとか。

③バスタイムはこだわる

③バスタイムはこだわる

理想のルーティーンは仕事の都合で出来ないことも。しかし、毎日入るバスタイムで美肌作りをしているそうです。泉里香は、1日最低でも40分はお風呂に入り、身体を温めているそう。

入浴中に身体を冷やさないように、お風呂に入ったらまず湯船→シャンプー→湯船→身体を洗う。という徹底ぶり。湯船にゆっくり浸かれる日は、入浴剤を気分で使って癒しの時間にしているそうです。

身体を温めてリラックスすることが大事なようですね♡

④基礎化粧品はしっかり肌に浸透させる

④基礎化粧品はしっかり肌に浸透させる

お風呂上り、化粧水や乳液などの基礎化粧品を付けるときは手のひらでしっかりと肌に入れていくことが、基礎化粧品のチカラを最大にするポイント。

丁寧に肌に浸透させることで毛穴レスな美肌に♡

⑤寝具は肌触りを大事に

⑤寝具は肌触りを大事に

寝ている時のストレスも美肌に影響します。泉里香は、寝具の肌触りにこだわっているそう。
特に枕はオーダーメイドで作っているそうです。

枕のオーダーメイドはだんだんと身近になってきていますよね。美肌のために、一つ高い枕を用意するのもいいかもしれません♡

情報を常に取り入れる

情報を常に取り入れる

泉里香は、美容に良いと聞いた事は取り入れてみるそう。それを実践してみて、自分の身体に合っていると思ったものだけ残して続けていくようです。

いろんな美容法がありますが、それを実践する実行力があることがポイントのようです。美容に関する情報が入りやすいように、常に情報に敏感でいることも大事ですね。

泉里香の”スタイルの秘密”

トレーニングを日常の一部にする

トレーニングを日常の一部にする

泉里香は、トレーニングを日常の一部のようにしているそう。今ではしない日が続くと落ち着かなくなるのだそうです。

一回のトレーニングは1時間ほど。苦に感じない程度に終わらせるのがポイントかもしれません。

関連するキーワード

関連するまとめ

森絵梨佳のメイク方法とすっぴん画像♡離れ眉毛&アーモンドアイの作り方

女性が選ぶ「なりたい顔№1」の森絵梨佳さん。人懐っこい柔らかさが魅力のメイクは、「愛されメイク」とも呼ばれま…

popy22 / 619 view

西山茉希の髪型&前髪画像集♡ロングやショート・ザクザクマッシュも

西山茉希さんはデビューから13年が経ち、現在は4歳と2歳の女の子のお母さんです。子育てで大変な中、今の髪型は…

popy22 / 602 view

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 710 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 496 view

愛沢えみりのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

愛沢えみりさんは、一晩の売り上げが2800万円の記録を持つキャバ嬢です。同時にブランド経営の社長でもありモデ…

popy22 / 379 view

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 397 view

SHIHOのすっぴん&美肌作りと小顔メイクのご紹介します♪

SHIHOさんは、40代になってもきれいを継続中。16歳でデビュー以降、25年間に渡って日本のトップモデルの…

popy22 / 381 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スタイル抜群!リュウ・ウェンの身長や体重&私服ファッション総まとめ

中国出身のスーパーモデルとして活躍するリュウ・ウェン(リウ・ウェン)さんの身長・体重といったスタイルやプロフ…

tomo1234 / 392 view

泉里香の身長と体重&スタイル維持ダイエット法♡水着グラビアで人気沸騰

抜群なスタイルを作る泉里香さんダイエット法・身長・体重のまとめです♡泉里香さんは男性からはパーフェクトボディ…

popy22 / 1150 view

女性モデルのダイエット食事方法11選まとめ!成功への近道

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 355 view

ViViモデル!歴代で人気の32人の女性芸能人まとめ【女性ファッション雑誌】

10代後半~20代から支持の高いファッション雑誌「ViVi」。日本だけでなく中国、台湾などアジア圏でもその人…

tomo1234 / 1498 view

佐久間由衣の旦那は綾野剛!熱愛報道から結婚までまとめ

2023年1月、女優として活躍する佐久間由衣さんが俳優の綾野剛さんとの結婚を発表しました。佐久間由衣さんと綾…

tomo1234 / 539 view

【くみっきー】舟山久美子の髪型&前髪まとめ♡ギャルモデル時代から現在まで

舟山久美子さんは23歳で「Popteen」を卒業してから、色々な大人髪型にチャレンジしています。くみっきーの…

popy22 / 336 view

冨永愛の身長と体重!スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

ファッションモデルの冨永愛さんは太りにくい体質で、ダイエットをしなくてもスタイル維持が出来ているとのこと。し…

tomo1234 / 1201 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);