佳子さまの私服が可愛い♡

☆佳子さまプロフィール☆

☆佳子さまプロフィール☆

・生年月日:1994年12月29日
・続柄:秋篠宮文仁親王第二女子
・身位:内親王
・お印:ゆうな

佳子さまの略歴

学習院大学入学

学習院大学入学

佳子さまは学習院初等科・中等科・高等科とご卒業され、そのまま学習院大学に入学されました。

ホームステイ

ホームステイ

大学に入学された年(2013年)の8月にアメリカマサチューセッツ州ボストンへ1ヶ月の短期留学に行かれています。

ICUに入学

ICUに入学

そしてお姉さまの眞子さまの背中を追うように2014年8月、学習院大学を中途退学され、同年10月に国際基督教大学(ICU)に入学されています。

留学

留学

2017年9月、英国リーズ大学に留学される為、イギリスへご出立されました。留学は約10か月行かれる予定です。

佳子さまの身長・体重

身長

身長

佳子さまの身長は155㎝と言われています。20代女性の平均身長158㎝より3㎝低いですね。

画像はお母様の紀子さまと歩いているお姿です。紀子さまは162㎝とのこと。お二人とも、気品のある美しさですね♡

体重

体重

佳子さまの体重は45キロほどだと言われています。BMIは18.7となり標準体重です。理想的なスタイルと言えそうです。

スタイルも好感度No.1

スタイルも好感度No.1

適正体重で、誰から見ても美しいと感じるスタイルをされている佳子さま。
今憧れられるのは「健康的に引き締まったスタイル」ですよね。まさに佳子さまは好感度No.1のスタイルをされていると言えます。

佳子さまの私服コーディネート

黒コーデ

黒コーデ

全身黒でまとめたコーディネート。黒のショートパンツ・タイツ・コート・ショートブーツがカッコいいスタイルです。
白のスヌードとバッグがポイントになっていて、全身黒でも重くなりすぎない◎

ラフなスタイル

ラフなスタイル

ジーパンを使ったラフなコーディネートです。トップスにノースリーブを合わせたカジュアルな仕上がり。

パーカースタイル

パーカースタイル

シンプルなデザインの服を好まれるようですが、どの私服も肌見せを少しするのが佳子さまの好みのよう。

パーカーに合わせたのは胸元が開いたトップスです。インナーに黒のキャミソールを着てだらしなく見えない着こなしに◎

ダンスコーデ

ダンスコーデ

佳子さまはダンスが大好きで、高等科の時はチームを組んでいたほどだそう。ICUに入学されてからもダンスサークルに入って活動をされています。

画像は、佳子さまがダンスをしている時のコーディネート。コーディネートの中に白を入れるのが好きなようですね。

公務スタイル

スーツ①

スーツ①

公務ではスーツを着られることが多いですね。画像はツイードのノーカラーが可愛いセットアップです。

スーツ②

スーツ②

こちらはICUの入学式でお召しになられたスーツです。プリーツスカートが可愛いスーツですね。

スーツ③

スーツ③

ベージュで統一されたコーディネートが清楚なイメージのスーツです。パンプスにベージュを使うと身長が高く見える効果があるそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

Rちゃんの整形前と整形箇所!目/鼻/顎の比較・執刀医とクリニック・合計金額・やりすぎ…

整形を公表してYouTubeで活動しているRちゃんの整形前後のビフォーアフター・整形箇所をまとめました。目・…

Luccy / 666 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 278 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 262 view

ローラのすっぴんとメイク方法!カラコン事情も徹底調査【画像多数】

モデルやタレントとして活躍しているローラさんのすっぴん画像やメイク方法、そして使っているカラコンについて見て…

chokokuru / 189 view

尾崎ナナの鼻筋は整形?豊胸疑惑も!昔と現在の画像で比較検証

元グラビアアイドルとして知られる尾崎ナナさんの鼻筋は整形なのではないかと言われているようです。また、豊胸疑惑…

tomo1234 / 278 view

本田翼の髪型画像まとめ!ロングからショートボブまでヘアスタイル別のアレンジも【参考動…

本田翼さんのデビュー当時は、ロングヘアだったのをご存知ですか?でもショートボブのイメージが、すっかり定着して…

chokokuru / 215 view

小島瑠璃子のダイエット方法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今バラエティ番組に引っ張りだこの小島瑠璃子さん。こじるりの愛称で親しまれている彼女の気になる身長や体重を徹底…

chokokuru / 225 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 209 view

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 241 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&かわいくなれるメイクを紹介

馬場ふみかさんは「かわいい旬」のモデルさん。肌が汚いといわれていますが、それでも可愛くなってしまうメイク法や…

popy22 / 143 view

鈴木奈々のスタイルが変化♡身長と体重・ダイエット方法まとめ

鈴木奈々さんは初ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」を日課にするなど、大人の女性への変化が起こっていま…

popy22 / 416 view

石川恋の身長・体重・ダイエット方法<腹筋が自慢のくびれを作る>

モデル・女優として活躍中の「石川恋」の腹筋がすごいと話題になっています!彼女のスリーサイズの作り方とは?くび…

kaoru / 126 view

壇蜜の髪型&前髪カタログ!参考になるメイク&仕草も総まとめ

独特の世界観をもつ壇蜜さんの美しくもセクシーなヘアスタイルに憧れる女性が増えています!そんな彼女の髪型や前髪…

samax82 / 208 view

浜田ブリトニーのダイエット方法♡身長&体重もまとめ

漫画家、社長、ママと沢山の顔を持つ浜田ブリトニーが、幸せを手に入れるダイエットをしていました♡ 浜田ブリトニ…

kaoru / 163 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);