宮中のアイドル・佳子さまがアイプチ?

☆佳子さまプロフィール☆

☆佳子さまプロフィール☆

・生年月日:1994年12月29日
・身長:155cm
・続柄:秋篠宮文仁親王第二女子
・身位:内親王
・お印:ゆうな

佳子さまの略歴

誕生

誕生

1994年12月29日に、身長50.5センチ・体重2766グラムで産まれました。
画像は姉の眞子さまとの2ショットです♡

伝統の名門校に進学

伝統の名門校に進学

佳子さまは学習院初等科・中等科・高等科・大学に入学しています。
画像は佳子さまの学習院初等科の卒業式です。お父様に似ているように見えますね♡

大学入学

大学入学

通っていた学習院大学を中退し、2014年10月にAO入試で国際基督教大学(ICU)に入学しています。

佳子さまのメイク

プリンセスメイク

プリンセスメイク

成人の時に披露されたティアラ姿の佳子さまです。世界中で美しすぎる皇人として話題になりました。

ナチュラルメイク

ナチュラルメイク

佳子さまのメイクはナチュラルな美人メイクです。アイシャドウは付けずに、アイラインをまつ毛の間を埋めるように引きます。
下のアイラインは、目じり1/3だけ引いて上のアイラインと繋げることで目の横幅を長くしタレ目に見えるキュートなメイク方法です♡

美肌メイク

美肌メイク

白い美肌がツヤツヤの佳子さま。肌が綺麗に見えるコーラルピンクのチークを丸くキュートに付けています◎

王道の美人眉

王道の美人眉

佳子さまの眉は、流行に左右されない王道の美人眉です。眉毛の黄金比で描かれた美しい形ですね。

佳子さまのすっぴん

お父様似の目元

お父様似の目元

世界中で可愛いと言われた佳子さまの大学でのすっぴんとされる画像です。目元がお父様似に見えますね。
お父様は一重ですが、佳子さまも一重に見えます。

大学にすっぴんで通学

大学にすっぴんで通学

すっぴんで通学されている姿です。すっぴんでも小顔・自眉が綺麗・美肌・顔が左右対称なことが分かりますね。
この条件だけでも美人だと言えます。

目元で雰囲気が変わる

目元で雰囲気が変わる

美人も、雰囲気で系統が変わりますよね。そして目元は雰囲気を作る大事な要素になります。

どうやら、佳子さまはクール系のすっぴんをアイテープで可愛い系にメイクしているよう。雰囲気が違うだけで、美人なことに変わりはないようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木メイサのハーフ顔に!すっぴんとメイク方法を画像でチェック

ハーフ顔の黒木メイサさん。多くの女性の憧れでもあり、そのメイク方法も気になるところです。そんな黒木メイサさん…

chokokuru / 360 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 287 view

ローラの身長や体重は?抜群スタイル維持のダイエット方法もご紹介!

人気タレント・ローラさんの知られざる素顔とその美貌やスタイルを維持しているダイエット法を身長や体重と合わせて…

chokokuru / 418 view

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエット方法まとめ!スタイルキープの秘訣とは

モデルとして活躍中の加藤夏希さん。最近は結婚され、お子さんも出産しました。スタイルバツグンの加藤夏希さんです…

kii428 / 477 view

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいい!?愛用のカラコンもご紹介

今若い人たちから絶大な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんのすっぴん画像や、愛用のカラ…

chokokuru / 307 view

桐谷美玲の体重&痩せすぎの原因まとめ!過食嘔吐疑惑やダイエット6つの習慣もご紹介

桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重は39kgと明らかに細く痩せすぎと言われています。この記事では、…

popy22 / 2877 view

浜田ブリトニーの顔の整形!昔と現在を画像で比べてみた

ホームレス→漫画家→社長と、異色の経歴を持つ浜田ブリトニーがどんどん可愛くなっている!と言われており、その理…

kaoru / 1105 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桐谷美玲の体重&痩せすぎの原因まとめ!過食嘔吐疑惑やダイエット6つの習慣もご紹介

桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重は39kgと明らかに細く痩せすぎと言われています。この記事では、…

popy22 / 2877 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 467 view

【微ブス】ブサイク女性芸能人ランキングTOP25【よく見ると微妙】

女優さんや歌手、アイドルの方たちはもちろん美人な方が多いのですが。やはり人によってはブサイクかもしれないと感…

chokokuru / 2609 view

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 826 view

芸能人の目の整形の噂|昔と現在の比較15選【画像付き】

今や整形が当たり前となった時代ですが、目の整形が噂される芸能人の方がいらっしゃいます。そんな芸能人15名の昔…

chokokuru / 1579 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 437 view

小泉今日子はタバコが原因で肌が汚い?すっぴん画像も徹底紹介!

小泉今日子さんといえば、化粧品のCMでもお馴染みの女優さん。肌がきれいなはずなのですが、実はデコボコが酷いボ…

popy22 / 1152 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);