勝地涼さんのプロフィール

勝地涼のプロフィール

勝地涼のプロフィール

名前:勝地 涼(かつじ りょう)
生年月日:1986年8月20日
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:AB型
職業:俳優
所属事務所:フォスタープラス

ドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビュー

ドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビュー

母親が経営する花屋でドラマの撮影が行なわれており、見学していたところ、当時の瀬戸朝香さんのマネージャーからスカウトされ、現在の所属事務所に所属することに。その後、2000年にドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビューを果たしました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・千晶、もう一度笑って
・六番目の小夜子
・さとうきび畑の唄
・Stand Up!!
・末っ子長男姉三人
・ハケンの品格
・東京DOGS
・連続テレビ小説「あまちゃん」
・ど根性ガエル
・レンタル救世主

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・リリイ・シュシュのすべて
・バトル・ロワイアルII 鎮魂歌
・亡国のイージス
・東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
・少年メリケンサック
・シュアリー・サムデイ
・阪急電車 片道15分の奇跡
・クローズEXPLODE

(他)

戸田恵梨香さんのプロフィール

戸田恵梨香のプロフィール

戸田恵梨香のプロフィール

名前:戸田 恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日
出身地:兵庫県
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優
所属事務所:フラーム

映画「デスノート」で一躍脚光を浴びる

映画「デスノート」で一躍脚光を浴びる

小学生の頃から芸能活動をされていた戸田恵梨香さんは、中学卒業を機に上京。週刊ヤングマガジンの「制コレ'03」のメンバーや「ビクター・甲子園ポスター」のキャンペーンモデルとして活動されていたようです。その後、2006年公開の映画「デスノート」で映画初出演を果たし、一躍注目と人気を集めました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・エンジン
・野ブタ。をプロデュース
・ギャルサー
・たったひとつの恋
・LIAR GAME シリーズ
・コード・ブルー シリーズ
・流星の絆
・BOSS シリーズ
・SPEC シリーズ
・大切なことはすべて君が教えてくれた
・鍵のかかった部屋 シリーズ
・書店員ミチルの身の上話
・SUMMER NUDE
・リスクの神様
・リバース

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・デスノート シリーズ
・恋極星
・GOEMON
・沈まぬ太陽
・LIAR GAME
・阪急電車 片道15分の奇跡
・SPEC
・エイプリルフールズ
・予告犯
・無限の住人

(他)

勝地涼さんと戸田恵梨香さんが熱愛!結婚間近ってほんと?

勝地涼さんと戸田恵梨香さんの熱愛報道や結婚の噂についてまとめました。

勝地涼さんと戸田恵梨香さんが熱愛

週刊誌で熱愛が報じられる

週刊誌で熱愛が報じられる

勝地涼さんと戸田恵梨香さんが仲睦まじく買い物デートする姿や、戸田恵梨香さんが勝地涼さんの腕につかまり寄り添う姿などが、2013年10月発売の週刊誌で報じられました。

22日発売の「週刊女性」では戸田と俳優の勝地涼(27)のツーショットデートを写真付きで報じている。
2人の交際は9月にも報じられたが、週刊女性では10月中旬の夜、東京・中目黒で食事デートの様子をキャッチ。仲むつまじく買い物する写真や、戸田が勝地の腕につかまり寄り添う写真も掲載されている。

馴れ初めは?

ドラマの共演がきっかけ

ドラマの共演がきっかけ

勝地涼さんと戸田恵梨香さんが出会ったのは、2013年に放送されたドラマ「SUMMER NUDE」での共演だそうです。共演者同士が仲が良く、みんなでよく飲みに行っていたのだとか。次第に勝地涼さんと戸田恵梨香さんが2人っきりで会うようになり、交際へ発展したのではないかと言われています。

好きなタイプは?

勝地涼さんは「ガリガリ」がタイプ

勝地涼さんは「ガリガリ」がタイプ

某番組に出演した際、勝地涼さんは自分の好みの女性について「ガリガリの人がタイプ」と語っていました。戸田恵梨香さんはまさにタイプの女性だったのではないでしょうか。

司会の明石家さんまから「勝地は?」と聞かれると、「ガリッガリの人がいいです。ガリッガリでおっぱいとかもなくていいです」と好みのタイプをアピール。「ガッとやったら(押さえたら)折れちゃう、みたいなのが好きなんです」と熱く訴えていた。

2人は結婚間近?

両親にも挨拶済み?

両親にも挨拶済み?

勝地涼さんは、戸田恵梨香さんを2013年の夏に自分の両親に紹介し、戸田恵梨香さんも2014年の1月に兵庫県に住む両親に、勝地涼さんのことを紹介していたようです。この写真は、新幹線で兵庫から東京に戻ってきたところを激写されたものです。

関連するキーワード

関連するまとめ

竹内涼真の弟や妹も美形!本名や家族情報を総まとめ

今最もブレイクしているといわれる俳優の竹内涼真さん。朝ドラや映画など、話題作に次々と出演されています。ここで…

kii428 / 240 view

藤木直人の現在!今の年齢・仕事・劣化で老けた姿もまとめ

ドラマ「ホタルノヒカリ」やトーク番組「おしゃれイズム」で知られる人気俳優・藤木直人の現在をまとめました。 藤…

Luccy / 180 view

加藤晴彦が逮捕?現在の様子&デマが広まった理由まとめ

加藤晴彦さんが逮捕されたというデマが流れ、ご本人を含め多くの関係者やファンを驚かせました。そんな事件の真相と…

chokokuru / 452 view

斉藤祥太の彼女や結婚情報!現在の様子もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さんですが、最近あまり見かけなくなりました。斉…

rirakumama / 605 view

中尾明慶の筋肉の新情報!身長や体重・筋トレ法まとめ【画像あり】

映画やドラマで個性的な存在を放つ中尾明慶さん。そんな中尾明慶さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここでは…

kii428 / 636 view

吉沢亮の歴代彼女!モテ伝説と好きなタイプも公開

吉沢亮さんは国宝級のイケメンとも言われ、その整った顔立ちに多くの女性ファンが魅了されています。吉沢亮さんの好…

chokokuru / 259 view

西島秀俊の身長と体重・筋肉画像まとめ!体の鍛え方もご紹介

俳優の西島秀俊さんの身長と体重が気になりますよね。さらに、ドラマや映画で度々披露する鍛え上げられた筋肉がすご…

piko / 1867 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉浦太陽の筋肉がすごい!ビフォーアフターを画像で比較!

俳優でタレントの杉浦太陽さんの筋肉がスゴイと話題になっているようです。肉体改造によって劇的な変化を遂げた杉浦…

rirakumama / 470 view

田村正和の若い頃がイケメン!今改めて振り返る【眠狂四郎・鳴門秘帖】

長年俳優として愛され続けてきた田村正和さんですが、2021年4月に亡くなられました。今回はそんな田村正和さん…

chokokuru / 451 view

福士蒼汰の身長や体重は?驚きの筋肉も披露【画像多数】

福士蒼汰さんはスラッとしていますが、気になる身長や体重、そして筋肉があるのかどうか画像と共にまとめてみました…

piko / 1041 view

阿部寛の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

渋い魅力で支持される俳優・阿部寛の実家と家族をまとめました。「TRICK」から「テルマエロマエ」まで幅広いジ…

Luccy / 1970 view

鈴木伸之の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活躍し「HiGH&LOW」シリーズやドラマ「あなたのことはそれほど」への出演で…

Luccy / 1099 view

窪田正孝の髪型ベスト3!マッシュ系のヘアスタイルがおしゃれ

女性だけでなく男性からも人気がある窪田正孝くん。今回はそんな窪田くんがオシャレと噂されている髪型のベスト3と…

永瀬なみ / 314 view

浅野忠信と元嫁Charaの離婚原因は浮気?その後の様子もまとめ

俳優浅野忠信さんの元嫁は歌手のCharaさんですが、その離婚原因は何だったんでしょうか?ちまたの噂やその後に…

どんぐり / 1137 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);