柳葉敏郎さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:柳葉 敏郎(やなぎば としろう)
生年月日:1961年1月3日
出身地:秋田県
身長:171cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント
所属事務所:融合事務所

「一世風靡セピア」のメンバーとしてデビュー

「一世風靡セピア」のメンバーとしてデビュー

高校卒業後、上京した柳葉敏郎さんは、「一世風靡セピア」のメンバーとして歌手デビューを果たします。その後、1988年以降には数多くのトレンディドラマに出演し、元祖トレンディ俳優と呼ばれるほど、人気と注目を集めました。

柳葉敏郎さんに死去の噂!現在の活躍とは?

柳葉敏郎さんが死去?

柳葉敏郎さんが死去?

インターネットで柳葉敏郎さんについて検索すると「死去」というワードが出てきますが、そういった事実はないです。芸能人はメディアの露出が減ると「死んだ」という噂が流れることが多いので、柳葉敏郎さんも多分そのせいでこのような噂が流れたのではないかと思われます。

現在の活躍は?

現在の活躍は?

柳葉敏郎さんは、「ゴチになります」のレギュラー出演がなくなったことで、バラエティ番組ではあまり見かけなくなりましたが、現在も俳優やタレントとして活動されているようです。

柳葉敏郎さんの嫁は?

柳葉敏郎さんは愛妻家として有名なようです。そんな愛妻家として知られる柳葉敏郎さんの嫁や馴れ初めについてまとめました。

柳葉敏郎さんが結婚!嫁は?

一般女性と結婚

一般女性と結婚

1997年にかねてからお付き合いされていた一般女性と結婚した柳葉敏郎さん。交際4年目に晴れてゴールインとなったようです。

嫁・裕子さん

嫁・裕子さん

柳葉敏郎さんの嫁の名前は「裕子」さんだそうで、柳葉敏郎さんよりなんと12歳も年下の方だそうです。また、お嬢様育ちだったという噂も。

馴れ初めは?

出会いのきっかけ

出会いのきっかけ

柳葉敏郎さんの嫁は、元々柳葉敏郎さんのファンだったそうです。そんな2人の出会いはゴルフ場だったのだとか。ゴルフをしている柳葉敏郎さんに電話番号を書いたメモを渡し、そこから交際へと発展したようです。

奥様との出会いは芸能界ゴルフコンペで、柳葉さんのファンだった奥様がラブレターを渡した事がきっかけだそうで……。
裕子さんの入院で絆深まる

裕子さんの入院で絆深まる

交際2年目のとき、裕子さんが交通事故に遭い、入院することに。北海道ロケから帰った柳葉敏郎さんは、その足で裕子さんが入院する病院へ駆けつけたそうです。3日間のオフの間、柳葉敏郎さんは病院に泊まり込み、看病をしたのだとか。そして、3日間一緒にいたことで、色々な感情が深まり、愛し続けたいと思えたそうで、結婚を決意したそうです。

愛妻家として有名!

愛妻家

愛妻家

柳葉敏郎さんは、愛妻家としても有名で、今でも嫁に夢中なんだとか!夫婦連れ立ってカラオケにも行くようです。

妻との仲は円満で、夫婦連れ立ってカラオケにも行く。
取材陣からの、「男性に浮気されないにはどうすれば?」との質問に「僕らを夢中にさせてください。僕は妻に今でも夢中です!」と語り、いまでも新婚のようなアツアツぶりであることをアピールしていた。

柳葉敏郎さんの子供は?

2児の父

2児の父

柳葉敏郎さんには、娘と息子が1人ずついるようです。独身の頃から子供は教育環境の良い田舎で育てるという強い思いがあったようで、娘が小学校へ入学する前に、自身の故郷である秋田県へ移住したそうです。現在は、仕事があるたびに秋田から東京や大阪といった仕事場に通っているそうです。

独身の頃から子供は教育環境の良い田舎で育てる考えを強く抱いていたが、お嬢様育ちの妻が嫌がっていた。最終的には本人の意思が強かったため、娘が小学校入学前に、故郷・秋田(旧西仙北町刈和野)への住居移転を実現した。
冬を過ごすこつについて「家族で外で体を動かす。秋田では冬といえば雪。雪かきを2時間くらいして、子供たちと雪遊びをします」

関連するキーワード

関連するまとめ

綾野剛の本名・卒アル流出!韓国人?その噂を画像や生い立ちから検証

今や国民的俳優となった綾野剛さん。その綾野剛さんの本名が発覚し、卒アルが流出しているそうなんですが、本当なの…

kii428 / 354 view

玉山鉄二は韓国人ハーフ!実家や家族&父・母・姉の情報まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんですが、実は韓国とのハーフだったと知っていますか?気になるハーフの噂や、家族、実家…

piko / 443 view

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 403 view

村田充と神田沙也加の馴れ初めと結婚!離婚原因は子供?現在までの情報まとめ

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんは2017年に結婚しましたが、2019年に離婚を発表しています。村田充…

kii428 / 895 view

香川照之の父と母など家族&実家まとめ!母親は浜木綿子!父親は市川猿扇

俳優としてだけではなく、歌舞伎役者としても活動をしている香川照之さん。実は実家の家族が有名人揃いだということ…

ririto / 1076 view

岐洲匠の彼女は大久保桜子!キュウレンジャー同士のお泊り愛に騒然!

宇宙戦隊キュウレンジャーで共演中の岐洲匠さんと大久保桜子さんですが、週刊文春の生放送で、2人のお泊り愛が報じ…

kent.n / 419 view

山城新伍の嫁と子供!娘の友達愛人説・結婚と離婚歴・自宅もまとめ

俳優やタレントとして活躍した山城新伍の結婚と離婚をまとめました。 2度の結婚と離婚を経験した嫁の情報、絶縁状…

Luccy / 1043 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【収入】俳優の年収ランキングTOP30【2024最新版】

今勢いのある俳優さんから話題の俳優さんまで、推定年収のランキングをご紹介していきます。長年人気のある方から、…

chokokuru / 2093 view

浅野忠信の父が逮捕!母・兄弟など家族情報を総まとめ

実力派俳優として海外でも高い評価を獲得している浅野忠信さん。2017年12月、浅野忠信さんの父親が逮捕される…

kent.n / 630 view

押尾学と奥菜恵の写真がやばい!スキャンダルの詳細まとめ

過去にスキャンダルされた押尾学さんと奥菜恵さん写真がやば過ぎる!と話題になっているようです。やばすぎる写真と…

rirakumama / 23213 view

鈴木伸之の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活躍し「HiGH&LOW」シリーズやドラマ「あなたのことはそれほど」への出演で…

Luccy / 905 view

竹内太郎の姉は竹内由恵アナ!竹内結子との関係も総まとめ

俳優の竹内太郎さんの姉は、現在アナウンサーとして活躍している竹内由恵アナだという話題が出ましたね。またそれだ…

chokokuru / 715 view

池松壮亮の身長・体重は?筋肉が凄い?体についてまとめ【画像・動画あり】

俳優の池松壮亮さんって身長・体重はどのくらいなんでしょう?筋肉ムキムキって噂は本当なんでしょうか?気になる池…

どんぐり / 559 view

小出恵介が太った?身長・体重・激太りを画像で比較検証!

俳優の小出恵介さんですが、2016年頃に太ったのでは?とネット上で話題になっていました。そんな小出恵介さんの…

rirakumama / 372 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);