柳葉敏郎さんのプロフィール

柳葉敏郎のプロフィール

柳葉敏郎のプロフィール

名前:柳葉 敏郎(やなぎば としろう)
生年月日:1961年1月3日
出身地:秋田県
身長:171cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント、歌手
所属事務所:融合事務所

元祖トレンディ俳優

元祖トレンディ俳優

一世風靡セピアのメンバーとして歌手デビューを果たした柳葉敏郎さんは、その後、「欽ドン!良い子悪い子普通の子おまけの子」に「良川先生」としてレギュラー出演。1988年以降には、数多くのトレンディドラマに出演し、元祖トレンディ俳優と言われるようになるなど、多方面で活躍されます。

柳葉の発言によると上京の夢はあったが、芸能人になろうとは思っていなかったらしい[1]。しかし、高校の同級生に柳葉のライバルがおり、その同級生が上京したので、勝負するには同じ東京で一旗あげなければならないと考え芸能界入りした模様。その後、渋谷のディスコ仲間達でNHK前の路上で寸劇をしていた「劇男零心会」に加わる。その後、「劇男一世風靡」を結成。劇男一世風靡のメンバーの中から結成された「一世風靡セピア」のメンバーとして歌手デビューし、当時の若者の代表格的存在となる。

柳葉敏郎さんの若い頃がイケメン過ぎる!画像まとめ

イケメン過ぎると話題の柳葉敏郎さんの若い頃の画像をまとめました。

画像①

画像①

右の方が柳葉敏郎さんです。とてもキリッとしていてイケメンですね。

画像②

画像②

一世風靡時代の画像です。男らしくてカッコいいですね。

画像③

画像③

鼻筋が通っていて顔も整っています。今もカッコいいですが、若い頃は本当にイケメンですね。

画像④

画像④

左の方が柳葉敏郎さんです。髪型も決まっていてとてもカッコいいです。白スーツもばっちり着こなしていますね。

柳葉敏郎さんの昔の武勇伝とは?

プロレスラーと乱闘寸前になったという噂が流れているようですが、その真相とは?柳葉敏郎さんの昔の武勇伝について調べてみました。

柳葉敏郎さんの武勇伝

柳葉敏郎さんの武勇伝

昔は相当やんちゃだったという柳葉敏郎さん。プロレスラーと乱闘寸前になったり、髪をつかんで引っ張りまわしたり、アイドル俳優を殴ったりなど数多くの武勇伝があるようですが、どれも酒癖の悪さが原因のようです。芸能関係者の間では、柳葉敏郎さんの酒癖の悪さは有名だそうです。

俳優の哀川翔が12日放送のテレビ番組で、柳葉敏郎と一緒にプロレスラーの天龍源一郎、三沢光晴さん(故人)と乱闘寸前になった逸話を明かしたが、当時の目撃者からは「事実と違う」という異論が出ている。
「プロレスラーの言動に怒ってケンカを吹っかけた武勇伝みたいに言ってましたけど、実際には酔った2人が一方的に暴れだしただけで、天龍さんたちはそれをなだめていた感じだった」と目撃者の女性。
柳葉の酒癖の悪さは有名だ。一緒に飲んだ芸能関係者からは「耳をかまれた」「髪をつかんで引っ張り回された」などの被害の声がよく聞かれる。ある映画関係者は「柳葉が酒に酔って一方的にアイドル俳優を殴って前歯を折ったけど、大ごとにならないよう、現場の全員で“転倒事故”ということで口裏を合わせたこともあった」と話す。
あるときは、羽賀研二の高級車を見つけてボコボコに破壊したというエピソードも聞かれる柳葉だが、これもすべて酒癖の悪さというのが柳葉を知る人々の共通認識のようだ。
ただの酒乱?!

ただの酒乱?!

数々の武勇伝がある柳葉敏郎さんですが、酒癖は相当悪いようですね。穏やかでニコニコしているイメージが強いですが、お酒を飲むとキレやすく手におえないようです。プロレスラーと乱闘と聞けば武勇伝に聞こえますが、実際はただの酒乱だった可能性が高そうです。

柳葉敏郎の若い頃や昔についてまとめ

・柳葉敏郎は一世風靡セピアのメンバーとして歌手デビューを果たし、その後は多くのトレンディドラマに出演し、多方面で活躍を続けている。

・柳葉敏郎の若い頃がイケメンと話題になっており、鼻筋の通った顔立ちが男らしく、キリッとした印象である。

・柳葉敏郎はプロレスラーとの喧嘩や、アイドル俳優を殴ったといった武勇伝があるが、どれも酒癖の悪さが原因であるという。

関連するキーワード

関連するまとめ

鹿賀丈史の現在!認知症で白髪に?息子が死亡?情報まとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さんですが、現在は認知症で白髪がすごいという噂が流れているようです…

rirakumama / 1717 view

三浦春馬の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

俳優・三浦春馬の実家と家族をまとめました。幼い頃から芸能活動をしてきた人気俳優である三浦春馬が生まれ育った実…

Luccy / 211 view

山本裕典の契約解除はフライデーや副業が関係?解雇の真相に迫る

山本裕典さんの契約解除問題は衝撃的なニュースとなりました。なぜ契約解除されたか調べてみると、フライデーのスキ…

piko / 446 view

高畑裕太の現在の姿が変わりすぎ!今の仕事内容もまとめ【画像あり】

2016年に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太さん。表舞台から姿を消しましたが、2018年にその変わり果てた姿…

ririto / 615 view

高杉真宙の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

10代の頃から芸能活動を始め、若くして「仮面ライダー鎧武」の呉島光実役で注目を浴びた俳優・高杉真宙の学歴をま…

Luccy / 449 view

今井雅之と中居正広の関係!仲良しエピソード6選まとめ

54歳という若さで亡くなった俳優・今井雅之と、生前から親友同士の間柄だったタレント・中居正広の関係をまとめま…

Luccy / 347 view

上地雄輔の嫁と子供情報!結婚相手の写真あり

上地雄輔さんは2017年1月7日と2019年5月1日に子供が誕生しました。上地雄輔さんが結婚したお嫁さんはど…

piko / 4149 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中圭の髪型の特徴は?セット・オーダー方法も総まとめ

髪型もおしゃれなイケメン俳優の田中圭さん。今回の記事では、田中圭さんのように髪型もおしゃれなイケメンを目指し…

kent.n / 368 view

勝地涼と戸田恵梨香の熱愛から破局まで!結婚間近とも言われていた

俳優の勝地涼さんは過去に女優の戸田恵梨香さんと熱愛をしていたことが報じられました。結婚間近との噂も流れていた…

rirakumama / 1551 view

中村倫也の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

「凪のお暇」や「半分、青い。」で知られるカメレオン俳優・中村倫也の出身と実家・家族をまとめました。東京都出身…

Luccy / 192 view

豊原功補と豊川悦司は兄弟?真相まとめ

小泉今日子さんとの不倫騒動で世間を賑わせている俳優の豊原功補さん。同じく俳優と豊川悦司さんと似ているので兄弟…

kii428 / 2353 view

渡辺謙と南果歩の馴れ初めと結婚・子供まとめ!浮気で離婚

俳優の渡辺謙さんと女優の南果歩さんが結婚した馴れ初めや子供、2017年の渡辺謙さんの浮気発覚、そして離婚まで…

piko / 601 view

アンジャッシュ児嶋一哉の演技が凄い!俳優としての出演作まとめ

芸人さんは、何故か演技がうまい人が多いですよね。コントなどの即興芝居を行うことが多いからdと言えますが、アン…

kii428 / 833 view

阿部サダヲの父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

個性派・実力派俳優として絶大な人気を誇る阿部サダヲの実家と家族をまとめました。ロックバンド「グループ魂」のボ…

Luccy / 2047 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);