後藤祐樹さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:後藤 祐樹(ごとう ゆうき)
生年月日:1986年7月10日
出身地:東京都
職業:コラムニスト、元アイドル歌手

『EE JUMP』のメンバーとしてデビュー

『EE JUMP』のメンバーとしてデビュー

1999年に姉の後藤真希さんがモーニング娘。としてデビューした直後のイベントで関係者席に家族と座っていたところ、スカウトされ、ダンスとギターのレッスンを受けることに。2000年にソニンさんと「EE JUMP」を結成し、デビューを果たしました。

芸能界引退

芸能界引退

順風満帆に見える芸能生活でしたが、デビューからわずか1年後の2001年ごろから問題行動を頻発するようになります。さらに、2002年4月発売の週刊誌で未成年飲酒が発覚。事務所からは残る選択も提示されたそうですが、芸能界を引退することを選んだそうです。

バンド活動を希望していたが、男女2人組ユニットでデビュー。そのため「恥ずかしかった」という思いから事務所の仕事をバックレるようになり、15歳だった2002年にキャバクラでの飲酒が週刊誌に掲載された。事務所からは残る選択肢も提示されたが、芸能界引退の道を選んだ。
窃盗容疑で逮捕

窃盗容疑で逮捕

芸能界引退後は、定時制高校に進学するも半年で中退。2007年7月ごろから建設工事現場に不法侵入して銅線を盗んで転売する銅線窃盗を行なうようになります。さらに9月26日には警備員を殴り銅線を強奪。同年10月に共犯者が逮捕され、出頭。窃盗容疑で逮捕されました。

動機は生活費に困ったためと当時報じられたが、後の自叙伝ではスリルにのめり込んでしまったという表現になっている。これらを含め約10件の金属泥棒への関与を認めた。
15年ぶりにテレビ出演

15年ぶりにテレビ出演

2017年8月25日にAmazonプライム・ビデオで配信されるバラエティー番組「今田×東野のカリギュラ」に出演。芸能界を引退して15年ぶりの出演が話題となりました。番組内では今の心境や過去に起こした問題の数々を赤裸々に語っています。

元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹さん(31)が、25日にAmazonプライム・ビデオで配信されるバラエティー番組『今田×東野のカリギュラ』に出演。芸能界を引退してから約15年ぶりに番組収録に参加した。その後、ORICON NEWSのインタビューに応じ、今の心境や逮捕時に話題となった首の入れ墨などについてたっぷりと語った。

後藤祐樹の元嫁との離婚原因は?

元嫁とはできちゃった婚

元嫁とはできちゃった婚

19歳のときにできちゃった結婚をしたようで、離婚するまでの間に3人の子供をもうけたそうです。この女性とは離婚し、現在は別の女性と再婚され幸せな生活を手に入れたようです。

2005年、19歳でできちゃった結婚。2007年までに3児をもうける。(後に離婚。)
離婚原因は?

離婚原因は?

元嫁との離婚原因や理由については明かされていませんが、恐らく後藤祐樹さんの逮捕が関係しているのだと思われます。

後藤祐樹さんの再婚相手とは?

後藤祐樹さんの再婚相手とは一体どんな人なのか?また、馴れ初めについてなど気になる情報をまとめました。

再婚相手は?

後藤祐樹さんが再婚

後藤祐樹さんが再婚

2007年に逮捕された後藤祐樹さんですが、2012年には無事服役を終え、出所します。出所後は、2番目の姉の夫の会社でアンテナ工事の仕事をしていたそうです。

そして2015年に千鶴さんという女性と再婚し、現在は千鶴さんの父親の空調設備の会社で働いていると明かしています。

15年に今の奥さんと再婚し、義父の会社に移りました。空調設備の会社で、ダクトとか換気扇を作って取り付ける従業員12人の会社です。僕は工場で製作もするし、現場で取り付けもしています。

馴れ初めは?

馴れ初め

馴れ初め

後藤真希さんの夫がもともと後藤祐樹さんの後輩だったそうで、「別の後輩の誕生日会をしているから顔を出してくれないか」と電話がかかってきたのだそう。その誕生日会で千鶴さんと出会ったとのことです。後藤祐樹さんの一目惚れだったそうですよ。

妻との出会いも語ってくれた。「うちの3番目の姉(真希)の旦那さんが、もともと僕の後輩なんです。後輩から電話かかってきて、別の後輩の誕生日会をしているから顔を出してくれないかと言われた。そこで初めて会いました」。一目惚れか聞くと「そうですね」と照れくさそうに笑った。

更生し愛妻家に!

愛妻家に

愛妻家に

問題行動を頻発し、逮捕された過去を持つ後藤祐樹さんですが、出所後は更生し、いまでは愛妻家に!夜遊びなどはまったくしなくなり、仕事が終わるとまっすぐ家に帰るのだそうです。

現在は千葉県八街市で嫁と愛犬5匹と共に穏やかな生活を送っているとのことです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ビートたけしの昔・若い頃まとめ!フライデー襲撃事件など伝説のエピソードも

お笑いタレントや俳優、映画監督として活動するビートたけしさんは昔「フライデー襲撃事件」など伝説エピソードが多…

tomo1234 / 2838 view

押尾学が再婚!嫁の情報や現在を総まとめ【画像あり】

薬物使用などで逮捕された押尾学さんが再婚していたことがわかりました。押尾学さんの元嫁は矢田亜希子さんですが再…

kii428 / 20809 view

小室圭の家柄!母や父親&金銭トラブルの詳細まとめ

2021年10月に眞子さまと結婚した小室圭さんですが、一時は母親の金銭トラブルが原因で婚約が破談の危機にさら…

rirakumama / 186 view

乙武洋匡の現在!元嫁と子供情報&離婚原因の浮気騒動まとめ

乙武洋匡さんの元嫁と子供との生活とはどのようなものだったのでしょうか!?そこから浮気や離婚の真相も見ていきた…

chokokuru / 4096 view

清水良太郎のものまねレパートリーや実力がすごい!情報まとめ

2017年、残念ながら覚醒剤使用の疑いで逮捕された清水アキラさんの息子でものまねタレントの清水良太郎さん。そ…

kii428 / 390 view

前澤友作の資産&年収を大公開!新居の自宅は?情報総まとめ

ZOZOTOWN社長の前澤友作さん。資産と年収がすご過ぎると話題になっています。また、新居の自宅も超豪華だそ…

rirakumama / 336 view

桜井俊の若い頃・卒アルがイケメン&自宅が凄い!情報まとめ

電通の執行役員を務めることが発表された桜井俊さん。以前は東京都知事選の際にも出馬を推されていると話題になりま…

kii428 / 951 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ショーンKは鼻を整形!昔の顔と現在を画像で徹底比較【整形前の写真あり】

経歴詐称が話題になり、事実上芸能界を引退したショーンKさんは実は生粋の日本人だったようですね。ショーンKさん…

kii428 / 2998 view

高須克弥院長の年収や資産とは?豪華な自宅もご紹介します

メディアにもたくさん出演し、寄付もたくさんしていると話題の高須クリニック院長の高須克弥さん。ここでは、高須克…

kii428 / 1542 view

YouTuberの人気&収入ランキング100選!最新の年収も公開【2022年版】

今、大注目されている職業のYouTuber。ここでは、ユーチューバーの収入と人気を再生回数やチャンネル登録数…

kii428 / 3553 view

清水良太郎のものまねレパートリーや実力がすごい!情報まとめ

2017年、残念ながら覚醒剤使用の疑いで逮捕された清水アキラさんの息子でものまねタレントの清水良太郎さん。そ…

kii428 / 390 view

乙武洋匡の現在!元嫁と子供情報&離婚原因の浮気騒動まとめ

乙武洋匡さんの元嫁と子供との生活とはどのようなものだったのでしょうか!?そこから浮気や離婚の真相も見ていきた…

chokokuru / 4096 view

才賀紀左衛門が寿るいと浮気!フライデーの熱愛報道まとめ

あびる優さんの旦那で格闘家の才賀紀左衛門さん。子供も生まれましたが、最近、モデルの寿るいさんとの浮気報道がフ…

kii428 / 8467 view

清水アキラの息子は長男・次男・三男の3人!嫁と子供情報まとめ

清水アキラさんと言えば、息子の清水良太郎さんが覚醒剤使用や傷害容疑で逮捕され、話題になりました。清水アキラさ…

kii428 / 1688 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング