後藤祐樹さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:後藤 祐樹(ごとう ゆうき)
生年月日:1986年7月10日
出身地:東京都
職業:コラムニスト、元アイドル歌手

『EE JUMP』のメンバーとしてデビュー

『EE JUMP』のメンバーとしてデビュー

1999年に姉の後藤真希さんがモーニング娘。としてデビューした直後のイベントで関係者席に家族と座っていたところ、スカウトされ、ダンスとギターのレッスンを受けることに。2000年にソニンさんと「EE JUMP」を結成し、デビューを果たしました。

芸能界引退

芸能界引退

順風満帆に見える芸能生活でしたが、デビューからわずか1年後の2001年ごろから問題行動を頻発するようになります。さらに、2002年4月発売の週刊誌で未成年飲酒が発覚。事務所からは残る選択も提示されたそうですが、芸能界を引退することを選んだそうです。

バンド活動を希望していたが、男女2人組ユニットでデビュー。そのため「恥ずかしかった」という思いから事務所の仕事をバックレるようになり、15歳だった2002年にキャバクラでの飲酒が週刊誌に掲載された。事務所からは残る選択肢も提示されたが、芸能界引退の道を選んだ。
窃盗容疑で逮捕

窃盗容疑で逮捕

芸能界引退後は、定時制高校に進学するも半年で中退。2007年7月ごろから建設工事現場に不法侵入して銅線を盗んで転売する銅線窃盗を行なうようになります。さらに9月26日には警備員を殴り銅線を強奪。同年10月に共犯者が逮捕され、出頭。窃盗容疑で逮捕されました。

動機は生活費に困ったためと当時報じられたが、後の自叙伝ではスリルにのめり込んでしまったという表現になっている。これらを含め約10件の金属泥棒への関与を認めた。
15年ぶりにテレビ出演

15年ぶりにテレビ出演

2017年8月25日にAmazonプライム・ビデオで配信されるバラエティー番組「今田×東野のカリギュラ」に出演。芸能界を引退して15年ぶりの出演が話題となりました。番組内では今の心境や過去に起こした問題の数々を赤裸々に語っています。

元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹さん(31)が、25日にAmazonプライム・ビデオで配信されるバラエティー番組『今田×東野のカリギュラ』に出演。芸能界を引退してから約15年ぶりに番組収録に参加した。その後、ORICON NEWSのインタビューに応じ、今の心境や逮捕時に話題となった首の入れ墨などについてたっぷりと語った。

後藤祐樹の元嫁との離婚原因は?

元嫁とはできちゃった婚

元嫁とはできちゃった婚

19歳のときにできちゃった結婚をしたようで、離婚するまでの間に3人の子供をもうけたそうです。この女性とは離婚し、現在は別の女性と再婚され幸せな生活を手に入れたようです。

2005年、19歳でできちゃった結婚。2007年までに3児をもうける。(後に離婚。)
離婚原因は?

離婚原因は?

元嫁との離婚原因や理由については明かされていませんが、恐らく後藤祐樹さんの逮捕が関係しているのだと思われます。

後藤祐樹さんの再婚相手とは?

後藤祐樹さんの再婚相手とは一体どんな人なのか?また、馴れ初めについてなど気になる情報をまとめました。

再婚相手は?

後藤祐樹さんが再婚

後藤祐樹さんが再婚

2007年に逮捕された後藤祐樹さんですが、2012年には無事服役を終え、出所します。出所後は、2番目の姉の夫の会社でアンテナ工事の仕事をしていたそうです。

そして2015年に千鶴さんという女性と再婚し、現在は千鶴さんの父親の空調設備の会社で働いていると明かしています。

15年に今の奥さんと再婚し、義父の会社に移りました。空調設備の会社で、ダクトとか換気扇を作って取り付ける従業員12人の会社です。僕は工場で製作もするし、現場で取り付けもしています。

馴れ初めは?

馴れ初め

馴れ初め

後藤真希さんの夫がもともと後藤祐樹さんの後輩だったそうで、「別の後輩の誕生日会をしているから顔を出してくれないか」と電話がかかってきたのだそう。その誕生日会で千鶴さんと出会ったとのことです。後藤祐樹さんの一目惚れだったそうですよ。

妻との出会いも語ってくれた。「うちの3番目の姉(真希)の旦那さんが、もともと僕の後輩なんです。後輩から電話かかってきて、別の後輩の誕生日会をしているから顔を出してくれないかと言われた。そこで初めて会いました」。一目惚れか聞くと「そうですね」と照れくさそうに笑った。

更生し愛妻家に!

愛妻家に

愛妻家に

問題行動を頻発し、逮捕された過去を持つ後藤祐樹さんですが、出所後は更生し、いまでは愛妻家に!夜遊びなどはまったくしなくなり、仕事が終わるとまっすぐ家に帰るのだそうです。

現在は千葉県八街市で嫁と愛犬5匹と共に穏やかな生活を送っているとのことです。

関連するキーワード

関連するまとめ

杉本宏之の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優の深田恭子さんとの交際で話題になった実業家の杉本宏之さん。 今回は、杉本宏之さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 153 view

ビートたけしの嫁と子供まとめ!妻の幹子との間に息子と娘

お笑いタレントで映画監督としても知られるビートたけしさんと結婚した嫁は、元お笑い芸人の幹子さんであることが明…

tomo1234 / 1046 view

青木隆治が彼女に二股!浮気や結婚願望についても総まとめ

青木隆治の彼女について、また二股疑惑が週刊誌「FLASH」によって暴露されましたが、浮気の真相はどうなのでし…

chokokuru / 186 view

杉村太蔵がライザップ?身長や体重・ダイエット後の腹筋まとめ

杉村太蔵さんはスレンダートーンというダイエットマシーンのCMに抜擢され、本格的なダイエットに挑戦しました。そ…

chokokuru / 228 view

太川陽介の息子や学歴が凄い!不倫など太川一家の現在まとめ

太川陽介さんと女優の藤吉久美子さんとの間には一人息子さんがいらっしゃいます。太川陽介さんは溺愛されており、そ…

chokokuru / 6751 view

桜井俊の若い頃・卒アルがイケメン&自宅が凄い!情報まとめ

電通の執行役員を務めることが発表された桜井俊さん。以前は東京都知事選の際にも出馬を推されていると話題になりま…

kii428 / 356 view

イケメン小室圭はチャラい?低身長で顔でかい噂も画像で検証

眞子さまの結婚相手としてイケメンであることでも一躍有名になった小室圭さんですが「身長が低いのに顔でかい?」「…

rirakumama / 319 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂上忍の身長と体重!性格は潔癖症?プロフィールまとめ

俳優で現在は主に司会業でも活躍している坂上忍さん。坂上忍さんのプロフィールや性格が潔癖症などど言われているこ…

tomo1234 / 261 view

鳥羽周作の身長と体重・学歴(高校/大学)と経歴・フレンチ店「sio」の詳細もまとめ

ミシュランガイド東京で一つ星を獲得したフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作の身長と体重、学…

Luccy / 238 view

小栗了の現在!嫁の情報&身長など経歴・プロフィールまとめ【顔写真あり】

小栗了さんは元俳優で、現在はイベントや舞台の制作・演出などを手掛けている方です。数々のイベントを成功させてい…

ririto / 598 view

白鳥翔の身長や体重・髪型・ファッション・病気まとめ

麻雀プロの白鳥翔さん。日替わりともいえるくらい髪型や髪色が変わることでも、注目を浴びています。 今回は、白…

さくら / 614 view

いしだ壱成に逮捕の過去!薬使用の詳細&昔の黒歴史まとめ

いしだ壱成さんは、昔薬物使用で逮捕された過去があります。さらに、女性関係で問題を起こし、事務所をクビになった…

piko / 446 view

前田拓摩の結婚!嫁/茉奈との馴れ初め・子供や自宅もまとめ【筋肉医師】

“筋肉医師”の異名で知られ、ミス日本グランプリとの不倫報道で話題になった前田拓摩の結婚をまとめました。タレン…

Luccy / 194 view

Mr.マリックが種明かし!?過去の失敗も徹底調査!!

しくじり先生に出演したMr.マリックさん。娘のLUNAさんとの共演も話題となりましたが、ここで人生での失敗を…

chokokuru / 185 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);