後藤祐樹さんのプロフィール

後藤祐樹のプロフィール

後藤祐樹のプロフィール

名前:後藤 祐樹(ごとう ゆうき)
生年月日:1986年7月10日
出身地:東京都
職業:コラムニスト、会社員、元アイドル歌手

姉は元モーニング娘。の後藤真希さん

姉は元モーニング娘。の後藤真希さん

後藤祐樹さんの姉は、元モーニング娘。の後藤真希さんだという話は、有名ですよね。

「EE JUMP」のメンバーとしてデビュー

「EE JUMP」のメンバーとしてデビュー

1999年に姉・後藤真希さんがモーニング娘。としてデビューを果たした直後のイベントで関係者席に家族と座っていたところ、スカウトされダンスやギターのレッスンを受けることに。その後、2000年10月18日に「EE JUMP」のメンバーとしてデビューを果たしました。

順風満帆に見えた芸能生活だったが・・・

順風満帆に見えた芸能生活だったが・・・

順風満帆に見えた芸能生活だったが、デビュー後わずか1年で問題行動を頻発するように。2002年4月発売の週刊誌で未成年飲酒が報じられ芸能界から追放されてしまいます。芸能界引退後は、定時制高校へ通うも半年で中退。鳶職や実家の居酒屋で働くなどしていたが、2007年ごろから建設工事現場に不法侵入して、銅線を盗んで転売する銅線窃盗を繰り返すようになります。共犯者1名が逮捕されたことで、後藤祐樹さんも出頭し、窃盗容疑で逮捕されました。

動機は生活費に困ったためと当時報じられたが、後の自叙伝ではスリルにのめり込んでしまったという表現になっている。これらを含め約10件の金属泥棒への関与を認めた。
15年ぶりにテレビ出演

15年ぶりにテレビ出演

2017年8月、Amazonプライム・ビデオで配信されるバラエティー番組「今田×東野のカリギュラ」に出演。芸能界を引退してから15年ぶりとなる出演に注目を集めました。今は4年ほど前に知り合った女性と再婚し、幸せな生活を送っているようです。

元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹さん(31)が、25日にAmazonプライム・ビデオで配信されるバラエティー番組『今田×東野のカリギュラ』に出演。芸能界を引退してから約15年ぶりに番組収録に参加した。その後、ORICON NEWSのインタビューに応じ、今の心境や逮捕時に話題となった首の入れ墨などについてたっぷりと語った。
最後に直球で幸せか聞いた。悩むことなく後藤さんは「幸せですね」と笑顔。「今、妻と5匹のワンちゃんと一緒に住んでいる。平日、仕事をして休日になって、仕事終わって家に帰ってきて2人でしゃべったり、ビデオ見ているときが幸せですね」という。その裏にあるのは刑務所での生活だ。「中にいるときは当たり前のことができないんです。好きなときに寝っ転がるだとか、人としゃべるとか」。

市井紗耶香さんのプロフィール

市井紗耶香プロフィール

市井紗耶香プロフィール

名前:市井 紗耶香(いちい さやか)
生年月日:1983年12月31日
出身地:千葉県
職業:タレント、女優、元歌手

モーニング娘。第2期メンバー

モーニング娘。第2期メンバー

1998年にモーニング娘。第2期メンバーとして14才で加入。シングル「サマーナイト」でデビューを果たしますが、2000年5月21日にはモーニング娘。を卒業し、芸能活動も休止しました。

モーニング娘。加入当時は目立たないメンバーだったが、第3期メンバー、後藤真希の教育係を担当し、その模様が『ASAYAN』で放送され、『うたばん』で石橋貴明に「母さん」という愛称を付けられた1999年初秋から人気に火が点き始め、センターポジションを務めたプッチモニで人気が急上昇する。
シングル「恋のダンスサイト」がリリースされた当時には、安倍なつみや後藤真希と並ぶ人気メンバーとなり、青色7でセンターポジションを務め、映画『ピンチランナー』では安倍とダブル主演と言っても良い程の重要な配役を担当するが、2000年4月に突然、「シンガーソングライターになり、ソロ活動をしたい。」と宣言し、2000年5月21日の日本武道館のコンサートを最後に卒業、一時休業した。
4児の母

4児の母

2004年に吉澤直樹さんと結婚し、2人の子供を授かるも2011年に離婚。翌年には美容師の男性と再婚し、第三子、第四子を出産。現在は4児の母として忙しい日々を送っているようです。

後藤祐樹さんと市井紗耶香さんの関係は?

後藤祐樹さんと市井紗耶香さんが過去に熱愛スクープを撮られていたことが分かりました。2人の関係とは?気になる噂をまとめました。

後藤祐樹さんと市井紗耶香さんに熱愛報道!

雑誌「ブブカ」にツーショット写真が掲載

雑誌「ブブカ」にツーショット写真が掲載

1999年12月、後藤祐樹さんと市井紗耶香さんのツーショット写真が、雑誌「ブブカ」に掲載され、熱愛が報じられました。この報道にファンに衝撃が走りました。

誰もが2人の交際を確信した報道でしたが、お互いアイドルという仕事柄、交際の事実に関する発言は一切されず、真相を明かされることはありませんでした。

元モーニング娘。市井紗耶香さんとの馴れ初めは?

馴れ初め

馴れ初め

移動の電車内で番号を交換したことがきっかけで、交際がスタートしたそうです。市井紗耶香さんは、後藤祐樹さんにとって初めて長く交際した女性なのだそうです。

後藤祐樹さんの自叙伝で語られる

関連するまとめ

横山だいすけが結婚!嫁や歴代彼女の噂まとめ【元うたのおにいさん】

おかあさんといっしょの第11代目うたのおにいさんの横山だいすけさん。惜しまれつつも2017年に番組を卒業しま…

ririto / 788 view

桜井俊の若い頃・卒アルがイケメン&自宅が凄い!情報まとめ

電通の執行役員を務めることが発表された桜井俊さん。以前は東京都知事選の際にも出馬を推されていると話題になりま…

kii428 / 1912 view

羽生善治の学歴と経歴まとめ!永世七冠の将棋の達人

羽生善治さんと言えば、永世七冠を達成され、国民栄誉賞も受賞されることとなっています。そんな将棋界をけん引して…

chokokuru / 991 view

マツコデラックスの本名と学歴!中学・高校・大学や経歴まとめ

今やバラエティ番組に欠かせない存在となった、コラムニストで女装タレントであるマツコ・デラックスさん。そんなマ…

ririto / 9317 view

城咲仁のホスト時代や伝説まとめ!昔・全盛期の様子を徹底紹介

現在はタレントとして活躍中の城咲仁さん。昔は、ホストとして全国的に知られ、とてつもない伝説を残したほどの存在…

kent.n / 5101 view

梅田賢三は梅田直樹と兄弟?益若つばさ元旦那との関係まとめ

矢口真里さんとの不倫騒動で一躍話題となったモデルの梅田賢三さん。そんな梅田賢三さんは益若つばささんの元旦那の…

kii428 / 9434 view

パパイヤ鈴木の若い頃はジャニーズ希望で超イケメン!!その容姿とは?

パパイヤ鈴木の若い頃がかなりのイケメンだったことをご存知ですか?ジャニーズに入ることを夢見ていたほどのイケメ…

chokokuru / 1684 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

青木隆治が彼女に二股!浮気や結婚願望についても総まとめ

青木隆治の彼女について、また二股疑惑が週刊誌「FLASH」によって暴露されましたが、浮気の真相はどうなのでし…

chokokuru / 1026 view

乙武洋匡が彼女の女子大生と熱愛報道!なぜモテる?情報まとめ

評論家やライターとして活動されている乙武洋匡さんと女子大生の熱愛が発覚しまいました。なぜ乙武洋匡さんはこんな…

kii428 / 3298 view

高須克弥院長と西原理恵子は事実婚関係!馴れ初めや現在の情報まとめ

高須クリニックの院長・高須克弥さんと漫画家の西原理恵子さんが事実婚関係と言われています!高須克弥院長と西原理…

kii428 / 863 view

ビッグダディ急死の噂と現在まとめ!林下清志の今の仕事は?

大家族のお父さんとして有名になったビッグダディこと林下清志さん。急死したというデマが流れました。また、現在は…

kii428 / 4094 view

パラダイス文書の日本人リスト|鳥山明や鳩山由紀夫についても

パラダイス文書が見つかり、さまざまな著名人や大富豪、また有名企業などの情報が漏えいしたとニュースで騒がれまし…

chokokuru / 719 view

ヒカキンの年収や収入&家も豪華で凄いと話題!情報まとめ

大人気ユーチューバーのヒカキンさん。推定される年収や収入がすごいと話題になっています。ユーチューバーは一体ど…

kii428 / 817 view

風見しんごの娘えみるの事故&犯人が報道されない理由まとめ

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加…

piko / 5513 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング