夏目三久のすっぴんが普通...?

☆夏目三久プロフィール☆

☆夏目三久プロフィール☆

・生年月日:1984年8月6日
・職業:アナウンサー
・出身地:大阪府箕面市
・身長:168㎝
・所属事務所:田辺エージェンシー

アナウンサー以外でも活躍

声優デビュー

声優デビュー

2008年12月に公開された映画「それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ」にミクッキーの役で声優に初挑戦しています。

歌手デビュー

歌手デビュー

2007年に日本テレビの女性アナウンサーで結成されたユニット「go!go!ガールズ」に夏目三久・鈴江奈々・葉山エレーヌが選ばれました。

2008年にはgo!go!ガールズとしてCDデビューしています。

フリーに転身!

フリーに転身!

2011年1月、日本テレビを退社しフリーアナウンサーに転向しました。その後はテレビ朝日系の人気番組に出演。

2013年には日本テレビの「真相報道 バンキシャ!」に鈴江奈々アナの後任として就任しました。

夏目三久のすっぴん

すっぴん①

すっぴん①

日本テレビアナウンサー時代の夏目三久のすっぴん画像です。カメラを睨むような姿が撮られました。

しかし、帽子から覗く目が鋭いながらも可愛いのが分かりますね。

すっぴん②

すっぴん②

2017年6月にスクープされた夏目三久の最新すっぴん画像がこちらです

ヘアバンドとゆるい私服・年齢の見える顔が年相応の普通の人すぎて、女子アナのすっぴんとしては衝撃でしたね。

高校生時代

高校生時代

こちらは高校生の時の画像です、すっぴんではないですが、薄いメイクだと思われます。

普段見る姿とはかなり違うすっぴんでしたが、ここからあのクールビューティーがメイクで作られているようです。

そのメイク方法についてまとめました↓

夏目三久のメイク

しっかり太眉

しっかり太眉

怒り新党では、様々な髪型やメイクに挑戦しており、有吉とマツコに度々話題にされていました。

夏目三久のメイクは、しっかり太眉を作ることがポイントです。眉頭から眉尻まで、ほぼ同じ太さで作られています。

ふんわりメイク

ふんわりメイク

こちらの画像は、ふんわりメイクにした夏目三久です。ピンク系のチークを付けて可愛い仕上がりに。

モードメイク

モードメイク

こちらは、30代になった夏目三久のメイクです。髪色も黒、メイクに使っているアイシャドウも青系でチークは無しと、全体的にモードにしたヘアメイクになっています。

女子アナメイク

女子アナメイク

こちらの夏目三久は、眉は太眉になっていますがアイメイクやリップはシンプルにした女子アナメイクとなっています。

キリッとクールメイク

キリッとクールメイク

こちらは、眉山を作った太眉にアイメイクもしっかりと作ったクールメイクになっています。
リップはほんのりピンク色の付いたヌーディーな色を付けることが多いようですね。

夏目三久のすっぴん&メイクについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

上重聡が安座間美優と破局?彼女&結婚情報・現在の関係まとめ

日本テレビのアナウンサーである上重聡さんと結婚も噂された彼女である安座間美優さんですが、上重聡アナの不祥事で…

piko / 302 view

安住紳一郎アナの出身高校と大学!年収が高くてフリーにならない?

安住紳一郎アナウンサーは、人気のあるアナウンサーの一人です。そんな安住紳一郎アナの出身高校や大学って気になり…

chokokuru / 609 view

桝太一の嫁と子供情報まとめ!結婚相手はどんな人?

謎多き桝太一さんの結婚したお嫁さんや子供の情報について調べてみました。すると、意外にも恐妻家というエピソード…

piko / 328 view

蓬莱大介の結婚歴!嫁と子供(息子/娘)・結婚の馴れ初めもまとめ

ウェザーニューズの気象キャスターとして「ミヤネ屋」などで活躍する蓬莱大介の結婚歴をまとめました。蓬莱大介が結…

Luccy / 1266 view

武田真一アナに離婚の噂?嫁や子供・浮気疑惑の真相まとめ

NHKの貴公子・武田真一アナのお嫁さんってどんな方か知りたいですよね!!また子供はいるのかなども!!しかしそ…

chokokuru / 212 view

安住紳一郎アナの身長や体重は?腹黒と噂の性格や家族も紹介

安住紳一郎アナは現在でも人気の高いアナウンサーの一人ですよね。そんな安住アナの身長や最近太ったのではと言われ…

chokokuru / 578 view

登坂淳一の嫁や子供情報!結婚・離婚から再婚まで総まとめ

登坂淳一さんはNHKのイケメンアナウンサーとして人気でしたが、同じ職場の女性との結婚・離婚歴があります。登坂…

chokokuru / 653 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有馬隼人の身長と体重!若い頃や筋肉画像もまとめ

元TBSアナウンサー&元アメフト選手の有馬隼人の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式…

Luccy / 265 view

蓬莱大介の身長や若い頃!丸刈り坊主はなぜ?理由もまとめ

ウェザーニューズの気象キャスターで情報番組「ミヤネ屋」などで活躍する蓬莱大介の身長と体重、若い頃、なぜ丸刈り…

Luccy / 379 view

宮根誠司の嫁と子供&隠し子の真相まとめ!元妻との離婚原因なども徹底紹介

情報番組の司会者として活躍する宮根誠司さんですが、過去には隠し子騒動がありました。宮根誠司さんの結婚・離婚歴…

chokokuru / 539 view

永島優美の身長や体重&髪型17選!かわいいと評判のユミパンの魅力まとめ

ミスコンでグランプリを受賞するなどその美しさが際立っているフジテレビアナウンサーの永島優美さんをご存知ですか…

samax82 / 418 view

田辺大智アナの身長や体重・筋肉まとめ!イケメンと話題

2023年夏に結婚を発表した日本テレビアナウンサーの田辺大智さん。 今回は、イケメンアナウンサー田辺大智さ…

さくら / 246 view

ショーパン生野陽子のすっぴん&メイク顔まとめ!眉が変わり過ぎて表情に違和感。

フジテレビアナウンサーとして朝の顔になったこともある「生野陽子」のすっぴんや眉が衝撃!?社内恋愛で結婚した生…

kaoru / 439 view

安住紳一郎アナの出身高校と大学!年収が高くてフリーにならない?

安住紳一郎アナウンサーは、人気のあるアナウンサーの一人です。そんな安住紳一郎アナの出身高校や大学って気になり…

chokokuru / 609 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);