加藤綾子のすっぴんが?

☆加藤綾子プロフィール☆

☆加藤綾子プロフィール☆

・生年月日:1985年4月23日
・職業:アナウンサー
・身長:166㎝
・出身地:埼玉県三郷市
・血液型:O型
・所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

フリーアナウンサーになってからの活躍

クイズやさしいね

クイズやさしいね

2015年から2017年まで放送されていたクイズ番組「クイズやさしいね」にレギュラー出演していました。

アナザースカイ

アナザースカイ

2017年4月7日に放送された「アナザースカイ」に加藤綾子が出演。スイスをアナザースカイとして紹介していました。

火曜サプライズ

火曜サプライズ

2017年6月13日の火曜サプライズに加藤綾子がゲスト出演しました。ウエンツ瑛士と大学時代を振り返ったようです。

Love music

Love music

2017年7月30日には「Love music」にトークゲストとして出演。司会の森高千里とトークを繰り広げました。

加藤綾子がCMですっぴんを披露?本当のすっぴんと比較

ビオレうるおいクレンジングリキッド

ビオレうるおいクレンジングリキッド

2016年に放送された花王の「ビオレうるおいクレンジングリキッド」のCMで、加藤綾子のすっぴんが披露されました。

すっぴん風メイク

すっぴん風メイク

CMなので本当のすっぴんではないと思いますが、このすっぴんには賛否両論が集まりました。

違和感がある

違和感がある

おそらくこのすっぴん風メイクは、眉をしっかり描いていること・ディファインのカラコンを使用している?ことから顔が変わってしまったよう。

中村玉緒に似ている

中村玉緒に似ている

ビオレのCMで披露されている加藤綾子の姿が、若い頃の中村玉緒に似ている!と言われています。

どうでしょうか?似ていますか?

本当のすっぴん!

本当のすっぴん!

こちらの画像は、フジテレビアナウンサー時代に放送された「カトパンの1日に密着」で撮影された寝起きのすっぴん画像です。

綺麗な顔立ちですね!ビオレのCMも、そこまで作らなくても良かった気がしますが...

卒アル

卒アル

加藤綾子の中学の卒アル画像です。髪型以外、あまり変わっていない印象ですね。

加藤綾子のメイク

ビオレのCM

ビオレのCM

ビオレのCMでのメイク顔はこちら。しっかりメイク顔に見せるため、ファンデーションもしっかり付けられています。

ふんわりメイク

ふんわりメイク

ふんわりメイクの加藤綾子です。チークとリップのカラーは揃えて◎リップのアプリコットカラーがふんわりに仕上げてくれています。

少しモードに

少しモードに

しっかり描かれた眉に合わせて、アイラインも少し跳ね上げて◎赤いリップで秋にしたいモードメイクですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

柴田阿弥の目や鼻は整形?あやちゃんのかわいい画像多数

現在フリーアナウンサーで元SKE48の柴田阿弥さんがかわいいと評判!しかしその一方で、昔と目や鼻が違うんじゃ…

samax82 / 948 view

宮根誠司アナの出身は韓国?家族情報や現在の年収も総まとめ

宮根誠司さんが出身が韓国ではないかという噂が出ています。その真相と、ご家族についてを見ていきたいと思います。…

chokokuru / 927 view

安東弘樹が益子直美と婚約破棄!その原因など情報まとめ

TBSのアナウンサーとして活躍されている安東弘樹さんが元バレーボール全日本代表の益子直美さんと婚約破棄してい…

rirakumama / 2074 view

福澤朗の結婚した嫁と子供まとめ!息子は現在高校生に

福澤朗さんのプライベートは、あまり語られることがありませんが、実は結婚をされています。福澤朗さんの嫁や子供な…

chokokuru / 774 view

尾崎里紗の身長&体重!ムチムチのスタイルに愛嬌があって可愛い♡

日テレの好感度アナの後を追うと言われている「尾崎里紗」。彼女がそう言われるのは”体型”が理由でした!尾崎里紗…

kaoru / 311 view

ショーパン生野陽子のすっぴん&メイク顔まとめ!眉が変わり過ぎて表情に違和感。

フジテレビアナウンサーとして朝の顔になったこともある「生野陽子」のすっぴんや眉が衝撃!?社内恋愛で結婚した生…

kaoru / 805 view

男性アナウンサーの人気順ランキングTOP10!若手からベテランまで【最新版】

人気があり支持されている男性アナウンサーの人気順をランキング形式でご紹介していきます。ネット上の様々なメディ…

nhashimoto / 591 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿部渉の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

NHKのエグゼクティブアナウンサー・阿部渉の実家と家族をまとめました。NHK局内不倫騒動が報じられ話題になっ…

Luccy / 733 view

蓬莱大介の結婚歴!嫁と子供(息子/娘)・結婚の馴れ初めもまとめ

ウェザーニューズの気象キャスターとして「ミヤネ屋」などで活躍する蓬莱大介の結婚歴をまとめました。蓬莱大介が結…

Luccy / 1861 view

田辺大智アナの結婚!嫁との馴れ初めや子供もまとめ

日本テレビの男性アナウンサー・田辺大智の結婚をまとめました。一般女性との結婚発表の様子、長年交際した末に結婚…

Luccy / 336 view

柴田阿弥の目や鼻は整形?あやちゃんのかわいい画像多数

現在フリーアナウンサーで元SKE48の柴田阿弥さんがかわいいと評判!しかしその一方で、昔と目や鼻が違うんじゃ…

samax82 / 948 view

竹内由恵の可愛いすっぴん画像&愛されメイクをたっぷり紹介します

アイドル並みのルックスで大人気のテレビ朝日の竹内由恵アナのスッピンが衝撃的に可愛いと評判!スッピンを活かした…

samax82 / 369 view

安村直樹の身長や体重・ダイエット方法・リバウンドまとめ

日本テレビの人気アナウンサー安村直樹さん。ぽっちゃりした体型で優しい印象が人気でしたが、35㎏のダイエットに…

さくら / 282 view

船岡久嗣の現在!ストーカー相手の女子アナ山内泉・二人の関係やその後まとめ

NHKアナウンサー・船岡久嗣が女性が住むマンションに無断侵入し逮捕されたストーカー事件。相手はNHKの後輩女…

Luccy / 3859 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);