水卜麻美の”食べながらダイエット”方法が知りたい♡

☆水卜麻美プロフィール☆

☆水卜麻美プロフィール☆

・生年月日:1987年4月10日
・出身地:千葉県市川市
・職業:日本テレビアナウンサー
・血液型:AB型
・愛称:ミトちゃん、みうらちゃん、

主な出演番組

「ヒルナンデス!」

「ヒルナンデス!」

2017年9月に卒業した「ヒルナンデス!」に初めて出演したのは2011年3月のことでした。その後自身初となるレギュラー番組になります。

「24時間テレビ」

「24時間テレビ」

2014年~2017年までの「24時間テレビ」の総合司会を務めています。司会者としての評判も高いことが分かりますね。

「幸せ!ボンビーガール」

「幸せ!ボンビーガール」

2013年に放送が始まった「幸せ!ボンビーガール」のMCとして出演しており、水卜麻美がゲストのヒントをものまねで出すくだりが定番になっています。

水卜麻美の身長・体重

身長

身長

水卜麻美の身長は158㎝です。20代女性の平均身長と同じ身長になりますね。

体重

体重

美味しいものを沢山食べているイメージから、”ぽっちゃり”と思われている水卜麻美ですが、体重は55キロほど?だと言われています。

BMIにすると22となり標準になります。ぽっちゃりと思われていましたが実は太っていないようですね。

スリーサイズ

スリーサイズ

水卜麻美のスリーサイズはB86-W67-H89となっており、イメージとは違うくびれたウエストを持っているようです!

バストサイズはDカップと予想されています。

沢山食べているけれど...

沢山食べているけれど...

とはいえ、仕事で美味しいものを沢山食べている水卜麻美は、太らないよう常に体重管理に気を付けているそう。

そのダイエット方法をまとめました↓

水卜麻美のダイエット方法

沢山食べても”エクササイズでダイエット”

①腰を回す

①腰を回す

水卜麻美がしているダイエット方法は、ほとんどがエクササイズ!隙間時間に出来るのがポイントのようです。

一つ目が、「腰を回す」です。このエクササイズはくびれに効果があるそう♡

②スクワット

②スクワット

足痩せに効果があるエクササイズの「スクワット」も取り入れていたそう。

スクワット1回は、腹筋100回に相当する?!とも言われているほど、ダイエットには効果的だそうですよ。

関連するキーワード

関連するまとめ

羽鳥慎一アナと元嫁・栗原冬子の離婚原因・子供の情報まとめ

羽鳥慎一アナと元嫁の栗原冬子(羽鳥冬子)さんの離婚原因や子供の親権はどちらになったかなど調べてみました。羽鳥…

piko / 1178 view

安東弘樹が益子直美と婚約破棄!その原因など情報まとめ

TBSのアナウンサーとして活躍されている安東弘樹さんが元バレーボール全日本代表の益子直美さんと婚約破棄してい…

rirakumama / 2086 view

宮根誠司がミヤネ屋を降板?その理由とは?情報まとめ

フリーアナウンサーでミヤネ屋のMCとして活躍中の宮根誠司さん。自身の看板番組であるミヤネ屋を降板するとの情報…

kii428 / 3915 view

桝太一アナの実家の場所や家族構成は?奥さんの情報にも迫る

好きな男性アナウンサーで殿堂入りを果たした桝太一さんの家族情報や実家など謎が多いと言われています。そこで、桝…

piko / 717 view

女子アナの服装まとめ!私服ファッションの特徴6つをおさえて好感度アップ

今やモテの代表格ともいえる女子アナファッション。パーティーやコンパなどの出会いの場面で好感を与える服装の特徴…

samax82 / 505 view

大神いずみの体重は?激太りした現在と若い頃を徹底比較!

元日本テレビアナウンサーの大神いずみさんが「激太り」「劣化」しているとSNSで騒動に!そんな彼女の気になる身…

samax82 / 620 view

武田真一アナが熊本地震での報道で涙!家族や当時の報道まとめ

NHK武田真一アナウンサーは出身が熊本県と言うことで、熊本地震の時は胸が苦しかったと思いますが、人々の心を動…

chokokuru / 439 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤義朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐藤義朗さんは、会社経営者で、元日本テレビアナウンサーです。 今回は、佐藤義朗さんのプロフィールや学歴、小…

さくら / 174 view

木下康太郎の身長と体重や筋肉!ガーシーに似てる?

フジテレビを休職しハーバード大学の大学院に留学することを発表した木下康太郎さん。 今回は、アナウンサー木下…

さくら / 288 view

桝太一の嫁と子供情報まとめ!結婚相手はどんな人?

謎多き桝太一さんの結婚したお嫁さんや子供の情報について調べてみました。すると、意外にも恐妻家というエピソード…

piko / 588 view

ショーパン生野陽子のすっぴん&メイク顔まとめ!眉が変わり過ぎて表情に違和感。

フジテレビアナウンサーとして朝の顔になったこともある「生野陽子」のすっぴんや眉が衝撃!?社内恋愛で結婚した生…

kaoru / 820 view

田中みな実の髪型&前髪20選!みなみんのお手本ヘアスタイルカタログ特集!

フリーアナウンサーの田中みな実の髪型や前髪がかわいいと好評!可愛いルックスで男性からの人気は上々でしたが、最…

samax82 / 405 view

永島優美の身長や体重&髪型17選!かわいいと評判のユミパンの魅力まとめ

ミスコンでグランプリを受賞するなどその美しさが際立っているフジテレビアナウンサーの永島優美さんをご存知ですか…

samax82 / 683 view

男性アナウンサーの人気順ランキングTOP10!若手からベテランまで【最新版】

人気があり支持されている男性アナウンサーの人気順をランキング形式でご紹介していきます。ネット上の様々なメディ…

nhashimoto / 608 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);