水卜麻美の好印象なルックスが可愛い♡

☆水卜麻美プロフィール☆

☆水卜麻美プロフィール☆

・生年月日:1987年4月10日
・出身地:千葉県市川市
・職業:日本テレビアナウンサー
・身長:158㎝
・血液型:AB型
・愛称:ミトちゃん、みうらちゃん

今の出演番組

「幸せ!ボンビーガール」

「幸せ!ボンビーガール」

2013年から「幸せ!ボンビーガール」でTOKIOの山口達也とMCを務めています。

「有吉ゼミ」

「有吉ゼミ」

2013年から放送されている「有吉ゼミ」では秘書として出演。番組内で企画がシリーズ化され、人気番組となっています。

「スッキリ」

「スッキリ」

2006年から放送されている朝の報道番組「すっきり」に2017年10月から出演しています。

水卜麻美のすっぴんとメイク顔

ほぼすっぴん

ほぼすっぴん

番組で披露した水卜麻美のほぼすっぴんと思われる画像です。肌は肌荒れやニキビ跡も無いキレイな状態ですね。

すっぴん風メイク

すっぴん風メイク

こちらは、すっぴん風メイクをした水卜麻美です。表情やテロップの影響もありますが、暗い印象ですね。いつもの目力が無いようです。

中学時代

中学時代

14歳の時の水卜麻美です。今よりも丸っこく、幼いですね!パーツ一つ一つは今のすっぴんと変わらず可愛いです♡

高校生時代

高校生時代

18歳の時の水卜麻美です。14歳の時と比べると少し大人になりましたね!ほぼ今の顔になっています♡

高校卒アル

高校卒アル

こちらは高校の卒アルの画像です。14歳の時の画像とほぼ同じに見えますね。丸っこいパーツが、愛嬌のある可愛い印象ですね。

メイク方法

女子アナメイク

女子アナメイク

一般的に受けの良い、女子アナメイクですね。水卜麻美の女子アナメイクは女性やお年寄りからも好印象です♡

スマートメイク

スマートメイク

ふんわりしたメイクが似合う水卜麻美ですが、眉をストレートにして少し上げて描くだけでキリッとスマートなメイクに◎

ほんのりピンクメイク

ほんのりピンクメイク

ブラウンとコーラルピンクを使ったナチュラルメイクが水卜麻美の基本のメイクのようです。

ノーズシャドウで立体的に

ノーズシャドウで立体的に

シェーディングを入れて立体的な華やかな女子アナメイクに◎入れすぎないのがポイントのよう。

水卜麻美のメイクは年上女性の受けも良いので、大事な場面で真似したいメイクですね♡

水卜麻美の髪型

ローポニーテール

ローポニーテール

低めの位置でポニーテールを作ったアレンジです。サイドの髪を残して巻いてあげると大人華やかな髪型に♡

ボブスタイル

ボブスタイル

水卜麻美の前上がりボブです。後ろが長く、前に向かって短くなっていく髪型ですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

久保田直子のカラコンなし画像!すっぴんとメイク顔比較まとめ

テレビ朝日のアナウンサーとして経験が長い「久保田直子」がカラコンを付けていると話題になっています。カラコンを…

kaoru / 300 view

古舘伊知郎の年収や現在まとめ!報ステのときの収入は驚愕?

古舘伊知郎さんといえば報道ステーションのキャスターですが、そのときの年収が驚愕の金額でした!そんな古舘伊知郎…

piko / 216 view

田辺大智アナの結婚!嫁との馴れ初めや子供もまとめ

日本テレビの男性アナウンサー・田辺大智の結婚をまとめました。一般女性との結婚発表の様子、長年交際した末に結婚…

Luccy / 217 view

女子アナ風メイクの6つの特徴!今日からモテ女子に

【あなたの第一印象は大丈夫?】あなたは普段どんなメイクをしていますか?雑誌に載っている・流行っているからと似…

samax82 / 272 view

田中みな実の髪型&前髪20選!みなみんのお手本ヘアスタイルカタログ特集!

フリーアナウンサーの田中みな実の髪型や前髪がかわいいと好評!可愛いルックスで男性からの人気は上々でしたが、最…

samax82 / 224 view

安住紳一郎アナの身長や体重は?腹黒と噂の性格や家族も紹介

安住紳一郎アナは現在でも人気の高いアナウンサーの一人ですよね。そんな安住アナの身長や最近太ったのではと言われ…

chokokuru / 578 view

宇賀なつみがかわいい!身長や体重は?私服画像も総まとめ

テレビ朝日女子アナウンサー宇賀なつみさんがかわいいと評判に!そんな彼女の気になる身長や体重、プライベートな私…

samax82 / 394 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中大貴アナウンサーがフジ退社!浮気・副業が原因?情報まとめ

フジテレビのイケメンアナウンサーとして人気の田中大貴さんが、2018年4月30日付でフジテレビを退社すること…

kent.n / 126 view

竹内由恵の可愛いすっぴん画像&愛されメイクをたっぷり紹介します

アイドル並みのルックスで大人気のテレビ朝日の竹内由恵アナのスッピンが衝撃的に可愛いと評判!スッピンを活かした…

samax82 / 214 view

安東弘樹の若い頃&筋肉がすごい!身長&体重プロフィールまとめ

TBSアナウンサーの安東弘樹さんの若い頃がイケメンだと話題になっているようです。また、スゴイと噂の筋肉とは?…

rirakumama / 436 view

山崎夕貴のすっぴんやメイク後画像まとめ!素顔はかわいくない?

フジテレビ女子アナウンサー山崎夕貴の気になるアレコレを調査!小細工なしの寝起きすっぴんや、TV用しっかりメイ…

samax82 / 279 view

NHK武田真一アナにかつら疑惑!白髪が多い真相も画像で検証!

NHKの貴公子とも呼び名が高い武田真一アナウンサーにかつら疑惑が!?またその他にも、白髪が最近急に増えたとい…

chokokuru / 855 view

柴田阿弥の目や鼻は整形?あやちゃんのかわいい画像多数

現在フリーアナウンサーで元SKE48の柴田阿弥さんがかわいいと評判!しかしその一方で、昔と目や鼻が違うんじゃ…

samax82 / 700 view

皆藤愛子の髪型&私服ファッションまとめ♡<ふんわり上品を纏うには>

学生時代からセント・フォースに所属し大人気となった「皆藤愛子」の纏っている雰囲気を真似したい人のために、皆藤…

kaoru / 264 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);