【馬場ふみか】「新潟美少女図鑑」の頃からロングの髪型

10歳から15歳まで、地元のキッズ劇団に所属。
レッスンを受けている14歳の時に新潟の路上でスカウトされ、『新潟美少女図鑑』のモデル活動をスタート。

高校生の時の髪型

高校生の時の髪型

女優デビューは2014年。

高校在学中に映画「パズル」に出演し、『仮面ライダードライブ』の敵メディック役でTVドラマにも初出演。

『仮面ライダードライブ』の敵メディック役

『仮面ライダードライブ』の敵メディック役

全国各地の美少女を発掘する地方都市発フリーペーパーのひとつ『新潟美少女図鑑』。そこで、地元のJKモデルとして活躍していたのが、馬場ふみかちゃんだ。

「中2の頃、新潟の路上でスカウトされました。『美少女図鑑』を知らなかったし、そのときはiPhoneで写真を撮られたので、内心これはマズイかなぁと(笑)。でも、実在していて安心しました」

2014年01月22日

【馬場ふみか】プロフィール

馬場ふみか (ばば ふみか)

馬場ふみか (ばば ふみか)

生年月日: 1995年6月21日

現年齢:22歳

出身地:新潟県新潟市

血液型:AB型

身長:167cm

スリーサイズ:83-56- 84cm

― お仕事の幅が広がっていますが、反響はいかがですか?

馬場:目に見えてTwitterのフォロワーが増えて、ブログにコメントをいただけることも増えて本当に嬉しいです。モデル、女優、グラビア、すべて見え方が違うので、いろんな面を見せていけるのがすごく楽しいですし、ありがたいなと思っています。

2015.12.02

【馬場ふみか】ロングな髪型の理由

サロンモデルを経験して、自分には「前髪ありのロング」が1番似合うと分かったそう。
ヘアメイクが好きなので、オフの日は髪を巻いたりストレートにしたり、どちらでもない雰囲気を作ったりと、自分でいろいろ試します。
髪型のアレンジをするよりも、巻き方で違いを付けるのが好き。

ロングへのこだわりは②つ

ロングへのこだわりは②つ

①レイヤーを少なくして、重めに仕上げる。

②ヘアカラーも黒ではなく、透明感を出すためにグレーで黒を演出する。

内巻きと外巻を交互にした、カジュアルなミックス巻き

顔周りに、細い産毛を遊ばせる

顔周りに、細い産毛を遊ばせる

ヘアアイロンで、カールして作れるカジュアルヘア。

内巻きと外巻きを、ランダムにしっかり目に巻いて、ジェルを付けながらほぐせばOK。


前髪は切り込む幅で、表情が変わる

お気に入りの美容室に通う頻度は、3週間に1度くらい。

お気に入りの美容室に通う頻度は、3週間に1度くらい。

前髪とヘアカラーの、微調整に行くのだそうです。

狭い前髪は艶っぽい

狭い前髪は艶っぽい

髪にハイライトを入れると、旬な軽さに

髪にハイライトを入れると、旬な軽さに

ストレートのぱっつんは、髪のお手入れが大切。
普段でも、洗い流さないトリートメントやオイルがおすすめです。
髪を乾かす時にタオルを巻いた上からドライヤーを当てると、髪を水分が守ってくれて保湿できるそうです。

前髪の束感とシースルーがミックスされて、微妙なニュアンス

前髪の束感とシースルーがミックスされて、微妙なニュアンス

関連するまとめ

菊地亜美のすっぴんとメイク方法まとめ♡見た目が才女?

タレントとして活躍中の菊地亜美がすっぴんを披露し話題になっています!いつものイメージとは全然違う菊地亜美の本…

kaoru / 329 view

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 1555 view

新川優愛は差し歯で目を整形している?画像で徹底検証

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかし、歯が変わっている…

kii428 / 538 view

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 2371 view

中国のガッキー!栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿まとめ

栗子ことロン・モンローさんは今中国のガッキーとして話題になっていますね。自身のインスタグラムでも恋ダンスを披…

chokokuru / 311 view

小島瑠璃子のダイエット方法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今バラエティ番組に引っ張りだこの小島瑠璃子さん。こじるりの愛称で親しまれている彼女の気になる身長や体重を徹底…

chokokuru / 370 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット法まとめ!スタイル抜群!

ママタレントやプロデュース業で活躍中の住谷杏奈さん。スタイルの良さが際立っていますよね!!ここでは、住谷杏奈…

kii428 / 383 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三上悠亜の顔を整形?歯の矯正も!昔と現在の画像で比較しました

セクシー女優として活動する三上悠亜さんは顔を整形しているのではないかと言われているようです。また、歯の矯正も…

tomo1234 / 2191 view

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 247 view

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 332 view

北川景子のすっぴん&美人メイク術まとめ!参考動画・画像あり

北川景子さんは、端麗な容姿とスレンダーな体型で女性からの支持は厚く、憧れの存在ですね!!そんな北川景子さんに…

chokokuru / 304 view

武田玲奈のかわいいの秘訣!メイク方法や愛用カラコンをご紹介

武田玲奈さんが自身のインスタグラムですっぴんを公開!!武田玲奈さんのかわいいの秘訣であるすっぴん風メイクの方…

chokokuru / 335 view

桐谷美玲の体重&痩せすぎの原因まとめ!過食嘔吐疑惑やダイエット6つの習慣もご紹介

桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重は39kgと明らかに細く痩せすぎと言われています。この記事では、…

popy22 / 2856 view

佐々木希と渡部建が離婚へ?熱愛と結婚~別居と現在までまとめ

人気モデルの佐々木希さんとお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんに離婚の噂が立っています。佐々木希さんと渡部建…

kii428 / 226 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);