馬場ふみかさんって、どんな人?

モデルとグラビアの両方で活動する「モグラ女子」

モデルとグラビアの両方で活動する「モグラ女子」

「モグラ女子」の代表とされるのが、馬場ふみかさん。

本人は、「モグラ女子」よりも「グラモ」と呼ばれたいとコメントしています。

グラビアデビューは2015年、「週刊プレイボーイ」と「週刊ヤングジャンプ」で

あどけない顔と大きなバストの意外性が魅力

あどけない顔と大きなバストの意外性が魅力

ファースト写真集「色っぽよ」を発売

ファースト写真集「色っぽよ」を発売

2016年12月2日に、集英社から発刊されました。

『non-no』専属モデルは、2015年4月発売の6月号から

「馬場ふみか」プロフィール

馬場ふみか (ばば ふみか)

馬場ふみか (ばば ふみか)

生年月日:1995年6月21日

出身地:新潟県新潟市

血液型:AB型

10歳から15歳まで、キッズ劇団「APRICOT」に所属してレッスンを受ける。

■モデルデビュー
14歳で地元の新潟の路上でスカウトされ、『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動をスタート。

■女優デビュー
2014年、高校在学中に映画「パズル」に出演し、『仮面ライダードライブ』の敵メディック役でTVドラマにも初出演。

「馬場ふみか」身長

身長:167cm

身長:167cm

股下は79cm。

「馬場ふみか」体重

47kg

47kg

適正体重は61.36kg。

適正体重より14.36kg少ない、低体重です。

BMIは16.85。

「馬場ふみか」スタイル維持法

ハードな運動は苦手

ハードな運動は苦手

馬場ふみかさんの、スタイル維持法は③つ。

運動が苦手な人にも、取り入れやすいです。

①小さい頃からバレエを習っていたので、お風呂上がり、テレビを見ながら、スキンケアの合間にと、得意の柔軟を毎日の習慣にしています。

①小さい頃からバレエを習っていたので、お風呂上がり、テレビを見ながら、スキンケアの合間にと、得意の柔軟を毎日の習慣にしています。

効果を上げるポイントは、体勢を10秒キープすること。

筋肉も柔軟性も、UPするそうです。

②2週間に1回くらいのペースで、骨盤矯正や小顔矯正のサロンに。

②2週間に1回くらいのペースで、骨盤矯正や小顔矯正のサロンに。

③太ももまであるメディキュットを履いて、壁に足を90度に上げて毎日むくみをケアしています。

③太ももまであるメディキュットを履いて、壁に足を90度に上げて毎日むくみをケアしています。

むくみを放っておくとむくみが戻らなくなって、脚が太くなってしまいます。

ベリーダンスの姿勢が、バストを魅力的に見せる

「馬場ふみか」スリーサイズ

スリーサイズ:83-56- 84cm

スリーサイズ:83-56- 84cm

関連するまとめ

佐々木希の身長・体重・ダイエット法まとめ!太った後に痩せた秘訣とは?

佐々木希さんは、スラッとした身長に可愛らしい顔立ちの丸顔が素敵ですよね。そんな佐々木希さんのスタイル維持のた…

chokokuru / 1430 view

新川優愛は差し歯で目を整形している?画像で徹底検証

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかし、歯が変わっている…

kii428 / 481 view

【LINA】城田優の妹・吉村リナが可愛い!リトグリ脱退理由もまとめ

大人気俳優、城田優さんの妹の吉村リナさんがかわいすぎると話題になっています。吉村リナさんは元リトグリのメンバ…

kii428 / 1690 view

平愛梨の身長・体重・ダイエット方法まとめ<恋を叶えるスタイルを作る4つのポイント>

サッカー長友佑都選手と結婚した「平愛梨」のスタイルが細いと言われていますが、実は体重は普通なのを知っていまし…

kaoru / 409 view

黒木メイサのハーフ顔に!すっぴんとメイク方法を画像でチェック

ハーフ顔の黒木メイサさん。多くの女性の憧れでもあり、そのメイク方法も気になるところです。そんな黒木メイサさん…

chokokuru / 316 view

リアディゾン現在のメイク5つの特徴&すっぴんまとめ【画像多数】

約8年ぶりに「週プレ」の表紙に復活したリア・ディゾンさん。「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡…

popy22 / 393 view

加藤紗里が気持ち悪い?すっぴんや昔の卒アル写真まとめ【画像有】

狩野英孝さんの不倫報道で一躍有名になった加藤紗里さん。加藤紗里さんの顔が痩せすぎで気持ち悪とネット上でいわれ…

kii428 / 719 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田翼のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!憧れの小顔に

女性の中には人気モデル&女優として活躍している本田翼さんにような顔になりたいという方も多いようです☆そこで、…

chokokuru / 304 view

シシドカフカがショートに!髪型や前髪の変化を画像で検証!

ツヤツヤな黒髪ロングにパッツン前髪が印象的な美人ドラマーのシシドカフカさん。しかし、そんな髪の毛をバッサリと…

kii428 / 310 view

【微ブス】ブサイク女性芸能人ランキングTOP25【よく見ると微妙】

女優さんや歌手、アイドルの方たちはもちろん美人な方が多いのですが。やはり人によってはブサイクかもしれないと感…

chokokuru / 2275 view

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 343 view

整形した芸能人女性30選!アイドル・モデル・女優など【昔と現在の画像付き】

衝撃の整形の噂がある女性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。タレント・アイドル・モデル・女…

chokokuru / 803 view

黒木メイサの髪型&前髪を画像でチェック☆女性も憧れる

男女問わず、幅広い世代から人気の黒木メイサさん。映画やCMでされている髪型も真似をしたい女性は多くいますよね…

chokokuru / 392 view

芸能人のエラ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

エラ整形が噂されている芸能人の昔と現在の画像を比較検証し、その真相について調べてみたいと思います!小顔である…

chokokuru / 3567 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);