新庄剛志のプロフィール

新庄剛志のプロフィール

新庄剛志のプロフィール

出身地:福岡県福岡市南区
出身校:西日本短期大学附属高等学校
生年月日:1972年1月28日
身長:181 cm
体重:76 kg

阪神タイガースに入団

阪神タイガースに入団

高校卒業後は、プロ野球の世界へ入った新庄さん。ドラフトでは5位指名で、阪神タイガースに入団しました。その時は2軍からのスタートとなりましたが、実力をつけ阪神のエースにまで上り詰めました。

当時はプリンスの愛称でも親しまれていました。

日本ハムファイターズに入団

日本ハムファイターズに入団

阪神タイガースからメジャーへ移籍し、アメリカのメッツなどで活躍していた新庄さんでしたが、2003年からは帰国し日本ハムファイターズで活躍しました。

新庄劇場

新庄劇場

その頃、新庄さんはかぶり物をしてマウンドに立つというパフォーマンスをしていました。

批判を買うどころか、パフォーマンスをした後の試合は勝つというジンクスが生まれるほど。新庄劇場などと呼ばれていました。

大河内志保と結婚

大河内志保と結婚

プライベートでは、モデルの大河内志保さんと結婚されていました。

離婚

離婚

しかし離婚。

その離婚理由が、バリの星空がきれいだから移住したくなったというもの。しかし本当は大河内志保さんの干渉や、お互いすれ違いが多くなった生活も関係しているのではと言われているようです。

新庄剛志の顔変わった!?その真相とは?

整形疑惑が浮上

整形疑惑が浮上

2016年に自身がイメージモデルを務めているJawinの宣伝に登場した新庄さん。この頃から、顔の雰囲気が変わったと話題になり始めました。

確かに野球選手だった頃から言うと表情が違って見えますね。

しくじり先生

しくじり先生

特に2017年2月20日に放送されたしくじり先生では、もう別人に見える、不気味さを感じるなど違和感を覚えた視聴者からの声が殺到。

新庄剛志本人も整形を認める!

整形を激白

整形を激白

そんな整形疑惑の声が聞こえる中、2017年9月27日に放送された日本テレビ番組「今夜くらべてみました」に出演。その中で、自身が整形をしていたことをカミングアウトしました。

整形した理由

整形した理由

整形した理由については「自分の顔に飽きたから」なんだそうです。

しかも整形をお願いする時に、100万円で好きなようにしてくださいと言ったんだそうです。こんな整形の仕方ありなんでしょうか!?

それにしても破天荒な新庄さんらしいと言えば、らしいですね~

新庄剛志の変わった部分はどこ?目や鼻、エラ

目の切開

目の切開

ご本人曰く、「目を切って・・・」と言われているので恐らく目頭の切開手術を受けているんだと思います。

以前の新庄剛志の目

以前の新庄剛志の目

以前の新庄剛志さんの目も、決して小さいと言うわけでもありませんし、形も良いと思うのですが、こうしてよくよく見ると二重の部分が整形後はくっきりしたのでしょうか?

しかしよーく見てみないとあまり分からないですね。

鼻も小さくなった!?

鼻も小さくなった!?

顔全体に糸を通したりと複雑な手術をされたようですが、なんだか鼻頭も小さくなっているような気がします。

以前の新庄剛志の鼻

以前の新庄剛志の鼻

しかし元々鼻筋の通った綺麗な鼻の形をされていると思います。

エラを削る

エラを削る

なんといっても新庄さんの整形で最も変わったところと言うとエラを削ったことではないでしょうか?

以前の新庄剛志の顔

以前の新庄剛志の顔

野球選手時代の新庄さんと言えば、エラの張った面長の顔が印象に強いですよね。しかしそこを大きく削ったことによって、雰囲気がだいぶ違ったように思えます。

関連するキーワード

関連するまとめ

本田圭佑の目はバセドウ病でおかしい?噂の真相を徹底検証

本田圭佑選手の目がおかしいとネットなどで噂に!?目がおかしいとは一体どのようになっているのでしょうか?その原…

chokokuru / 160 view

渡部暁斗が結婚した嫁は渡部由梨恵!子供の情報もまとめ

渡部暁斗さんはオリンピックのノルディック複合競技で3大会連続でメダルを獲得している選手です。私生活の方では2…

ririto / 195 view

高橋藍の身長や体重・筋肉・髪型・ファッション・ネックレスまとめ

最年少でバレーボールの日本代表に選ばれ、話題となった髙橋藍さん。 今回は、高橋藍さんの身長や体重・筋肉・髪…

さくら / 436 view

葛西紀明と原田雅彦の因縁まとめ!長野オリンピックの裏側

スキージャンプ選手として長年第一線で活躍を続けることから「レジェンド葛西」と呼ばれている葛西紀明さん。元スキ…

kent.n / 489 view

福岡堅樹の現在や学歴!順天堂医学部留年の噂・出身大学/高校/中学/小学校・引退後まと…

日本のラグビー選手としてワールドカップやオリンピックで活躍した福岡堅樹の学歴をまとめました。 幼少期からラグ…

Luccy / 448 view

内村航平はタバコ吸う喫煙者!偏食事情も徹底紹介

体操・内村航平選手ですがタバコを吸っているそうなんです。喫煙者でも体操ができるのか!?って思いますよね。何だ…

chokokuru / 198 view

【競泳】水泳男子の歴代イケメンをランキングで紹介【TOP16】【最新版】

今どき水泳男子はイケメン選手が勢揃!今回は歴代の水泳・競泳イケメン選手をランキング形式にしてご紹介していきま…

ririto / 525 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河原純一のスキャンダル!元嫁が椎名みなみ(泡嬢)の噂の真相まとめ

河原純一さんは野球選手時代には、スキャンダルが報じられ、野球選手生活に大きな打撃を与えました。それが河原純一…

chokokuru / 1293 view

浅野拓磨の身長と体重・お洒落な髪型とファッションまとめ

日本代表選手でありVfLボーフム所属の浅野拓磨のファッションが注目を集めているようです。今回は、そんな浅野拓…

rirakumama / 159 view

亀田興毅の父・母・弟・妹まとめ!離婚した両親の現在とは

亀田興毅さんの父、母の現在についてや、ボクサーとして共に活躍していた弟さんたち、またそっくりすぎると話題にな…

chokokuru / 525 view

日本人サッカー選手の歴代イケメンランキングTOP30【最新版】

日本人サッカー選手の歴代イケメンをランキング形式で30人ご紹介したいと思います。サッカー選手ってイケメンが多…

chokokuru / 1668 view

新庄剛志の顔や歯が変わった!整形を昔と現在の画像比較で検証

選手時代から顔が大きく変わったことが話題になっていた新庄剛志さん。異様なまでに真っ白な歯や、ほっそりとした顔…

chokokuru / 144 view

三笘薫と田中碧の仲と関係!幼馴染サッカー少年の軌跡・似てる画像もまとめ

サッカー日本代表で共にプレーする三笘薫と田中碧の仲、関係をまとめました。少年時代から同じチームでプレーしてき…

Luccy / 108 view

山本由伸の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山本由伸の学歴をまとめました。少年時代から野球に励んできた山本由…

Luccy / 517 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);