新庄剛志のプロフィール

新庄剛志のプロフィール

新庄剛志のプロフィール

出身地:福岡県福岡市南区
出身校:西日本短期大学附属高等学校
生年月日:1972年1月28日
身長:181 cm
体重:76 kg

阪神タイガースに入団

阪神タイガースに入団

高校卒業後は、プロ野球の世界へ入った新庄さん。ドラフトでは5位指名で、阪神タイガースに入団しました。その時は2軍からのスタートとなりましたが、実力をつけ阪神のエースにまで上り詰めました。

当時はプリンスの愛称でも親しまれていました。

日本ハムファイターズに入団

日本ハムファイターズに入団

阪神タイガースからメジャーへ移籍し、アメリカのメッツなどで活躍していた新庄さんでしたが、2003年からは帰国し日本ハムファイターズで活躍しました。

新庄劇場

新庄劇場

その頃、新庄さんはかぶり物をしてマウンドに立つというパフォーマンスをしていました。

批判を買うどころか、パフォーマンスをした後の試合は勝つというジンクスが生まれるほど。新庄劇場などと呼ばれていました。

大河内志保と結婚

大河内志保と結婚

プライベートでは、モデルの大河内志保さんと結婚されていました。

離婚

離婚

しかし離婚。

その離婚理由が、バリの星空がきれいだから移住したくなったというもの。しかし本当は大河内志保さんの干渉や、お互いすれ違いが多くなった生活も関係しているのではと言われているようです。

新庄剛志の顔変わった!?その真相とは?

整形疑惑が浮上

整形疑惑が浮上

2016年に自身がイメージモデルを務めているJawinの宣伝に登場した新庄さん。この頃から、顔の雰囲気が変わったと話題になり始めました。

確かに野球選手だった頃から言うと表情が違って見えますね。

しくじり先生

しくじり先生

特に2017年2月20日に放送されたしくじり先生では、もう別人に見える、不気味さを感じるなど違和感を覚えた視聴者からの声が殺到。

新庄剛志本人も整形を認める!

整形を激白

整形を激白

そんな整形疑惑の声が聞こえる中、2017年9月27日に放送された日本テレビ番組「今夜くらべてみました」に出演。その中で、自身が整形をしていたことをカミングアウトしました。

整形した理由

整形した理由

整形した理由については「自分の顔に飽きたから」なんだそうです。

しかも整形をお願いする時に、100万円で好きなようにしてくださいと言ったんだそうです。こんな整形の仕方ありなんでしょうか!?

それにしても破天荒な新庄さんらしいと言えば、らしいですね~

新庄剛志の変わった部分はどこ?目や鼻、エラ

目の切開

目の切開

ご本人曰く、「目を切って・・・」と言われているので恐らく目頭の切開手術を受けているんだと思います。

以前の新庄剛志の目

以前の新庄剛志の目

以前の新庄剛志さんの目も、決して小さいと言うわけでもありませんし、形も良いと思うのですが、こうしてよくよく見ると二重の部分が整形後はくっきりしたのでしょうか?

しかしよーく見てみないとあまり分からないですね。

鼻も小さくなった!?

鼻も小さくなった!?

顔全体に糸を通したりと複雑な手術をされたようですが、なんだか鼻頭も小さくなっているような気がします。

以前の新庄剛志の鼻

以前の新庄剛志の鼻

しかし元々鼻筋の通った綺麗な鼻の形をされていると思います。

エラを削る

エラを削る

なんといっても新庄さんの整形で最も変わったところと言うとエラを削ったことではないでしょうか?

以前の新庄剛志の顔

以前の新庄剛志の顔

野球選手時代の新庄さんと言えば、エラの張った面長の顔が印象に強いですよね。しかしそこを大きく削ったことによって、雰囲気がだいぶ違ったように思えます。

関連するキーワード

関連するまとめ

武藤嘉紀の中学と高校&大学まとめ!学歴も現在の活躍も凄い!

華々しい経歴を持つ武藤嘉紀選手。それはサッカーだけではなく中学、高校、大学、そして現在に至るまでも燦然と輝い…

chokokuru / 404 view

武藤嘉紀の筋肉が凄い!身長と体重など肉体情報まとめ

イケメンサッカー選手の一人、武藤嘉紀選手!!今、武藤選手の体の絞り方がヤバイと話題に!!特に無駄なくつけられ…

chokokuru / 146 view

フィギュアスケート男子のイケメン歴代ランキング37選を大発表【最新版】【海外26人と…

羽生結弦選手のオリンピック連覇も記憶に新しい、男子フィギュアスケート。氷上のバレエと呼ばれるだけあって、見た…

ririto / 1001 view

平沼翔太の結婚!嫁/森咲智美との馴れ初めや子供もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・平沼翔太の結婚をまとめました。 人気グラドル森咲智美の妊娠が報じられ、…

Luccy / 204 view

村上慶太(村上宗隆の弟)の家族!父親・母親・兄まとめ

ヤクルトスワローズ村上宗隆さんの弟である村上慶太さん。今回は村上慶太さんの出身地・父親・母親・兄弟・村上宗隆…

さくら / 146 view

元木大介のラーメン店「元福」の閉店の原因!情報まとめ

プロ野球選手として、巨人軍で活躍していた元木大介さん。引退してからはラーメン店「元福」のプロデュースをしてい…

ririto / 303 view

亀田興毅の父・母・弟・妹まとめ!離婚した両親の現在とは

亀田興毅さんの父、母の現在についてや、ボクサーとして共に活躍していた弟さんたち、またそっくりすぎると話題にな…

chokokuru / 625 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

葛西紀明と加藤鷹が似てる!画像で徹底比較

オリンピックのレジェンドと呼ばれる葛西紀明さんと、セクシー男優の加藤鷹さんが似ていると話題になっています。こ…

kii428 / 323 view

村上宗隆の身長と体重!筋肉・トレーニング・食事を総まとめ

東京ヤクルトスワローズ所属の村上宗隆ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、村上宗隆の身長や…

rirakumama / 624 view

亀田興毅の父・母・弟・妹まとめ!離婚した両親の現在とは

亀田興毅さんの父、母の現在についてや、ボクサーとして共に活躍していた弟さんたち、またそっくりすぎると話題にな…

chokokuru / 625 view

伊藤洋輝の嫁と子供!結婚の馴れ初め・妊娠中絶の文春砲もまとめ

日本代表サッカー選手・伊藤洋輝の結婚をまとめました。結婚発表のコメント、嫁の情報、嫁との出会いや馴れ初め、子…

Luccy / 304 view

中田英寿の歴代彼女6名&結婚の噂まとめ!柴咲コウとの現在は?

元サッカー選手の中田英寿さんはこれまでに様々な女性と交際の噂が立ってきました。そんな中田英寿さんの現在の彼女…

ririto / 1545 view

葛西紀明と原田雅彦の因縁まとめ!長野オリンピックの裏側

スキージャンプ選手として長年第一線で活躍を続けることから「レジェンド葛西」と呼ばれている葛西紀明さん。元スキ…

kent.n / 616 view

内田篤人の嫁と子供情報!結婚相手が大炎上?【奥さんの画像あり】

2015年に結婚した内田篤人さんですが、奥さんはファンからバッシングも受けていたようです。イケメンサッカー選…

chokokuru / 426 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);