清宮幸太郎のプロフィール

プロフィール

プロフィール

出身地:東京都新宿区
生年月日:1999年5月25日
身長:186cm
体重:105kg
ポジション:内野手
出身校(在籍校):早稲田実業学校高等部

清宮幸太郎の高校とは?

早稲田実業の怪物

早稲田実業の怪物

現在野球界をにぎわせている新人選手の一人が、清宮幸太郎さんです。現在早稲田実業高校に通われており、今回のドラフト会議でも注目株となっています。

U-18WBCでも活躍

U-18WBCでも活躍

2017年に行われたWBSC U-18ワールドカップでも主将を務めておりその実力はプロ野球界でも話題となっています。

高校生NO.1スラッガー

高校生NO.1スラッガー

高校生NO.1スラッガーという異名を持つほど、粘り強く長い打力が持ち味の清宮選手。

自身もホームラン王になりたいと名言を残すほど、高校生の中ではトップレベルの強打者です。

ドラフトでも1位指名候補!!

ドラフトでも1位指名候補!!

2017年10月26日予定のドラフト会議は、話題になっている高校生選手が数多く注目されていますが、その中でも清宮幸太郎選手はドラフト1位指名候補と言われています。

追記:清宮幸太郎が日ハムへ

ドラフト会議では7球団の競合の末、北海道日本ハムファイターズが交渉権を獲得しました。2017年11月24日に入団会見が行われました。

清宮幸太郎にかわいい彼女!?

フライデーにスクープ

フライデーにスクープ

野球選手として真面目な清宮選手ですが、やはり高校生ですね~青春を感じます。

仲が良さそう

仲が良さそう

とっても仲が良さそうですが、こんな高校生までスクープするとはさすが凄いですね・・・

清宮選手の噂の彼女とは?

広瀬すず似

広瀬すず似

彼女はと言うと、なんとあの女優の広瀬すずさんにそっくりなんだとか!!髪型も似ているし、可愛いんでしょうね!!

どうやら音楽関係!?

どうやら音楽関係!?

実は清宮選手の彼女は一緒に登校しているところをスクープされているということもあって同じ早稲田実業ということは分かっているようです。

そのことからある早稲田実業のバンドの紹介欄に、広瀬すず似の美少女ベースと紹介されているメンバーが!!

確かにベースらしきものが・・・

確かにベースらしきものが・・・

この清宮選手と写っている女の子の背中にも楽器らしきものが!!

噂の彼女の画像!?

噂の彼女の画像!?

そしてこの亀井美来という名前から、ヘアサロンのモデルをしていたことも発覚したようです。

それがこちらの画像!!ものすごく可愛いですよね!?広瀬すずさんに似てるということですが、負けず劣らずの美少女ぶりです。

関連するキーワード

関連するまとめ

板倉滉の彼女や結婚は?好きなタイプや結婚観を総まとめ

サッカー選手として活躍されている板倉滉の彼女や結婚、好きなタイプについてまとめました。板倉滉の恋愛事情に迫り…

rirakumama / 351 view

山田章仁の髪型がおしゃれ!短髪もロングもイケメン

NTTコミュニケーションズシャイニングアークス東京ベイ浦安所属のラグビー選手である山田章仁さんは、髪型もかっ…

kent.n / 95 view

渡邊雄太の身長と体重!大谷翔平との比較もまとめ

プロバスケットボール選手の渡邊雄太ですが、スタイルがすごい!と話題になっているようです。今回は、渡邊雄太の身…

rirakumama / 178 view

中田英寿の引退理由!伝説の試合や名言の数々も徹底紹介!

2006年に現役を引退した元サッカー選手の中田英寿さん。引退当初は怪我や人間関係の軋轢が原因だなどと言われて…

ririto / 379 view

梅野源治の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

格闘家・梅野源治の結婚をまとめました。RIZINでも活躍する梅野源治の嫁はどんな人物なのか、SNSで公開して…

Luccy / 349 view

柳沢敦の嫁は小畑由香里!子供や現在まで総まとめ

元サッカー選手で、日本代表としても活躍していた柳沢敦さんですが、2003年に結婚した嫁はモデルの小畑由香里さ…

ririto / 838 view

松尾佑介の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションを総まとめ

松尾佑介はKVCウェステルロー所属の若手イケメン選手ですが、髪型が話題になっているようです。今回は、松尾佑介…

rirakumama / 106 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤大海の身長や髪型とファッション!似てると噂の三浦透子との比較もまとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手・伊藤大海の身長体重、髪型とファッション画像をまとめました。体作りのエ…

Luccy / 182 view

ボブサップは弱い?朝青龍や曙との対戦まとめ

DV騒動で話題のボブサップと相撲界の暴力事件で再び名が上がる朝青龍が、大みそかに対決しました。過去には曙とも…

kii428 / 309 view

秋山成勲とSHIHOが浮気で離婚間近?馴れ初めから現在まで総まとめ

総合格闘家の秋山成勲さんと結婚したモデルのSHIHOさん。2人が結婚に至る馴れ初めはどんな風だったのでしょう…

ririto / 1138 view

西岡良仁の歴代彼女!檜山沙耶との熱愛・西野七瀬など好きなタイプもまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた歴代彼女・西野七瀬や檜山沙耶…

Luccy / 888 view

武豊と佐野量子に子供いない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

日本のトップ騎手である武豊さんと、嫁の佐野量子さん。とても仲の良い夫婦で知られていましたが、最近は武豊さんの…

kii428 / 2091 view

鎌田大地の身長と体重は?髪型・ファッションも総まとめ

ドイツのアイントラハト・フランクフルトに所属しているサッカー選手の鎌田大地さん。この記事では、イケメンサッカ…

kent.n / 133 view

上田綺世の結婚!嫁/由布菜月との馴れ初め・子供や自宅もまとめ

「サークル・ブルッヘ」所属のプロサッカー選手で日本代表としても活躍する上田綺世の結婚をまとめました。嫁でモデ…

Luccy / 541 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);