Toruのプロフィール

Toru(トオル)

Toru(トオル)

本名:山下亨(やましたとおる)
生年月日:1988年12月7日
出身地:大阪
血液型:O型
身長:177cm
体重:66kg
ONE OK ROCKでのポジション:ギター

ONE OK ROCKのギタリストとして活躍

Toruさんのポジションはギター

Toruさんのポジションはギター

ONE OK ROCKはロックバンドなので、ボーカル・ギター・ベース・ドラムで構成されているバンドです。ToruさんはONE OK ROCKではギターを担当しており、ONE OK ROCKのライブでギターを弾くToruさんの姿に見とれてしまうファンも多いでしょう。

かつては二人いたONE OK ROCKのギター

かつては二人いたONE OK ROCKのギター

ロックバンドの構成によっては、ツインボーカルやツインギターなどで活動しているバンドも多く、ONE OK ROCKもかつてはツインギターで活動をしていました。

Toruさんと同じくギターを演奏していたONE OK ROCKのメンバーは「Alex」というメンバーで、2009年に自身が起こしてしまった事件が原因でONE OK ROCKを脱退することとなりました。この事件がきっかけで、一時期ONE OK ROCKは活動停止となったのですが、その後のONE OK ROCKの勢いは凄まじく、現在は日本中に知られるロックバンドに成長しました。

ONE OK ROCKのメンバー2人が結婚

メンバーのTomoyaさんは結婚!

メンバーのTomoyaさんは結婚!

ONE OK ROCKでドラムを担当しているTomoyaさんは、2017年6月9日に結婚をしたことをインスタグラムで公表しました。結婚相手の女性は一般人のため非公表で、子供が生まれたという情報も判明していません。

Ryotaさんも結婚していた!

Ryotaさんも結婚していた!

ONE OK ROCKのベース担当のRyotaさんも、2017年2月20日に自身が結婚したことをインスタグラムで、結婚相手の女性との2ショット写真と共に公表しました。結婚相手の女性は、アメリカで活動しているシンガーソングライター、アヴリル・ラヴィーンさんの妹である、ミシェル・ラヴィーンさんでした。

ToruさんとTakaさんの熱愛・結婚にも注目が集まる

ToruさんとTakaさんの熱愛・結婚にも注目が集まる

ONE OK ROCKのメンバー二人が結婚したことで、残るToruさんとTakaさんの熱愛や結婚が気になるファンも多かったようです。

Toruの歴代彼女は?

①モデルの彼女?

①モデルの彼女?

ToruさんはONE OK ROCKの活動も順調で、イケメンギタリストとして活躍する魅力溢れる男性ですので、女性にもとてもモテるようです。

そんなToruさんには、過去に彼女ではないかと噂になった女性がいて、その彼女と言われている女性との2ショット写真もネット上で見ることができます。

彼女らしき女性と2ショット!

彼女らしき女性と2ショット!

Toruさんの隣に写る彼女らしき金髪の女性は、モデルとして活動しており、親密な様子からToruさんの彼女ではないかとの噂も出回りました。しかし、この画像だけで彼女だと判断することは難しく、彼女ではなく友人だったのではないかとの意見の方が濃厚です。

Toruさんはモテる男

Toruさんはモテる男

ToruさんはONE OK ROCKでの活動が始まる以前から女性にモテる男で、初めて彼女ができたのが小学生の時だったという伝説があります。その彼女はToruさんより一つ年上の女の子で、Toruさんは小さい頃から女性を虜にする魅力があったのでしょう。

②弘中綾香さん

②弘中綾香さん

2018年6月に文春がToruさんとテレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香さんの熱愛をキャッチしました。

弘中綾香(ひろなかあやか)

弘中綾香(ひろなかあやか)

生年月日:1991年2月12日
出身:神奈川県
身長:156cm
所属:テレビ朝日

Toruさんとの交際を報じられた弘中綾香さんは、テレビ朝日の人気女子アナウンサーです。慶応義塾大学を卒業している超エリートでもあります。報道によると、Toruさんのマンションに出入りする姿が目撃されていたようです。

また、弘中綾香さんは超がつくほどのお嬢様だそうで、タトゥーの入った男性と交際するのを反対されて一度Toruさんとは破局したとの噂もありました。その後復縁したという2人ですが、2020年1月に再び破局を報じられ、完全に破局となったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

【痩せた】perfume・あーちゃんの身長&体重まとめ♡ダイエットのポイント3つ!

perfumeのお喋り担当と言われている「あーちゃん(西脇綾香)」が、ダイエットに成功してくびれと美脚を手に…

kaoru / 563 view

GLAYのHISASHIの嫁と子供!結婚相手と息子の情報まとめ

GLAYのHISASHIさんの結婚相手や子供の情報をまとめました。嫁は一般女性で看護師、息子はテコンドーに夢…

cibone / 559 view

吉井和哉の元嫁や子供情報!離婚原因も総まとめ

イエモンことTHE YELLOW MONKEYのギターボーカルである吉井和哉。2015年に眞鍋かをりと結婚し…

cibone / 939 view

尾崎豊と息子の尾崎裕哉の歌声が似てる!子供の情報まとめ

伝説のアーティスト尾崎豊さんは息子さんが1人います。その息子さんが尾崎裕哉さんで、最近は音楽番組にも出演する…

piko / 211 view

福山雅治の人気曲ランキングTOP40!歌詞が魅力&カラオケで歌いたい【最新版】

歌手として、俳優として、90年代からずっと第一線で活躍し続ける福山雅治さん。これまでに多数のヒットソングをリ…

cibone / 105 view

YUKIの髪型がかわいい!ボブ・ロング・パーマなどお手本にしたいヘアスタイル画像集♡

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手のYUKIさんのかわいい髪型に注目♡ボブ、ロング、パーマスタイル…

cibone / 668 view

ゆず北川悠仁と高島彩の結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

ゆずの北川悠仁さんとアナウンサーの高島彩さんは2011年に結婚しました。素敵夫婦な2人の馴れ初めや、子供の情…

cibone / 329 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

セカオワ深瀬慧の本名・年齢や身長などプロフィールまとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのFukaseの本名は「深瀬慧」ではなかった!?気になる本名の真相と…

cibone / 1201 view

小室哲哉とKEIKOは子供いる?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

音楽プロデューサーの小室哲哉さんとアーティストのKEIKOさん。仲の良い夫婦として有名ですよね!ここでは、二…

kii428 / 632 view

ラルクtetsuyaの嫁は酒井彩名!結婚生活や子供の情報まとめ

2007年に結婚したL’Arc〜en〜Cielのtetsuyaとタレントの酒井彩名。2人の気になる結婚生活と…

cibone / 1537 view

YOSHIKIの彼女まとめ!工藤静香との噂や結婚しない理由も分析

X JAPANのYOSHIKIさんが今まで結婚しない理由は一体何?工藤静香との噂や歴代彼女〜現在の彼女までた…

cibone / 198 view

平野莉玖の年齢・身長と体重・髪型やファッションまとめ【平野紫耀の弟】

元ジャニーズで人気グループだったKing&Prince (キンプリ)の平野紫耀さんの弟、平野莉玖さんは”ri…

さくら / 511 view

安室奈美恵の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<スタイル維持の3つのポイント!>

20年以上もの間、女性の憧れの存在だった「安室奈美恵」が引退を発表!ずっと変わらなかったスタイル維持の秘密と…

kaoru / 639 view

森進一の現在の彼女とは?再婚の可能性も徹底調査

長年連れ添ってきた森昌子さんと離婚をされた森進一さん。そんな森進一さんに新たな彼女の噂が!?再婚の可能性はあ…

chokokuru / 593 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);