Toruのプロフィール

TORU(トオル)

TORU(トオル)

本名:山下亨(やましたとおる)
生年月日:1988年12月7日
出身地:大阪
血液型:O型
体重:66kg
担当:ギター

ONE OK ROCKのギタリスト

ONE OK ROCKのギタリスト

ONE OK ROCKが結成された当初から、ToruさんはONE OK ROCKのギタリストとして活動を続けています。当時のONE OK ROCKはToruさん以外にもう一人ギタリストがいて、ツインギターの編成でした。そのため、Toruさんはそのメンバーと比較されることもあり、低く評価されることもありました。

ギターでONE OK ROCKを支えるToruさん

ギターでONE OK ROCKを支えるToruさん

もう一人のギタリストがONE OK ROCKを脱退してから、ONE OK ROCKのギターをToruさん一人で支えることとなったのですが、努力を重ね、現在はONE OK ROCKのファンにも認められるほどの実力を手に入れました。

ボーカルも担当していた

ボーカルも担当していた

ONE OK ROCKは2005年4月に結成されたのですが、その当時のToruさんは、ONE OK ROCKのギターだけでなく、ボーカルも担当していました。Toruさんはまだギターも始めたばかりの状態だったのにも関わらず、同時にボーカルまで担当することとなったのですが、一ヶ月後の5月にTakaさんがボーカルとして加入したことで、ギターとしてのポジションに落ち着きました。しかし現在も、ONE OK ROCKの楽曲によってはボーカルやラップも担当することがあり、ファンからもその歌唱力が認められています。

Toruがイケメンすぎる!

イケメンと話題のtoruさん

イケメンと話題のtoruさん

ONE OK ROCKのメンバーは、全員がイケメンなのですが、高身長でスタイルが良いToruさんのルックスに惹かれるファンも多いほど、Toruさんはイケメンだと評価されています。

クールなイケメン

クールなイケメン

ロックミュージシャンは、クールな印象を感じさせるイケメンが多いのですが、ONE OK ROCKのToruさんも、どの大物ミュージシャンと比較しても負けないほどの、ミュージシャンとしてのオーラがありイケメンのギタリストとして人気を集めています。

ギターを弾いている姿もイケメン

ギターを弾いている姿もイケメン

存在感のあるイケメンのToruさんですが、やはりギターを弾いているときのToruさんが一番イケメンだと感じる人も多いでしょう。

メンバー全員がイケメン

メンバー全員がイケメン

ONE OK ROCKの音楽性に憧れるファンも多いのですが、ブレイクするロックバンドはカリスマ性のあるイケメンのメンバーで構成されているので、バンドのメンバーそれぞれに憧れるファンも少なくありません。

Toruは高身長でファッションモデルのようなイケメン!

モデルのようなルックス

モデルのようなルックス

ファッションモデルは、ある程度の身長でないと活動をしていくことがむずかしいのですがONE OK ROCKのToruさんは、高身長なことから、ファッションモデルとしても通用するのではないかと感じられるくらいのイケメンです。高身長の男性は、自分より高身長の異性を好む女性にも人気がありますし、高身長に憧れる男性からも注目されるので、音楽以外の分野でも活躍できる可能性をToruさんは秘めています。

Toruさんの身長は177cm

Toruさんの身長は177cm

日本人男性の平均的な身長が171cmだという説があるので、177cmというToruさんの身長は、平均的に見ても高身長でしょう。身長だけでなく、細身の体系であることも、Toruさんがファッションモデルのようなイケメンだと思われる理由のひとつです。

Toruの髪型まとめ

髪型も魅力的!

髪型も魅力的!

Toruさんの魅力は、音楽だけでなく、頻繁に変える髪型のカッコよさにもあります。Toruさんは髪の色を変えることもあるので、Toruさんのファンの間では、Toruさんのどの髪型が一番カッコいいのか、といった話し合いで盛り上がることもあるでしょう。

赤色の髪型

赤色の髪型

イケメンの男性は、元々の顔のパーツだけに頼らず、髪型を変えたりするなど、地道な努力を積み重ねてイケメンに成長します。ONE OK ROCKのToruさんも、ミュージシャンらしい髪型に変えることが多く、赤色の様な派手な髪型も似合うイケメンです。

金髪の髪型

金髪の髪型

Toruさんは、自分に似合う髪型を作ることが上手ですので、長すぎず、短すぎないこの金髪の髪型もオシャレで似合っています。

ショートヘアーのToruさん

ショートヘアーのToruさん

Toruさんはショートヘアーの髪型にすることもあり、この髪型のToruさんもイケメンだと感じるファンも多いでしょう。

最近はボブのワンレングス?

最近はボブのワンレングス?

Toruはタトゥーを入れていない!?

ONE OK ROCKといえばタトゥー

ONE OK ROCKといえばタトゥー

ONE OK ROCKは様々なことで話題を集めているロックバンドですが、メンバーのタトゥーについても、ファンの間で話題になっています。ONE OK ROCKでボーカルを担当するTakaさんは、両腕全体に独特なタトゥーを入れています。

Ryotaさんのタトゥー

Ryotaさんのタトゥー

ONE OK ROCKのベーシストRyotaさんも全身にタトゥーを入れています。

Tomoyaさんもタトゥー!

Tomoyaさんもタトゥー!

ONE OK ROCKでドラム担当のTomoyaさんも、民族的な模様のタトゥーを入れています。ONE OK ROCKのメンバーはほとんど全員がタトゥーを入れているのですが、Toruさんだけは、タトゥーを入れていません。

関連するキーワード

関連するまとめ

w-inds緒方龍一の結婚や彼女など現在の行方まとめ

w-inds.のメンバーとして活躍し続けている緒方龍一さんは、現在、結婚されているでしょうか?過去の彼女の存…

kent.n / 415 view

尾崎豊の嫁は斉藤由貴と浮気発覚も離婚せず!妻・尾崎繁美の情報まとめ

名アーティスト尾崎豊さんが結婚した嫁は尾崎繁美さんです。尾崎豊さんと斉藤由貴さんの浮気・不倫が話題になったこ…

piko / 1468 view

吉井和哉の嫁は眞鍋かをり!現在の結婚生活や子供の情報まとめ

2015年に結婚したイエモンの吉井和哉さんと眞鍋かをりさん。年の差婚であり、吉井和哉さんは2度目の結婚である…

cibone / 475 view

GLAYのTAKUROの嫁は岩堀せり!結婚から子供情報まとめ【2ショット画像あり】

GLAYのTAKUROさんと、その嫁でありモデルの岩堀せりさんの馴れ初め〜結婚生活をまとめました!気になる子…

cibone / 763 view

Takaの父親・母親・弟情報!森進一と森昌子の息子で現在は関係良好

ONE OK ROCKのTakaさんの両親は大物歌手の森進一さんと森昌子さんだった!お父さんの厳しい躾で兄弟…

ジャニーズオタク / 512 view

福山雅治の現在が人気低迷でファン離れ!吹石一恵との結婚と子供誕生が原因?

福山雅治さんが結婚したことで福山ロスが起こりました。そして、結婚後の現在は人気が低迷しファン離れが加速してい…

piko / 637 view

川畑要の嫁&子供情報!結婚から離婚原因まで総まとめ

デビュー当初は、「CHEMISTRYの顔が怖い方」として世間に注目を浴びましたが、歌唱力と親しみやすいキャラ…

kent.n / 2905 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【X JAPAN】YOSHIKIのすっぴん画像!性格と素顔を総まとめ

X JAPANのYOSHIKIの性格について徹底調査!気になる彼の素顔を明らかにします。美しいと話題のYOS…

cibone / 470 view

芸能人格付けチェックのGACKTにやらせ疑惑!連勝は嘘か!?

GACKTさんが毎年元日に出演している芸能人格付けチェックで連勝を続けていますが、あまりの連勝っぷりにやらせ…

piko / 452 view

吉井和哉の嫁は眞鍋かをり!現在の結婚生活や子供の情報まとめ

2015年に結婚したイエモンの吉井和哉さんと眞鍋かをりさん。年の差婚であり、吉井和哉さんは2度目の結婚である…

cibone / 475 view

【ゲイ疑惑】氷川きよしの結婚や彼女情報まとめ!彼氏と交際中?

演歌界のプリンスとして、中高年の女性を中心に絶大な人気を誇る氷川きよしさん。これまで彼女や結婚など異性にまつ…

kent.n / 368 view

稲葉浩志の嫁や子供など結婚&自宅情報まとめ!妻の前夫は大物歌手!?

B’zの稲葉浩志さんは、テレビなどでプライベートを語る機会はそう多くないため、自宅や結婚相手の嫁と子供の情報…

kent.n / 507 view

セカオワNakajin(なかじん)の本名は?身長・体重・筋肉も総まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのNakajin(なかじん)の本名・身長・体重などのプロフィール情報…

cibone / 736 view

YOSHIKIの彼女まとめ!工藤静香との噂や結婚しない理由も分析

X JAPANのYOSHIKIさんが今まで結婚しない理由は一体何?工藤静香との噂や歴代彼女〜現在の彼女までた…

cibone / 342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);