成田凌さんのプロフィール

成田凌のプロフィール

成田凌のプロフィール

名前:成田 凌(なりた りょう)
生年月日:1993年11月22日
出身地:埼玉県
身長:181cm
血液型:O型
職業:モデル、俳優
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ドラマ「FLASHBACK」で俳優デビュー

ドラマ「FLASHBACK」で俳優デビュー

2013年よりファッション雑誌「MEN'S NON-NO」の専属モデルとして活躍。その後、2014年にドラマ「FLASHBACK」で俳優デビューを果たします。2015年に出演した「学校のカイダン」で注目を集めると、「逃げるは恥だが役に立つ」や「人は見た目が100パーセント」などの話題作に次々出演。今最も注目されている俳優です。

成田凌さんは演技が上手い?ネット上の意見まとめ

まだ俳優としてキャリアが浅い成田凌さんですが、演技が上手すぎるとネット上で話題になっているようです。成田凌さんの演技力についてネットの意見を集めました。

「君の名は。」での演技は?

声優にも挑戦

声優にも挑戦

2016年に公開された話題の映画「君の名は。」で勅使河原克彦というキャラクターの声優に挑戦。声優としてもその高い演技力が評価されています。

「逃げ恥」での演技は?

ゲイの役を熱演

ゲイの役を熱演

社会現象にもなった「恋ダンス」でお馴染みのドラマ「逃げ恥」では、梅原ナツキ役を演じました。最終回ではゲイであることをカミングアウトするという衝撃的な展開を見せます。本当にゲイなのかな?と思わせるような演技はさすがです。

「コードブルー」での演技は?

ダサい役も!

ダサい役も!

「コードブルー」では、灰谷俊平役を熱演。イケメンでおしゃれなイメージの成田凌さんからは想像もできないほど、ダサくて冴えないキャラクターを演じています。幅広い役を演じ分けられるカメレオン俳優としても注目されているようです。

関連するまとめ

竹野内豊の年収と資産!豪邸の自宅や愛車もまとめ

人気俳優・竹野内豊の年収と資産をまとめました。90年代に大ブームを巻き起こしたトレンディドラマ全盛期から現在…

Luccy / 795 view

沢村一樹が浮気で嫁と離婚?子供は?現在の状況など詳細まとめ

数多くの作品に出演している俳優の沢村一樹さん。浮気が原因で嫁と離婚したとの噂が流れているようです。噂の真相や…

rirakumama / 1676 view

江口洋介と篠原涼子が熱愛不倫?!共演ドラマは?詳細まとめ

俳優の江口洋介さんと女優の篠原涼子さんに熱愛の噂が流れているようです。2人とも既婚者なので、熱愛の噂が本当な…

rirakumama / 851 view

豊原功補の嫁と息子まとめ!小泉今日子と不倫も離婚はない?

豊原功補さんが小泉今日子さんとの不倫を認めたものの、離婚については協議が進んでいないことが明らかとなっていま…

tomo1234 / 800 view

杉野遥亮の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「ユニコーンに乗って」や「東京リベンジャーズ」で知られる俳優・杉野遥亮の本名・実家と家族をまとめました。人気…

Luccy / 134 view

六角精児の嫁や子供の情報!結婚・離婚の回数がヤバい

六角精児さんは個性的な俳優で人気の方ですが、実は驚くほど『クズエピソード』が多い方でもあります。中でも結婚・…

ririto / 4217 view

潔癖症の本郷奏多は彼女いる?白石麻衣と熱愛の噂は本当?【歴代彼女まとめ】

俳優の本郷奏多さんは、トーク番組に出演したときに極度な潔癖性と判明。そこまで潔癖性だと彼女はできるの?という…

piko / 385 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本耕史と堀北真希が結婚!馴れ初め〜子供出産〜現在までを徹底調査

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は驚きの報道でしたが、2人の結婚までの内容のほうがもっと驚愕でしたね。そんな…

piko / 745 view

窪塚洋介の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ!

実力派俳優として知られ、卍LINE名義で音楽活動も行っている窪塚洋介さん。そんな窪塚洋介さんの身長や体重、性…

tomo1234 / 719 view

松田龍平と松田翔太の妹まとめ!松田ゆう姫の顔画像や動画あり

松田優作さんと松田美由紀さんの息子である松田龍平さんと松田翔太さん。2人には妹がおり、歌手やタレントとして活…

rirakumama / 791 view

昔はロン毛!江口洋介の若い頃のかっこいい画像まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている江口洋介さん。今では爽やかな短髪のイメージが定着していますが、若…

rirakumama / 942 view

加藤晴彦の嫁と子供情報!結婚や最近の様子まとめ

俳優やタレントとして活躍されている加藤晴彦さんが、2014年についに結婚されました。加藤晴彦さんの嫁さんとは…

rirakumama / 639 view

高良健吾と彼女・野崎萌香の現在は?結婚秒読み?気になる噂まとめ

演技派俳優・高良健吾さんは過去に野崎萌香さんとの熱愛をフライデーされています。結婚の噂や気になる2人の現在の…

どんぐり / 496 view

山時聡真の姉は双子!実家と家族(父親/母親/兄弟/姉妹)まとめ

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」で主演を務めた若手俳優・山時聡真の実家と家族をまとめました。 山時聡真が生…

Luccy / 254 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);