菅田将暉さんのプロフィール

菅田将暉のプロフィール

菅田将暉のプロフィール

生年月日:1993年2月21日
出生地:大阪府箕面市
身長:176 cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2009年-
事務所:トップコート

2009年9月より、平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』(テレビ朝日)にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演・初主演を飾り、桐山漣とダブル主演を務め、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』で特別出演・声の出演のみながら映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で映画初主演を務めた。
大人気俳優として活躍!

大人気俳優として活躍!

菅田将暉さんは、現在若手俳優のトップを走っています。俳優の他にも歌手としても活躍されています。関西弁で気取らない性格も好印象ですよね!!ファッションセンスも良く、メンズファッション誌にもよく登場されていますね。

菅田将暉さんが鼻を整形!?

菅田将暉さんは鼻を整形している?

菅田将暉さんは鼻を整形している?

イケメン俳優として大人気の菅田将暉さんですが、鼻を整形しているのでは?とも疑惑があります。果たして本当に鼻を整形されているのでしょうか?過去と現在の写真で検証していきましょう!

現在の菅田将暉さん

現在の菅田将暉さん

現在の菅田将暉さんです。鼻の特徴は、とても鼻先が尖っていて、鼻筋も通っていますね。とても綺麗な鼻の形をしています。ここまで鼻先が尖っているのも珍しいですね!芸能人には多い形のように思います。鼻先が尖っていると横顔が綺麗になりますね!!

デビュー前の菅田将暉さん

デビュー前の菅田将暉さん

デビュー前の菅田将暉さんです。鼻の形が団子鼻気味に見えます。これは今の鼻の形とは違うようにもみえますね・・・。その他のパーツはしっかりと面影が残っています。とても可愛らしいですよね!!

小鼻もしゅっとしている

小鼻もしゅっとしている

菅田将暉さんの鼻は、昔と比べ高さが増していて、小鼻の横幅も狭まったように見えます。プロテーゼを入れたのでは?との声もありますね。確かにとっても鼻が高く、鼻先が不自然に凹凸しています。整形の可能性も否めませんね。元がイケメンなので、鼻を整形するだけでさらにイケメンになりました!

ネットの反応を見ると、昔と現在でそこまで変わらないという声もありますね。

菅田将暉さんは鼻の整形疑惑を否定

菅田は、自らの顔について「鼻を整形している」とネットで噂されているという悩みを告白。菅田は「俺はやってない!」と訴えるが、番組では美容整形の専門医が登場して入念に触診することで、疑惑を徹底検証する。
菅田は「最近『整形した?』って言われるんですよ。鼻らしいんですけど。デビュー当時とかに一緒だった子に久々に会った時に『あれ?顔変わった?』って。確かに顔は変わったかもしれないけどいじってはない!」と疑惑を一蹴。

実は多い!?菅田将暉以外の鼻を整形している芸能人!

整形をしていない芸能人はいない!というほど、実は整形大国の日本。女優さんも俳優さんも鼻を整形している人は多いんです。鼻の整形疑惑がある芸能人をまとめてみました!

①石原さとみさん

昔の石原さとみさん

昔の石原さとみさん

石原さとみさんはかなりあか抜けたことでも有名ですが、メイクと整形のおかげなんですね。当時から可愛らしいですが、鼻は団子鼻に近い形でした。小鼻も横に広がっていて大き目の鼻だったんですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

【画伯】田辺誠一のイラスト絵画像まとめ!かっこいい犬が話題に

俳優の田辺誠一さんですが、あるツイートをきっかけにかっこいい犬の絵が話題となり、それからは画伯と言われるよう…

piko / 344 view

横浜流星の身長は低い?サバ読み疑惑を共演者との比較で検証

本格的なアクションができる若手俳優としても知られている横浜流星さん。そんなブレイク中の横浜流星さんですが、身…

chokokuru / 1170 view

堺雅人が嫌い!という人の理由とは?嫌われる理由を調査

真田丸などで大人気俳優の堺雅人さんですがなぜか「嫌い!」という人が多いのも現状です。そうした堺雅人さん嫌いの…

どんぐり / 643 view

城田優と三浦春馬は親友じゃない?監視の噂や共演作・関係など2人の仲について徹底調査

俳優の城田優と三浦春馬は仲が良いことで知られていましたが、実は親友じゃないのでは?という噂が流れています。ま…

rirakumama / 376 view

竹野内豊が倉科カナと結婚!?熱愛の最新情報まとめ

俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんが結婚間近との噂が流れています。竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛や結婚…

rirakumama / 220 view

窪田正孝と永野芽衣のキスシーンが話題!画像や情報まとめ

2017年7月期のドラマ、僕たちがやりました内でキスシーンを演じた窪田正孝さんと永野芽衣さん。そのキスシーン…

kii428 / 279 view

鹿賀丈史が嫁と離婚&美女とフライデー!息子情報も調査【画像あり】

大物俳優の鹿賀丈史さんが、美女と密会していたことがフライデーに報じられました。不倫かと思われましたが、嫁とは…

rirakumama / 383 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤健と土屋太鳳が熱愛?仲良しエピソードまとめ

今回映画で夫婦役で共演した佐藤健さんと土屋太鳳さん。二人の仲良さげな様子がよくテレビで見受けられますね!熱愛…

kii428 / 283 view

慶応イケメン!水嶋ヒロの身長・体重・性格・出身高校と大学まとめ☆

俳優だけではなくクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。そんな水嶋ヒロさんの身長と体重、性格や学…

rirakumama / 602 view

柳俊太郎の身長と体重は?ファッションや髪型を総まとめ

抜群のスタイルを活かし、俳優だけではなくモデルとしても活躍されている柳俊太郎ですが、身長と体重が気になります…

rirakumama / 349 view

柏原崇の現在!病気や事件で消えた?今の様子まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さんですが、病気や事件がきっかけで芸能界から消えたとも噂されています。そんな…

tomo1234 / 563 view

柄本佑の嫁は安藤サクラ!子供は?ドラマ共演は?気になる情報まとめ

俳優の柄本佑さんのお嫁さんは女優の安藤サクラ!ドラマ共演は?馴れ初めは?二人の間に子供はいるの?気になる情報…

どんぐり / 372 view

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 229 view

江口洋介の出身高校は?小学校や中学など学歴まとめ

ダンディな雰囲気がかっこ良い俳優の江口洋介ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、江口洋介の出身小…

rirakumama / 353 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);