Mr.マリックの娘LUNAのプロフィール

LUNAのプロフィール

LUNAのプロフィール

出生名:松尾 るな
誕生日:1980年5月24日
出身地:東京都品川区五反田
職業:歌手、シンガーソングライター、デザイナー(ヒップホップ、R&B)
レーベル:LILBOOTY RECORDINGS
所属事務所:株式会社JCC

異名は「Club Queen」!!

異名は「Club Queen」!!

歌手LUNAさんの主な活動は、クラブでのライブ!!なんと1年間に行われるライブは100本以上で、かなりの人気を集めていたそうです。そこで「Club Queen」という異名を持つほどにまでなりました。

「MaryJane」

「MaryJane」

現在はMaryJaneという二人グループで活動されており、新曲もリリースされています。

Mr.マリックの娘LUNAの壮絶な過去とは?

壮絶な過去

壮絶な過去

LUNAさんはテレビ番組で自身がいじめにあっていたことを告白しています。小学生だったLUNAさんは、当時超魔術が手品であったことを明かしたMr.マリックさん同様「詐欺師の娘」と言われいじめにあっていたんだそうです。

家庭を顧みない父親

家庭を顧みない父親

そんないじめに遭って辛い時期でしたが、Mr.マリックさん自身も大変な時期であったため、また普段から忙しさから家庭にあまりいることがなく娘の危機に気付くことができなかったんだそうです。

中学では非行で退学

中学では非行で退学

中学に入ると、不良グループに入るようになったLUNAさん。それはいじめられないようにするための防衛でもあったようです。しかし素行の悪さがエスカレートし、中学を退学させられるほどに。

そこでやっと父親であるMr.マリックさんも家庭崩壊の危機に気付き、修復に励むようになったんだそうです。

Mr.マリックの娘LUNAがブサイク!?

風貌に中居がツッコミ!?

風貌に中居がツッコミ!?

ナカイの窓に出演したLUNAさん。司会の中居さんが「鼻に何かついてる。裏に財布が隠れてる?」とツッコミを入れました。

中居もLUNAの風貌に難色?

中居もLUNAの風貌に難色?

そんな中居さんに対して、今流行っているというLUNAさんの主張。しかし中居さんは「俺の周りにはいない。」と呆れ半分に返していました。

鼻ピアスは父も反対!?

鼻ピアスは父も反対!?

父・Mr.マリックさんも、「牛みたい・・・」と鼻ピアスを辞めてほしい様子。

ブスとして出演

ブスとして出演

アメバTVで、ブスと言われている女性芸能人とおぎやはぎさん達が語る番組に、ゲストとして出演。

LUNAさん自身はなぜ呼ばれたか分からないと言っていましたが、おぎやはぎさんから「ブスだからだよ。」とすかさず突っ込まれていましたね。

共演女性たちからも辛辣な言葉

共演女性たちからも辛辣な言葉

共演したブスと言われる芸能人女性たちからも「ブスということを自覚したほうがいい。」や「異次元のブス」など辛辣な言葉を浴びせられました。

小木も認めた!?

小木も認めた!?

番組司会のおぎやはぎの小木さんも、LUNAさんに対し「ブスでいい!!」とLUNAさんがブスだということを認めてしまいました。

痩せれば綺麗!?

痩せれば綺麗!?

しかし本当にLUNAさんはブサイクなのでしょうか?Mr.マリックさんと共演したばかりの頃は今ほど太っていませんでした。

痩せていた時は綺麗

痩せていた時は綺麗

こちらが痩せていた時のLUNAさん。やはり痩せていると顔の雰囲気が全く違いますね!!

痩せていた頃

痩せていた頃

風貌は今と変わりませんが、決してブスではありませんね。

やっぱり風貌のせいも!?

やっぱり風貌のせいも!?

しかし以前番組の企画で丸の内OL風メイクで変身を遂げたLUNAさん。とっても可愛らしい雰囲気になられています♪

丸の内OL風メイクのLUNA

丸の内OL風メイクのLUNA

やはり風貌も関係していそうですね~特にあの鼻ピアスは、牛みたいと言われているようです。こんな可愛いメイクのLUNAさんも素敵ですね☆

関連するキーワード

関連するまとめ

小室哲哉の元嫁は3人!結婚歴と離婚歴・子供の有無を総まとめ

小室哲哉さんには、3回の離婚歴があります。小室哲哉さんと元嫁の離婚原因、さらに、3人目の妻・KEIKOさんと…

piko / 2822 view

安室奈美恵のタトゥーの場所や意味!現在消えた理由もまとめ

安室奈美恵さんのタトゥーがかっこいいと一時期話題になりましたね。そんな安室奈美恵さんのタトゥーを入れている場…

chokokuru / 303 view

西川貴教と吉村由美の離婚原因!結婚や子供・現在の関係まで総まとめ

元夫婦であるT.M.Revolution西川貴教さんとPUFFY吉村由美さん。2人の馴れ初め〜結婚〜子供〜離…

cibone / 1348 view

槇原敬之に薬で逮捕の過去!現在の激やせが怪しい?画像で検証

槇原敬之さんは人気アーティストとして有名ですが、過去には薬物使用で逮捕された過去があります。そんな槇原敬之さ…

piko / 909 view

神曲!かっこいいアニソンランキングTOP50【動画付き】

今回は、隠れたかっこいい名曲から話題のアニソンまでを、ランキング形式でご紹介してみました。それではかっこいい…

rogi0718 / 454 view

Toshl(Toshi)の彼女や結婚情報!元嫁・守谷香と離婚後の再婚はある?

X JAPANのボーカルであるToshl(Toshi)さんは、1997年に元アイドルの守谷香さんと結婚しまし…

ririto / 624 view

スキマスイッチの人気曲ランキングTOP35【最新版】

独特の世界観の楽曲が、幅広い世代の男女から支持されているスキマスイッチ。これまで、数多くの人気曲をファンに届…

kent.n / 279 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

沢田研二と田中裕子と馴れ初め・結婚・現在まとめ!出会いのきっかけも徹底紹介

バツイチの沢田研二さんと女優の田中裕子さんの交際と結婚は世間の注目の的でした。その馴れ初めとは一体何だったの…

chokokuru / 1595 view

槇原敬之に薬で逮捕の過去!現在の激やせが怪しい?画像で検証

槇原敬之さんは人気アーティストとして有名ですが、過去には薬物使用で逮捕された過去があります。そんな槇原敬之さ…

piko / 909 view

安室奈美恵の髪型&前髪まとめ♡<アラサーからアラフィフまでにした可愛すぎるヘアアレン…

突然引退発表をした「安室奈美恵」の髪型・前髪が可愛いと話題です♡25年もの間、女性のファッションの憧れの的と…

kaoru / 416 view

バンプ藤原基央の歴代彼女と結婚相手!橋本奈々未や満島ひかりと熱愛の噂は本当?

バンプの藤原基央さんの元彼女は元乃木坂46の橋本奈々未さんや女優の満島ひかりさんだという情報をキャッチしまし…

cibone / 2003 view

水野良樹の嫁と子供情報!天才の理由&大学など学歴も総まとめ

いきものがかりのメンバーとで「天才」と評価されている水野良樹さん。大学など学歴などが気になるという人も多く、…

kent.n / 338 view

ラルクtetsuyaの嫁は酒井彩名!結婚生活や子供の情報まとめ

2007年に結婚したL’Arc〜en〜Cielのtetsuyaとタレントの酒井彩名。2人の気になる結婚生活と…

cibone / 4520 view

ラルクhydeの若い頃がイケメン!参考にしたい髪型画像も総まとめ

二次元の世界から飛び出してきたかのようなイケメンな顔立ちをしているラルクのhydeさん。特に若い頃(全盛期)…

cibone / 1809 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);