Mr.マリックのプロフィール

Mr.マリックのプロフィール

Mr.マリックのプロフィール

誕生日:1949年1月1日
出身地:岐阜県岐阜市
職業:マジシャン

観客に手元を見せるマジック

観客に手元を見せるマジック

Mr.マリックさんは観客に手元を見せながらマジックをするという、その当時はまだ誰も行っていなかったマジックを確立し注目されました。

11PM出演

11PM出演

そのマジック手法が話題となり、当時人気の高かった深夜の人気テレビ番組「11PM」に出演。

この出演をきっかけにMr.マリックさんは大ブレイクすることとなります。

視聴率25%以上

視聴率25%以上

Mr.マリックさんの人気ぶりはとどまることを知らず、トリックの分からない超現象とも思えるマジックに人々はくぎ付けとなりました。

テレビ番組は8シリーズまで続き、なんと視聴率25%以上。韓国などでは50%以上という驚異の数字を叩き出しました。

「ハンドパワー」や「きてます」というセリフも当時流行しました。

顔面神経痛

顔面神経痛

しかしその人気ぶりとは裏腹に、精神的に疲れを見せ始めたMr.マリックさん。顔面神経痛にも侵され、一時舞台を休まなければいけなくなることもあったんだそうです。

※画像は参考画像です。

現実逃避

現実逃避

あまりのしんどさから現実逃避し、海外へ逃げてしまったこともあるMr.マリックさん。

しかしそんなしんどさの中でも、もう一度やり直そうと立ち直られたんだそうです。そうした中で生まれたのが、新たなキャラクターです。

栗間太澄(くりまたすみ)

栗間太澄(くりまたすみ)

情報特報王国に突如現れた、栗間太澄(くりまたすみ)というおじさん。今までのMr.マリックさんのトリックを暴いていきます。

そこでこの、栗間太澄というキャラクターが注目されることとなりました。もうお分かりだと思いますが、、栗間太澄(くりまたすみ)逆から読むと、みすたまりく→Mr.マリックとなります。こちらはハンドパワーではなく手力でした。

仙人のような松尾幻燈斎

仙人のような松尾幻燈斎

続いては、仙人のような出で立ちが印象的な松尾幻燈斎(まつおげんとうさい)さん。気の極み(ハンドパワー?)でこちらも驚くようなマジックを披露してくれました。


Mr.マリックの本名や素顔とは?

素顔とは?

素顔とは?

いつからか、サングラスをかけ素顔を表にさらさなくなってしまったMr.マリックさん。

サングラスの印象が強いMr.マリック

サングラスの印象が強いMr.マリック

実はブレイク当初はまだサングラスをしていなかったMr.マリックさんですが、超魔術シリーズをしているうちにサングラスをかけるようになっていきます。

若い頃の表情しか分からないので、視聴者は現在の素顔がとっても気になりますよね!!

サングラスをとった!?Mr.マリックの素顔とは!!

サングラスをとった!?Mr.マリックの素顔とは!!

番組の企画により、普段サングラスをかけている人がサングラスを取った顔を披露するというもの。

もちろんMr.マリックさんには注目が集まりました。

素顔とは?

素顔とは?

素顔を見た人からは、つぶらな瞳で可愛い!!や、優しそうなおじさんだったと好評のようです。

本名は?

本名は?

さてMr.マリックさんのご本名ですが、もちろん栗間太澄でも松尾幻燈斎でもありません。ご本名は、松尾 昭(まつお あきら)さんというそうです。

現在もご活躍中!!

現在もご活躍中!!

現在もまだ明かされていないマジックのネタがあるというMr.マリックさん。やはりマジックを職業にされている方の中で、Mr.マリックさんは凄い存在なんだそうです!!

そのため現在もマジックを披露し、観客を魅了し続けているMr.マリックさん!!

Mr.マリックの本名や素顔についてまとめ

記事のまとめ

・Mr.マリックは手元を見せるマジックを確立させ、「11PM」などの番組に出演しブレイクした。
・Mr.マリックは、疲れから顔面神経痛に侵されたり海外に現実逃避したりしたこともある。
・Mr.マリックは栗間太澄や松尾幻燈斎というキャラクターとして活動していたこともある。
・Mr.マリックは番組の企画でサングラスをとった素顔を披露している。
・Mr.マリックの本名は松尾昭。


Mr.マリックさんの本名や素顔について見ていきましたが、いかがでしたでしょうか?サングラスを外した姿を見た人々からは、優しいそうだとか、目が可愛いなど好感触のようですね♪まとはいっても松尾幻燈斎の時にも素顔のようなもんだったと思いますが・・・まだまだ現役でステージなどこなされているMr.マリックさん!!これからもまだまだご活躍楽しみにしています♪

関連するキーワード

関連するまとめ

桃田秀人の現在!彼女/椎名亜美の暴露や盗撮炎上内容まとめ

多くの芸能人が指名するカリスマ美容師・桃田秀人の炎上と現在をまとめました。モデルやインフルエンサーとして活動…

Luccy / 899 view

花田優一は妹を溺愛!父は貴乃花親方で母は河野景子!家族まとめ

花田優一さんのご家族は言わずと知れた、父は貴乃花親方、母は元アナウンサーの河野景子さんですね。しかし最近バラ…

chokokuru / 734 view

ヒカルが彼女と結婚?ちゅうにーや松村沙友理との破局も総まとめ

現在人気職業になっているユーチューバー。そんなユーチューバーの中でもトップクラスの人気を誇るヒカルさんの彼女…

kii428 / 1655 view

杉本宏之の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

女優の深田恭子さんとの交際で話題になった実業家の杉本宏之さん。 今回は、杉本宏之さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 430 view

高橋祐也の父・母・兄まとめ!父親は高橋康夫・母親は三田佳子・兄弟は森宮隆

暴行事件や覚醒剤使用などで逮捕歴が3度あるミュージシャンの高橋祐也さん。二世タレントとして活動されています。…

kii428 / 1153 view

林修の年収と名言まとめ!年間収入は1億円!?

テレビ番組への出演に予備校講師の仕事など、活発な活躍を見せる林修さん。数々の名言を放ち、大勢の人たちに勇気を…

kent.n / 734 view

清水アキラの息子は長男・次男・三男の3人!嫁と子供情報まとめ

清水アキラさんと言えば、息子の清水良太郎さんが覚醒剤使用や傷害容疑で逮捕され、話題になりました。清水アキラさ…

kii428 / 3174 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉川晃司の嫁&子供まとめ!結婚相手は年下女性

「モニカ」「BE MY BABY」などのヒットでも知られるロックミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃…

tomo1234 / 2860 view

彦摩呂の昔・若い頃まとめ!アイドル時代がイケメン【画像あり】

食レポのイメージがすっかりついた彦摩呂さんですが、実は昔はかなりのイケメンです。若い頃の彦摩呂さんはアイドル…

chokokuru / 3358 view

YouTuberの人気&収入ランキング100選!最新の年収も公開【2024年版】

今、大注目されている職業のYouTuber。ここでは、ユーチューバーの収入と人気を再生回数やチャンネル登録数…

kii428 / 1766 view

与沢翼の嫁は相原麻美!馴れ初めや子供&現在の仕事まとめ

数年前から『ネオヒルズ族』としてメディアをにぎわせた与沢翼さん。2016年に嫁の相原麻美(あーたん)さんと結…

ririto / 6125 view

水上颯の両親や兄弟など家族!双子の噂・本名と国籍もまとめ

東大王の元主将で現在は精神科医として働く水上颯の本名と国籍、実家と家族をまとめました。 東大医学部卒のエリー…

Luccy / 3462 view

キャンドルジュンの経歴と年収!出身高校や学歴・店の場所もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンの経歴と学歴をまとめました。 出身高校・大…

Luccy / 446 view

高須克弥院長の年収や資産とは?豪華な自宅もご紹介します

メディアにもたくさん出演し、寄付もたくさんしていると話題の高須クリニック院長の高須克弥さん。ここでは、高須克…

kii428 / 1861 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);