森脇健児のプロフィール

森脇健児・プロフィール

森脇健児・プロフィール

愛称:健ちゃん、健児、走る男、モリケン
生年月日:1967年2月5日
出身地:大阪府枚方市
血液型:AB型
身長:171cm
出身大学:桃山学院大学社会学部
師匠:若井はやと
所属事務所:松竹芸能

90年代ブレイク

90年代ブレイク

最近ではあまりテレビで見かけなくなりましたが、90年代はブレイクしていたという森脇さん。

オールスター感謝祭

オールスター感謝祭

現在の代表番組は、オールスター感謝祭での赤坂5丁目ミニマラソンですよね!!

森脇健児の嫁や子供とは?

奥さんの佐季さん

奥さんの佐季さん

森脇さんの奥さんの佐季さん。お二人は1994年7月10日にご結婚されました。どのように知り合ったのかなどは、一般人の方ということもあって情報が出ていませんが、一度ご家族でマラソンに出演されたことがありました。

かなりお綺麗な方ですよね!!

子供は二人

子供は二人

娘さんの侑さん。はにかんで笑う様子が可愛らしいですね。とっても素敵な奥さんとお子さんをお持ちの森脇さん♪

息子さんが話題に!?

息子さんが話題に!?

息子の倖平さんは現役陸上部ということで、父譲りの走りを見せてくれましたが、それだけではなく息子さんを見た視聴者からはその容姿が話題になりました。

嵐の相葉くんに似ている!?

嵐の相葉くんに似ている!?

息子の倖平さんを見た視聴者からは嵐の相葉くんに似ているという声が上がりました!!

確かに比較してみると、デビュー当時の相葉くんに似ている気もしますね~

森脇健児の京都の自宅がパワースポット?

自宅はあのコースに似た場所!?

自宅はあのコースに似た場所!?

ご自宅は京都にあるのですが、そこを選んだ理由とは、何と赤坂に似た場所だったから。

赤坂5丁目ミニマラソンにかける意気込みが伝わってきますね!!

京都西京区

京都西京区

ご自宅は京都の西京区にあるんだそうです。しかしその後自宅が今ちょっとした話題になっています!!

雨樋を掃除すると運気アップ!?

雨樋を掃除すると運気アップ!?

森脇さんのご自宅の雨樋を掃除すると、運気がアップし仕事が増える芸能人が増えているというのです!!ではそんなありがたいご利益を得た芸能人を見てみましょう♪

安田大サーカス

安田大サーカス

安田大サーカスの団長が、森脇さんのご自宅の雨樋を掃除してから、売れ始めたと言われています。

代走みつくに

代走みつくに

地方の番組で活躍されている代走みつくにさんですが、森脇さんの自宅の雨樋を掃除した後から、レギュラーが11本に増えるなどご利益があったそうです。

後輩芸人のチキチキジョニーも

後輩芸人のチキチキジョニーも

あわやあと少しで事務所解雇というところまで来ていたチキチキジョニーの二人。しかし森脇さんのご自宅の雨樋を掃除した後に挑戦した「ザ・マンザイ」で優勝したことにより、解雇されるどころか事務所の大阪劇場のメインに抜擢!!

森脇健児さん自身も掃除

森脇健児さん自身も掃除

干されたというほどテレビに出なくなってしまい、オールスター感謝祭でしか見かけなくなっていたのに、雨樋を掃除してからはテレビ出演も徐々に増えているようです。

CMなども少しずつ取ることができるようになっているとのこと。これから再ブレイクとなるのでしょうか!?

関連するキーワード

関連するまとめ

インパルス堤下敦の事故の原因は薬?不祥事など情報まとめ

インパルスの堤下敦さんが、車の事故に関する不祥事を2度起こしてしまったことが話題になりました。なぜそのような…

kii428 / 373 view

オリエンタルラジオの武勇伝ネタはつまらない?生放送中の喧嘩エピソードもまとめ

オリエンタルラジオといえば「武勇伝」ネタでお馴染みですが、つまらないとの声も多く上がっていたようです。そんな…

tomo1234 / 512 view

山本圭壱(極楽とんぼ)と鈴木紗理奈の仲・関係まとめ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱と、タレントで歌手の鈴木紗理奈の仲・関係をまとめました。バラエティ番組「…

Luccy / 265 view

岡村隆史の身長や体重!性格や出身高校・大学等のプロフ総まとめ

岡村隆史さんの気になる身長や体重、性格、出身高校・大学など学歴等のプロフィールをまとめてみました。芸人とは思…

piko / 485 view

ジミー大西に障害?絵にサヴァン症候群の兆候!情報まとめ

画家としても知られる芸人ジミー大西さんですが、障害があるという噂があります。サヴァン症候群というものらしいの…

どんぐり / 1264 view

ハマカーンが消えた理由と現在!「ゲスの極み」が関係していた?

THE MANZAI優勝経験を持つお笑いコンビ「ハマカーン」が消えた理由とは何だったのでしょうか?そこにはコ…

tomo1234 / 1620 view

笑い飯・哲夫の嫁と子供&結婚式まとめ!出会って8ヶ月のスピード婚!

ようやくご結婚された笑い飯の哲夫さん!そんな笑い飯の哲夫さんの結婚式の様子、そして嫁と子供の情報を総まとめし…

chokokuru / 774 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンガールズ田中卓志の身長や若い頃!昔はイケメンだった?

お笑いコンビ「アンガールズ」のツッコミ担当である田中卓志といえば、「抱かれたくない男」の1位に選ばれるなど、…

rirakumama / 369 view

ガリガリガリクソンと清水富美加の仲や関係まとめ!裏の顔を暴露?

出家騒動のあった清水富美加さんに、飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンさんは、仲が良かったそうですね。しか…

kii428 / 324 view

千原せいじの嫁と息子まとめ!結婚相手は元ファンで子供が可愛いと話題!

お笑いコンビ『千原兄弟』の兄、千原せいじさん。数々の残念エピソードや伝説を持つ千原せいじさんですが、2002…

ririto / 714 view

千原ジュニアの年収&車やバイクまとめ!愛車を大公開!

中堅芸人になった千原ジュニアさんの年収、またバイク事故以来車に乗り換えた千原ジュニアさんの愛車も見ていきたい…

chokokuru / 1833 view

アンジャッシュは不仲!ガチの仲悪いエピソードまとめ

『すれ違いコント』で人気を博した、お笑いコンビ・アンジャッシュ。今どきのコンビは仲が良いのが通説ですが、どう…

ririto / 882 view

とんねるずとダウンタウンの共演NG・不仲説の真相を徹底検証

とんねるずとダウンタウンは以前から共演NG・不仲説が囁かれていますよね。この記事では、とんねるずとダウンタウ…

piko / 418 view

おさる(芸人)が嫁と離婚?山川恵里佳との結婚や子供&現在まで総まとめ

おさる(モンキッキー)さんのご結婚と子供について、また嫁の山川恵里佳さんとの離婚危機の噂の真相について情報を…

chokokuru / 1397 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);