綾野剛さんのプロフィール

綾野剛のプロフィール

綾野剛のプロフィール

名前:綾野 剛(あやの ごう)
生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
血液型:A型
身長:180cm
職業:俳優
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

「仮面ライダー555」で俳優デビュー

「仮面ライダー555」で俳優デビュー

2003年、「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たした綾野剛さんは、その後数多くのヒット作に出演。2017年に公開された映画「亜人」では、鍛え抜かれた肉体が話題となりました。

綾野剛さんの筋肉がすご過ぎる!画像まとめ

筋肉画像①

筋肉画像①

ドラマ「フランケンシュタインの恋」に出演していた時の綾野剛さん。綺麗に割れた腹筋が見事です。

筋肉画像②

筋肉画像②

映画「武曲」に出演していたときの画像です。鍛え抜かれた筋肉が素晴らしいですね。

綾野剛さんの筋肉に世間の声は?

綾野剛さんが行なった過酷な肉体改造とは?筋トレ方法ご紹介

綾野剛さんの体脂肪率はなんと驚異の7%だそうです。
鍛え上げられた肉体美で世の女性達を虜にしていますが、綾野剛さんが行った肉体改造とは?
筋トレ方法や食事制限などをまとめました。

低糖質ダイエット

低糖質ダイエット

まず肉体美を作り上げる為に綾野剛さんが行った方法は、低糖質ダイエットだそうです。野菜を朝昼晩毎食食べるようにしていたそうで、なるべく糖質の少ないものを摂取していたのだとか。

筋トレと剣道の特訓

筋トレと剣道の特訓

2017年6月に公開された映画「武曲」で剣道5段の腕前を持つ人物を演じることが決まった綾野剛さんは、肉体を作り上げる為、剣道の特訓や筋トレをしていたようです。また、ドラマ「フランケンシュタインの恋」や映画「亜人」の役作りのためにも更に過酷な肉体改造を行い、合計4ヶ月にも及ぶ肉体改造の末、完璧な肉体を手に入れました。

劇中では、綾野、佐藤ともに極限まで鍛え上げた肉体を披露しているが、綾野は「この映画の前の作品でも体を作っていたのですが、合計で4か月は取り組みました。結果的に脇がしまらなかったぐらい」と過酷な肉体改造を打ちあけると、佐藤も「食事制限が大変でした。普段から白米が大好きなので、それを食べられない生活というのはかなり苦しかったです」と本作にかけた思いを明かしていた。

綾野剛の筋肉や筋トレについてまとめ

記事のまとめ

・綾野剛は筋肉がすごく、その肉体美が話題になった。

・綾野剛の体脂肪率は7%で、役作りのために低糖質ダイエットや過酷な筋トレを行い、肉体改造をした。

綾野剛の筋肉は努力の成果だった!

綾野剛の筋肉は努力の成果だった!

綾野剛さんの筋肉や筋トレについてご紹介しましたが、いかがでしたか?すご過ぎると話題の筋肉は、役作りのため過酷な肉体改造を乗り切り手に入れた努力の成果であることがわかりました。綾野剛さんが全身全霊をかけて挑んだ映画「亜人」は、ぜひチェックしたい映画ですね。今後の活躍にもさらなる期待が寄せられます。

綾野剛ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

中村昌也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元モーニング娘の矢口真里さんの元旦那である俳優の中村昌也さん。 今回は中村昌也さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 283 view

オダギリジョーと嫁・香椎由宇の子供が死去|次男の死因や現在まとめ

俳優のオダギリジョーさんとその嫁で女優の香椎由宇さんについてや、二人の次男として生まれた子供がかかった病や、…

tomo1234 / 477 view

眞島秀和の嫁と子供!渡辺洋香との結婚と馴れ初め・自宅もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」出演で知られる俳優・眞島秀和の結婚をまとめました。 「色気がすごい俳優ランキング」で…

Luccy / 847 view

鈴木福と芦田愛菜の関係!現在の仲・最新の共演・熱愛の真相まとめ

ドラマ「マルモのおきて」で共演し、日本を代表する子役として一躍大ブレイクした鈴木福と芦田愛菜の関係をまとめま…

Luccy / 333 view

松重豊と大杉漣の仲良しエピソードまとめ!【画像あり】

バイプレイヤーとして高く評価されている松重豊さんと大杉漣さん。以前から親交が深い関係で知られていますが、これ…

kent.n / 402 view

綱啓永の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優の綱啓永さんはその甘い顔立ちで、幅広い世代から注目を浴びています。 今回は綱啓永さんの学歴や出身大学・…

さくら / 135 view

東大出身!香川照之の出身高校や大学時代まとめ

俳優として、そして歌舞伎役者としても活躍をしている香川照之さん。熱い演技が魅力的な香川照之さんですが、出身高…

ririto / 254 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田辺誠一と大塚寧々の結婚と離婚原因・子供・現在まで総まとめ

田辺誠一さんと大塚寧々さんは結婚してから現在までおしどり夫婦として知られています。そんな2人の子供や噂されて…

piko / 891 view

俳優(60代以上)の人気ランキングTOP63【最新版】

60代以上の大御所俳優さんたち63人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。名優と呼ばれる豪華な顔触…

chokokuru / 7138 view

高橋一生の結婚と歴代彼女まとめ!尾野真知子・田中麗奈・森川葵・飯豊まりえ

最近ますます活躍してきている俳優の高橋一生さん。高橋一生さんは結婚しているのか、歴代彼女はどんな人たちがいる…

piko / 459 view

山時聡真の姉は双子!実家と家族(父親/母親/兄弟/姉妹)まとめ

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」で主演を務めた若手俳優・山時聡真の実家と家族をまとめました。 山時聡真が生…

Luccy / 254 view

神木隆之介の身長と体重・学歴や性格!プロフィールまとめ

子役から活躍されており、可愛い子供からかっこいい大人へと成長された神木隆之介さん。そんな神木隆之介さんの身長…

kii428 / 710 view

堀井新太の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

NHK「マッサン」「花燃ゆ」に出演して話題になっている堀井新太の実家と家族をまとめました。 10代の頃から芸…

Luccy / 715 view

飯島寛騎の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる若手人気俳優・飯島寛騎の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が…

Luccy / 247 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);