綾野剛さんのプロフィール

綾野剛のプロフィール

綾野剛のプロフィール

名前:綾野 剛(あやの ごう)
生年月日:1982年1月26日
出身地:岐阜県
血液型:A型
身長:180cm
職業:俳優
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

「仮面ライダー555」で俳優デビュー

「仮面ライダー555」で俳優デビュー

2003年、「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たした綾野剛さんは、その後数多くのヒット作に出演。2017年に公開された映画「亜人」では、鍛え抜かれた肉体が話題となりました。

綾野剛さんの筋肉がすご過ぎる!画像まとめ

筋肉画像①

筋肉画像①

ドラマ「フランケンシュタインの恋」に出演していた時の綾野剛さん。綺麗に割れた腹筋が見事です。

筋肉画像②

筋肉画像②

映画「武曲」に出演していたときの画像です。鍛え抜かれた筋肉が素晴らしいですね。

綾野剛さんの筋肉に世間の声は?

綾野剛さんが行なった過酷な肉体改造とは?筋トレ方法ご紹介

綾野剛さんの体脂肪率はなんと驚異の7%だそうです。
鍛え上げられた肉体美で世の女性達を虜にしていますが、綾野剛さんが行った肉体改造とは?
筋トレ方法や食事制限などをまとめました。

低糖質ダイエット

低糖質ダイエット

まず肉体美を作り上げる為に綾野剛さんが行った方法は、低糖質ダイエットだそうです。野菜を朝昼晩毎食食べるようにしていたそうで、なるべく糖質の少ないものを摂取していたのだとか。

筋トレと剣道の特訓

筋トレと剣道の特訓

2017年6月に公開された映画「武曲」で剣道5段の腕前を持つ人物を演じることが決まった綾野剛さんは、肉体を作り上げる為、剣道の特訓や筋トレをしていたようです。また、ドラマ「フランケンシュタインの恋」や映画「亜人」の役作りのためにも更に過酷な肉体改造を行い、合計4ヶ月にも及ぶ肉体改造の末、完璧な肉体を手に入れました。

劇中では、綾野、佐藤ともに極限まで鍛え上げた肉体を披露しているが、綾野は「この映画の前の作品でも体を作っていたのですが、合計で4か月は取り組みました。結果的に脇がしまらなかったぐらい」と過酷な肉体改造を打ちあけると、佐藤も「食事制限が大変でした。普段から白米が大好きなので、それを食べられない生活というのはかなり苦しかったです」と本作にかけた思いを明かしていた。

綾野剛の筋肉や筋トレについてまとめ

記事のまとめ

・綾野剛は筋肉がすごく、その肉体美が話題になった。

・綾野剛の体脂肪率は7%で、役作りのために低糖質ダイエットや過酷な筋トレを行い、肉体改造をした。

綾野剛の筋肉は努力の成果だった!

綾野剛の筋肉は努力の成果だった!

綾野剛さんの筋肉や筋トレについてご紹介しましたが、いかがでしたか?すご過ぎると話題の筋肉は、役作りのため過酷な肉体改造を乗り切り手に入れた努力の成果であることがわかりました。綾野剛さんが全身全霊をかけて挑んだ映画「亜人」は、ぜひチェックしたい映画ですね。今後の活躍にもさらなる期待が寄せられます。

綾野剛ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

沢村一樹の父・母・妹など家族情報まとめ!父親は幼い頃に蒸発

連続テレビ小説「ひよっこ」で失踪した父を演じた沢村一樹さんですが、まさに沢村一樹さんも同じく幼い頃に実父が失…

rirakumama / 240 view

玉木宏の歴代彼女4人まとめ!元カノなど熱愛事情を徹底網羅

イケメン俳優としてたくさんの作品に出演されている玉木宏さん。今回はそんな玉木宏さんの歴代彼女をご紹介していき…

nhashimoto / 136 view

新井浩文が夏帆と結婚の噂&元彼女・二階堂ふみとの交際まとめ

新井浩文さんと夏帆さんが結婚間近ではないか?という噂が流れているようです。また、新井浩文さんの元彼女は、二階…

rirakumama / 128 view

中村俊介の結婚と彼女情報|相手に求める条件が厳しすぎると話題に

中村俊介さんと言えば、浅見光彦シリーズで16年間主演を務められました。そんなイケメンの中村俊介さんですが、い…

chokokuru / 126 view

野村周平が西野七瀬ファンを挑発で炎上!過去の問題発言も総まとめ

世の男子を挑発するツイートで炎上させることが多い野村周平さん。今回も西野七瀬さんに関するツイートで炎上してい…

kii428 / 126 view

柄本時生の実家と家族(父親/母親/兄/姉)を総まとめ

柄本時生の実家は、芸能一家として有名ですよね。今回は、そんな柄本時生の実家や家族(父親/母親/兄弟)について…

rirakumama / 111 view

小栗旬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

ハリウッドデビューも果たした実力派俳優の小栗旬ですが、高校と大学も注目されているようです。今回は、小栗旬の出…

rirakumama / 112 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小出恵介の彼女と結婚情報!元カノ紗栄子との破局で性格激変!?

イケメン俳優・小出恵介さんの気になる彼女や結婚についてまとめました。小出恵介さんは元カノ紗栄子さんとの破局で…

rirakumama / 151 view

柄本時生と元嫁/入来茉里の結婚と離婚や子供!再婚の噂もまとめ

実力派俳優・柄本時生の結婚と離婚をまとめました。女優であり元嫁である入来茉里の情報をはじめ、結婚発表と結婚生…

Luccy / 1500 view

柳俊太郎の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

映画「弱虫ペダル」やドラマ「新・信長公記」への出演で知られ、悪役がハマり役として注目されている俳優・柳俊太郎…

Luccy / 234 view

菅田将暉が弟想いの長男って本当?家族の情報を徹底調査

今回は最も活躍している俳優「菅田将暉」さんを取り上げてみました。菅田将暉さんのプロフィールから、気になる家族…

mentaiko / 273 view

永山瑛太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優・永山瑛太の学歴をまとめました。 学生時代からモデルとして芸能活動を始め、実力派俳優として活躍する永山瑛…

Luccy / 91 view

要潤は本名?身長・体重は?イケメンヒーロー時代から現在までまとめてみました

要潤って本名なんでしょうか?要潤さんってスタイルが良さそうだけど、身長や体重は?イケメンヒーローとしてデビュ…

どんぐり / 317 view

柳俊太郎に似てる芸能人ランキング9選!画像で比較してみた

モデルや俳優として活躍されている柳俊太郎ですが、似てると言われている芸能人が数名いるようです。今回は、柳俊太…

rirakumama / 765 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);