田中みな実ってどんな人?

田中みな実のプロフィール

田中みな実のプロフィール

本名:田中エイミーみな実
生年月日:1986年11月23日
血液型:A型
出身地:埼玉県 朝霞市 (出生はアメリカ ニューヨーク)
最終学歴:青山学院大学

元TBS女子アナウンサー

元TBS女子アナウンサー

2009年 TBS入社
2009年 「アッコにおまかせ」「サンデージャポン」出演。サンジャポ内の『情報ライブみな実屋』というコーナーでのぶりっこリポートで一躍有名に
2010年 「関口宏の東京フレンドパークⅡ」
2011年 「サタデーずばッと」
2013年 「サンデージャポン」司会進行役
2014年からはフリーアナウンサーとして活躍

ぶりっこキャラで嫌いな女子アナ1位

ぶりっこキャラで嫌いな女子アナ1位

2012年・2014年に「嫌いな女子アナ」1位
2013年・2014年に「嫌いな女子アナ」2位

と、嫌いな女子アナとして常に上位にランクインするほど有名です。
しかし、その可愛らしい容姿から表立って田中みな実が好きとは言われないものの、男性からの根強い支持があるようです。

元彼はオリエンタルラジオ藤森慎吾

元彼はオリエンタルラジオ藤森慎吾

・2012年11月にお互いのマンションを行き来してお泊りしていると週刊誌で報じられて熱愛が発覚!番組のロケで一緒になることが多く、待ち時間などで長い時間一緒にいたため交際に発展したようです。

・お互いの両親にも紹介済みなどの報道もあり、結婚まで秒読みといわれたこともあったそう。

・しかし、2015年10月にはお互いの事務所が破局と認め話題に。破局の原因は田中さんの「かまってアピール」が原因で振られてしまったといわれています。

家族構成がすごい

家族構成がすごい

・父親はメガバンクに勤務する銀行員(三菱東京UFJが有力との情報)
・姉は東大卒のキャリアウーマンで現在は楽天のブックス事業副事業長

田中みな実の髪型や前髪が可愛いと話題

ヘアスタイルが好評

ヘアスタイルが好評

ぶりっこキャラのため女性からの批判が多かった田中さんですが、ここへきて女性からの支持がグッとあがってきているようです!
確かに、キャラを抜きにして見てみたら、田中さんのヘアスタイルは女性から見ても可愛いし魅力的ですよね!

田中みな実の可愛い髪型&前髪ヘアカタログ20選

ゆるふわアップスタイル

ゆるふわアップスタイル

無造作にふわっと束ねたヘアスタイル。適度な後れ毛を残しておくことで、よりラフで頑張り過ぎていない印象になりますね。

浴衣アップスタイル

浴衣アップスタイル

お風呂上りにパパッとまとめたような艶っぽいアップスタイル。ピシッとまとめるよりも、まとめた後に部分的に髪を引き出してゆるっとさせてから縛るとラフなヘアスタイルを作れます。

編みこみアップスタイル①

編みこみアップスタイル①

うしろの髪をざっくりと編みこんでいる女性らしいヘアスタイル。サイドの髪や後れ毛を少し残して女性らしさアップ!

編みこみアップスタイル②

編みこみアップスタイル②

こちらはしっかりと編みこんだアップスタイル。先ほどのゆるっとした編みこみとは違いキチンと感がでるので、フォーマルな場面でも使えるヘアスタイルです。

ターバン風みつあみヘアスタイル

ターバン風みつあみヘアスタイル

サイドの髪を裏編みこみすると立体感が出て、このようなターバン風の三つ編みに仕上げることができます。自分で編みこみをするのは難易度がかなり高いですが様々なアレンジにつかえますので、ぜひチャレンジしてみて下さい!

ハーフアップヘアスタイル①

ハーフアップヘアスタイル①

カールも何もつけないさらっとしたストレートヘアの、耳から上の髪をすっきりまとめたハーフアップヘア。ナチュラルな感じが女の子らしくて可愛いです。

ハーフアップへアスタイル②

ハーフアップへアスタイル②

やや内巻きにカールさせたボブスタイルを編みこんだようなハーフアップヘア。編みこみだと難しい方は、ピンで留めたりねじったりするだけでも簡単に編みこみ風に仕上げることができます!

関連するキーワード

関連するまとめ

田辺大智アナの結婚!嫁との馴れ初めや子供もまとめ

日本テレビの男性アナウンサー・田辺大智の結婚をまとめました。一般女性との結婚発表の様子、長年交際した末に結婚…

Luccy / 332 view

加藤綾子の髪型&前髪が可愛い♡カトパンの昔から現在までのヘアスタイルの変化をチェック

フジテレビを退職し、フリーアナウンサーとして活躍する加藤綾子の髪型が可愛い!と話題です。現在の加藤綾子の髪型…

kaoru / 599 view

【大食い】高橋真麻の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<沢山食べながら痩せる方法>

高橋英樹の娘としてアナウンサーになり、今では人気女子アナとしての地位を確立している「高橋真麻」が、大食いなの…

kaoru / 780 view

宮根誠司がミヤネ屋を降板?その理由とは?情報まとめ

フリーアナウンサーでミヤネ屋のMCとして活躍中の宮根誠司さん。自身の看板番組であるミヤネ屋を降板するとの情報…

kii428 / 3881 view

安村直樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・姉もまとめ

日テレアナウンサー・安村直樹の実家と家族をまとめました。ぽっちゃり体型から細身イケメンに変身を遂げた安村直樹…

Luccy / 1122 view

長野美郷がかわいい!髪型や前髪を真似したい人必見

長野美郷さんと言えば、フジテレビのめざましテレビのお天気お姉さとして人気を集めました。そんな長野美郷さんの髪…

chokokuru / 375 view

女子アナ風メイクの6つの特徴!今日からモテ女子に

【あなたの第一印象は大丈夫?】あなたは普段どんなメイクをしていますか?雑誌に載っている・流行っているからと似…

samax82 / 387 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

船岡久嗣の嫁と子供!結婚の馴れ初めもまとめ

NHKアナウンサー船岡久嗣の結婚をまとめました。妻子ある身でありながら後輩女性アナウンサーへのストーカー行為…

Luccy / 511 view

田中みな実の身長や体重!スタイルの秘訣はヨガ?情報まとめ

フリーアナウンサーの田中みな実さんの気になる身長や体重を徹底調査!さらに、その魅力的なスタイルを維持するため…

samax82 / 598 view

羽鳥慎一アナの嫁・渡辺千穂とは?再婚情報と現在まとめ

フリーアナウンサーとして活動している羽鳥慎一さんは実はバツイチですが、離婚後すぐに渡辺千穂と交際をスタートさ…

piko / 413 view

女子アナ風メイクの6つの特徴!今日からモテ女子に

【あなたの第一印象は大丈夫?】あなたは普段どんなメイクをしていますか?雑誌に載っている・流行っているからと似…

samax82 / 387 view

夏目三久の髪型&前髪まとめ♡<知的美人なベリーショートヘア>

フリーアナウンサーとして人気の「夏目三久」のショートヘアの髪型が可愛い♡と言われています。知的な印象を受ける…

kaoru / 452 view

蓬莱大介の身長や若い頃!丸刈り坊主はなぜ?理由もまとめ

ウェザーニューズの気象キャスターで情報番組「ミヤネ屋」などで活躍する蓬莱大介の身長と体重、若い頃、なぜ丸刈り…

Luccy / 592 view

弘中綾香の可愛い髪型&前髪まとめ♡<トレンドのボブスタイルでするアレンジ方法>

ミュージックステーションのサブ司会者をしている「弘中綾香」の髪型が可愛いと言われています♡弘中綾香は入社1年…

kaoru / 381 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);