Ryotaさんのプロフィール

ワンオクのRyotaとは

ワンオクのRyotaとは

本名:小浜良太(こはまりょうた)
誕生日:1989年9月4日
出身:大阪府
身長:174cm
体重:56kg
血液型:B型

ワンオクではベースを担当

ワンオクではベースを担当

RyotaさんはONE OK ROCKでベースを担当しており、ONE OK ROCKが結成された当初からベースを続けています。Ryotaさんは5弦ベースを使用してライブで演奏することもあり、Ryotaさんに憧れて5弦ベースで練習を始めたというファンもいるほどです。

ワイルドなルックスも人気

ワイルドなルックスも人気

ONE OK ROCKのメンバーは、ロックミュージシャンらしく、身体にタトゥーを入れたり、派手な髪の毛にしているメンバーばかりなのですが、Ryotaさんはメンバーの中でも特にワイルドなルックスです。ベースの演奏以外でもファンを魅了できるのが、Ryotaさんのカリスマ性でしょう。

優しく子供好きなRyotaさん

優しく子供好きなRyotaさん

ONE OK ROCKのようなロックバンドは、外見だけだと怖い印象を与えやすいのですが、Ryotaさんはファンの間でも、優しくそしてピュアな性格であることが知られています。子供と遊ぶことも大好きで、そういった一面もあるからこそ、Ryotaさんは数多くののファンに親しまれるベーシストになりました。

天然な性格も魅力的

天然な性格も魅力的

ONE OK ROCKのメンバーや他のバンドの仲間からも、Ryotaさんは天然な性格であると言われており、ファンだけでなくバンド仲間からも可愛がられる一面も持っています。

Ryotaさんが結婚!!

2017に結婚したRyotaさん

2017に結婚したRyotaさん

ONE OK ROCKのRyotaさんは、2017年2月19日に開催されたONE OK ROCKのライブツアーの初日に、自身が結婚したことをファンの前で発表しました。ファンたちは突然の発表で驚きつつも、Ryotaさんの結婚を祝福しました。Ryotaさんはこの時点でONE OK ROCKのメンバー初の既婚者となりました。

ツイッターでも祝福の声が続々

ツイッターでも祝福の声が続々

結婚を発表して以降、ツイッターやインスタグラムでもRyotaさんの結婚を祝福する声が多数投稿されています。結婚相手は「ミシェル」という名前の女性で、ある有名なシンガーの妹でもある方です。

Ryotaさんの結婚相手ミシェル・ラヴィーンって誰?

Ryotaさんの嫁はミシェル・ラヴィーンさん

Ryotaさんの嫁はミシェル・ラヴィーンさん

ミシェルさんの本名は「ミシェル・ラヴィーン」という名前で、なんとアヴリル・ラヴィーンさんの妹だということが結婚を通じて発覚しました。ミシェルさんは、Ryotaさんの妻となったことで、ONE OK ROCKのファンだけでなくアヴリル・ラヴィーンさんのファンも驚かせました。

アヴリル・ラヴィーンとは?

アヴリル・ラヴィーンとは?

Ryotaさんの嫁であるミシェルさんの姉アヴリル・ラヴィーンさんとは、アメリカ合衆国を拠点に活動するシンガーソングライターで、拠点であるアメリカだけでなく、日本をはじめ数多くの国で評価されている大物ミュージシャンです。

私生活では、2006年に人気ロックバンド「sum41」のボーカリストと結婚しましたが、2010年に離婚しました。その後2013年に別の男性と2度目の結婚をしましたが、この結婚も2015年に離婚という形で終わってしまいました。

アヴリル・ラヴィーンさんも、自身のツイッターにて、妹であるミシェルさんとRyotaさんの結婚を祝福しました。

結婚を機に一気に注目されたミシェルさん

結婚を機に一気に注目されたミシェルさん

ミシェルさんは姉とは違いミュージシャンとしての活動を行っていなかったのですが、メディアの前では姉や兄と一緒に写っていることも多く、家族の関係は良好でした。

そして姉であるアヴリル・ラヴィーンさんは日本でも人気があるシンガーソングライターですので、ONE OK ROCKのファン以外の人達も、Ryotaさんの嫁となったミシェルさんの事を、結婚を機に存在を知ることとなりました。

ミシェルさんとの馴れ初めは?

ミシェルさんとの馴れ初めは?

ミシェルさんと結婚したことで幸せいっぱいのRyotaさん。ミシェルさんとの馴れ初めは、ONE OK ROCKでの活動を通じて、アヴリル・ラヴィーンさんと交流があったからだと言われています。

ONE OK ROCKのメンバー達は、2013年に放送された音楽番組で、アヴリル・ラヴィーンさんと共演したことで交流が生まれました。その流れでRyotaさんはミシェルさんとも出会い、真剣交際を続けて結婚に至ったようです。

Tomoyaさんも結婚!

Tomoyaさんも結婚!

RyotaさんはONE OK ROCKで結婚した最初のメンバーとなりましたが、2017年6月9日に同じONE OK ROCKでドラムを担当しているTomoyaさんも結婚を発表し、そのため現在ONE OK ROCKは既婚者が二人となりました。

Tomoyaさんの結婚相手は一般人のため、名前や画像は公開されていませんが、「原愛実」という元グラビアアイドルの女性なのではないかとインターネット上で広まっています。

Ryotaさんとミシェル・ラヴィーンさんの間に第一子が誕生

関連するキーワード

関連するまとめ

東大卒!小沢健二(オザケン)の父と家族&小沢征爾との関係も総まとめ

オザケンこと小沢健二は東大出身で叔父は名指揮者の小沢征爾!父をはじめとした家族や家系の情報をまとめました。小…

cibone / 1719 view

山下穂尊の現在!結婚の噂や近況まとめ【いきものがかり】

いきものがかりで活動していた山下穂尊さん。イケメンとしても話題でしたが、山下穂尊さんの結婚の噂や現在をまとめ…

kent.n / 303 view

ラルクtetsuyaの嫁は酒井彩名!結婚生活や子供の情報まとめ

2007年に結婚したL’Arc〜en〜Cielのtetsuyaとタレントの酒井彩名。2人の気になる結婚生活と…

cibone / 4504 view

セカオワsaoriの元彼氏は深瀬慧?キス画像や2人の関係まとめ

大人気バンド、SEKAI NO OWARIのFukase(深瀬慧)さんとSaori(藤崎彩織)さんは元恋人同…

cibone / 1265 view

小室哲哉とKEIKOは子供いる?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

音楽プロデューサーの小室哲哉さんとアーティストのKEIKOさん。仲の良い夫婦として有名ですよね!ここでは、二…

kii428 / 1050 view

セカオワSaori(藤崎彩織)が結婚!旦那・池田大の現在まで総まとめ

大人気バンド「セカオワ」ことSEKAI NO OWARIのSaoriさんが池田大さんとの結婚を発表しました。…

cibone / 1437 view

西川貴教と高橋みなみが熱愛で結婚宣言?噂の真相を徹底調査

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと元AKB48の高橋みなみさんに熱愛の噂が発覚!すでに結婚宣言ま…

cibone / 214 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

DJ LOVE(セカオワ)の素顔&太った真相まとめ!マスクの下の顔とは?

SEKAI NO OWARI(セカオワ)の謎のピエロマスク男ことDJ LOVE。その下に隠された素顔とは?最…

cibone / 1034 view

バンプ藤原基央の髪型の作り方!身長と体重も徹底紹介

バンプことBUMP OF CHICKENの藤原基央さんの身長・体重などのプロフィールをご紹介!憧れる方も多い…

cibone / 707 view

GLAYのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ!プロフィールもご紹介【最新版】

GLAYはデビューから20年以上経った今も日本を代表するロックバンドとして活躍し続けています。そんな彼らの経…

cibone / 1089 view

星野源に病気の過去!壮絶な闘病生活まとめ【くも膜下出血・パニック障害】

歌手や俳優として大活躍中の星野源。過去には病気「くも膜下出血」を煩い活動休止になるほどの重篤だったそう。そん…

piko / 500 view

スキマスイッチの人気曲ランキングTOP35【最新版】

独特の世界観の楽曲が、幅広い世代の男女から支持されているスキマスイッチ。これまで、数多くの人気曲をファンに届…

kent.n / 277 view

ゴールデンボンバーのメンバー&曲を人気順に紹介!金爆のことが丸わかり!

ゴールデンボンバーのメンバーや人気ランキングを人気順にご紹介していきたいと思います!これを読めば金爆のことが…

chokokuru / 463 view

木村カエラの身長・体重まとめ<スタイル維持・ダイエット方法とは>

木村カエラって、モデル出身でアーティストになり、さらに子供を二人も生んでいるのに...憧れのスタイルをしてい…

kaoru / 1067 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);