Ryotaさんのプロフィール

ワンオクのRyotaとは

ワンオクのRyotaとは

本名:小浜良太(こはまりょうた)
誕生日:1989年9月4日
出身:大阪府
身長:174cm
体重:56kg
血液型:B型

ワンオクではベースを担当

ワンオクではベースを担当

RyotaさんはONE OK ROCKでベースを担当しており、ONE OK ROCKが結成された当初からベースを続けています。Ryotaさんは5弦ベースを使用してライブで演奏することもあり、Ryotaさんに憧れて5弦ベースで練習を始めたというファンもいるほどです。

ワイルドなルックスも人気

ワイルドなルックスも人気

ONE OK ROCKのメンバーは、ロックミュージシャンらしく、身体にタトゥーを入れたり、派手な髪の毛にしているメンバーばかりなのですが、Ryotaさんはメンバーの中でも特にワイルドなルックスです。ベースの演奏以外でもファンを魅了できるのが、Ryotaさんのカリスマ性でしょう。

優しく子供好きなRyotaさん

優しく子供好きなRyotaさん

ONE OK ROCKのようなロックバンドは、外見だけだと怖い印象を与えやすいのですが、Ryotaさんはファンの間でも、優しくそしてピュアな性格であることが知られています。子供と遊ぶことも大好きで、そういった一面もあるからこそ、Ryotaさんは数多くののファンに親しまれるベーシストになりました。

天然な性格も魅力的

天然な性格も魅力的

ONE OK ROCKのメンバーや他のバンドの仲間からも、Ryotaさんは天然な性格であると言われており、ファンだけでなくバンド仲間からも可愛がられる一面も持っています。

Ryotaさんが結婚!!

2017に結婚したRyotaさん

2017に結婚したRyotaさん

ONE OK ROCKのRyotaさんは、2017年2月19日に開催されたONE OK ROCKのライブツアーの初日に、自身が結婚したことをファンの前で発表しました。ファンたちは突然の発表で驚きつつも、Ryotaさんの結婚を祝福しました。Ryotaさんはこの時点でONE OK ROCKのメンバー初の既婚者となりました。

ツイッターでも祝福の声が続々

ツイッターでも祝福の声が続々

結婚を発表して以降、ツイッターやインスタグラムでもRyotaさんの結婚を祝福する声が多数投稿されています。結婚相手は「ミシェル」という名前の女性で、ある有名なシンガーの妹でもある方です。

Ryotaさんの結婚相手ミシェル・ラヴィーンって誰?

Ryotaさんの嫁はミシェル・ラヴィーンさん

Ryotaさんの嫁はミシェル・ラヴィーンさん

ミシェルさんの本名は「ミシェル・ラヴィーン」という名前で、なんとアヴリル・ラヴィーンさんの妹だということが結婚を通じて発覚しました。ミシェルさんは、Ryotaさんの妻となったことで、ONE OK ROCKのファンだけでなくアヴリル・ラヴィーンさんのファンも驚かせました。

アヴリル・ラヴィーンとは?

アヴリル・ラヴィーンとは?

Ryotaさんの嫁であるミシェルさんの姉アヴリル・ラヴィーンさんとは、アメリカ合衆国を拠点に活動するシンガーソングライターで、拠点であるアメリカだけでなく、日本をはじめ数多くの国で評価されている大物ミュージシャンです。

私生活では、2006年に人気ロックバンド「sum41」のボーカリストと結婚しましたが、2010年に離婚しました。その後2013年に別の男性と2度目の結婚をしましたが、この結婚も2015年に離婚という形で終わってしまいました。

アヴリル・ラヴィーンさんも、自身のツイッターにて、妹であるミシェルさんとRyotaさんの結婚を祝福しました。

結婚を機に一気に注目されたミシェルさん

結婚を機に一気に注目されたミシェルさん

ミシェルさんは姉とは違いミュージシャンとしての活動を行っていなかったのですが、メディアの前では姉や兄と一緒に写っていることも多く、家族の関係は良好でした。

そして姉であるアヴリル・ラヴィーンさんは日本でも人気があるシンガーソングライターですので、ONE OK ROCKのファン以外の人達も、Ryotaさんの嫁となったミシェルさんの事を、結婚を機に存在を知ることとなりました。

ミシェルさんとの馴れ初めは?

ミシェルさんとの馴れ初めは?

ミシェルさんと結婚したことで幸せいっぱいのRyotaさん。ミシェルさんとの馴れ初めは、ONE OK ROCKでの活動を通じて、アヴリル・ラヴィーンさんと交流があったからだと言われています。

ONE OK ROCKのメンバー達は、2013年に放送された音楽番組で、アヴリル・ラヴィーンさんと共演したことで交流が生まれました。その流れでRyotaさんはミシェルさんとも出会い、真剣交際を続けて結婚に至ったようです。

Tomoyaさんも結婚!

Tomoyaさんも結婚!

RyotaさんはONE OK ROCKで結婚した最初のメンバーとなりましたが、2017年6月9日に同じONE OK ROCKでドラムを担当しているTomoyaさんも結婚を発表し、そのため現在ONE OK ROCKは既婚者が二人となりました。

Tomoyaさんの結婚相手は一般人のため、名前や画像は公開されていませんが、「原愛実」という元グラビアアイドルの女性なのではないかとインターネット上で広まっています。

Ryotaさんとミシェル・ラヴィーンさんの間に第一子が誕生

関連するキーワード

関連するまとめ

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 378 view

ラルクhydeの若い頃がイケメン!参考にしたい髪型画像も総まとめ

二次元の世界から飛び出してきたかのようなイケメンな顔立ちをしているラルクのhydeさん。特に若い頃(全盛期)…

cibone / 1726 view

GLAYのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ!プロフィールもご紹介【最新版】

GLAYはデビューから20年以上経った今も日本を代表するロックバンドとして活躍し続けています。そんな彼らの経…

cibone / 1028 view

夏川りみのタトゥーは沖縄愛!場所や意味も解説【画像付き】

夏川りみさんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味を知ると、夏川りみさんが歌や沖縄へ思い…

chokokuru / 1119 view

鈴木雅之の結婚した嫁や子供・不倫や恋人の詳細まとめ

ラッツ&スターとして活躍し、現在はソロの活動が中心となっている鈴木雅之さん。嫁がいる立場でありながら、別の女…

kent.n / 1032 view

SunSet Swishの人気曲TOP10!活動休止理由や現在も紹介【最新版】

大阪出身のロック・バンド“SunSetSwish(サンセット スウィッシュ)”の活動休止理由や気になる現在、…

rogi0718 / 345 view

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的人気グループ「いきものがかり」でギターを奏でていた山下穂尊さんですが、二人の女性と不穏なメロディーを奏…

kent.n / 336 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ワンオクTakaは元NEWS森内貴寛!ジャニーズ退所理由も総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルとしてフロントマンを務めるTakaさんは、かつてはジャニーズに所属し、あの「…

kent.n / 394 view

【perfume】かしゆかのすっぴん・メイクまとめ♡メイクを取ったらヤバい?可愛い?

テクノポップで大人気の三人組グループperfumeのかしゆかは、メイクを取ったらヤバイのでは!?と言われてい…

kaoru / 630 view

深瀬慧と益若つばさが熱愛!馴れ初めや現在まで&結婚間近の噂まとめ

結婚間近?と噂されている、絶賛熱愛中のセカオワのFukase(深瀬慧)と益若つばさ。2人の馴れ初めから現在の…

cibone / 616 view

凛として時雨の人気曲&おすすめ曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

鋭く変幻自在な曲展開は唯一無二な“凛として時雨”。そんな凛として時雨の人気曲をランキング形式でまとめてみまし…

rogi0718 / 127 view

森進一の顔が崩壊!病気か整形が原因?若い頃と現在を徹底比較

森進一さんは離婚以降、度重なる病気やうつ病など心配されるニュースも聞かれます。そん中、森進一さんの顔が変貌し…

chokokuru / 1156 view

ワンオクTakaの英語が凄い!歌唱力の秘密まとめ【動画あり】

ONE OK ROCKのボーカルのTakaさんは、抜群の歌唱力で多くのファンに愛されるボーカリストです。その…

kent.n / 211 view

スキマスイッチの人気曲ランキングTOP35【最新版】

独特の世界観の楽曲が、幅広い世代の男女から支持されているスキマスイッチ。これまで、数多くの人気曲をファンに届…

kent.n / 157 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング