ワンオクRyotaさんのプロフィール

Ryotaさんとは

Ryotaさんとは

本名:小浜良太(こはまりょうた)
楽器:ベース
誕生日:1989年9月4日
出身:大阪府
身長:174cm
体重:56kg
血液型:B型

堀越高校出身のRyotaさん

堀越高校出身のRyotaさん

ONE OK ROCKのRyotaさんは、多くの芸能人たちが入学する堀越高校出身でした。その理由ですが、RyotaさんはONE OK ROCKのベースとして活動を始める前から、芸能界で活躍していたからです。

ヒップホップユニットHEADSとは?

ヒップホップユニットHEADSとは?

Ryotaさんは、2000年7月から活動を開始した「HEADS」というアイドルグループのメンバーとして芸能活動をしていました。ONE OK ROCKのようなロックミュージックではなく、ヒップホップダンスを踊りながら歌うグループでした。当時Ryotaさん含めメンバー全員が小学生で、派手なルックスで活動していたことから注目されていましたが、目立ったヒットを記録することができず、解散することとなりました。

しかし、同じONE OK ROCKのメンバーであるToruさんがHEADSで活動をしていたこともあり、ONE OK ROCKのファンの間では伝説的なグループになっています。

ドラマにも出演していた?

ドラマにも出演していた?

現在のRyotaさんはONE OK ROCKのベースとして活躍していますが、HEADSの活動だけでなく、過去には「花より男子」に出演したこともあるなど、俳優活動も一時的に行っていました。

木南晴夏さんのプロフィール

木南晴夏(きなみはるか)

木南晴夏(きなみはるか)

名前:木南晴夏(きなみはるか)
生年月日:1985年8月9日
出身地:大阪府
身長:162cm
血液型:A型
スリーサイズ:B80-W57−H80

ホリプロに所属

ホリプロに所属

木南晴夏さんは、まだ高校生であった2001年から芸能活動を開始し、その年の高校野球PR女子高生に選ばれました。また、木南晴夏さんは同じく2001年に開催された「ホリプロ NEW STAR AUDITION」でグランプリを獲得するほどの美少女でした。

2002年になると、木南晴夏さんは「テレ朝エンジェルアイ2002」と「Licca」という二つのアイドルユニットのメンバーとしても活動するようになりました。

女優として開花した木南晴夏さん

女優として開花した木南晴夏さん

木南晴夏さんは、2004年の人気番組「不幸の法則」内の再現ドラマの登場人物であった「幸子」役で知名度を上げ、さらに2009年に公開された映画「20世紀少年」での役柄がハマり役となり、人気女優の仲間入りを果たしました。

そして、2013年に公開された映画「百年の時計」で、木南晴夏さんは長編映画初の主役を演じることとなりました。

お姉さんも女優

お姉さんも女優

木南晴夏さんのお姉さんも、女優として活動をしています。名前は「木南清香」という女性で、ミュージカルを中心に活動しており、劇団四季ミュージカルの出演経験もあります。

2016年に、一般男性と結婚されました。

木南晴夏さんはRyotaさんの元カノ!?

Ryotaさんと木南晴夏さんの関係は?

Ryotaさんと木南晴夏さんの関係は?

2014年9月、木南晴夏さんがONE OK ROCKのRyotaさんの彼女だというスキャンダルが発覚しました。
木南晴夏さんは元々ONE OK ROCKのファンで、何度もONE OK ROCKのライブに参加していました。そして設けられた食事会にてRyotaさんと知り合い、Ryotaさんの彼女となったようです。

ONE OK ROCKのファンでありながら彼女となった木南晴夏さんに嫉妬したファンも少なくはなかったでしょう。

オープンな関係だった二人

オープンな関係だった二人

Ryotaさんの彼女となった木南晴夏さんは、ONE OK ROCKのライブの際は関係者席でRyotaさんを応援し、ONE OK ROCKのライブが終わった後の打ち上げでも常にRyotaさんの側にいたほど、Ryotaさんにゾッコンでした。

木南晴夏さんがマスコミに質問された際にも彼女であることを認めていたため、木南晴夏さんとRyotaさんのファンも、彼氏彼女の関係だと認識していました。

しかし、その関係はいつの間にか変化してしまい、Ryotaさんは2017年2月に、別の彼女と結婚しました。

Ryotaさんは別の女性と結婚

Ryotaさんは別の女性と結婚

木南晴夏さんとは別の女性と結婚したRyotaさんですが、そのお相手はミシェル・ラヴィーンさんという方で、あの有名なシンガーソングライター「アヴリル・ラヴィーン」の妹でした。ONE OK ROCKの活動を通じて知り合ったアヴリル・ラヴィーンさんとの交流の中で、ミシェルさんとも出会うきっかけがあり交際に発展したようです。

2017年10月には第一子も誕生している

Ryotaさん自身のインスタグラムで報告

Ryotaさん自身のインスタグラムで報告

第一子の誕生に笑顔を見せているRyotaさんとミシェル・ラヴィーンさん。とても幸せそうですね。

ミシェル・ラヴィーンさんと結婚したRyotaさんですが、同じ年の2017年10月には第一子の女児が誕生しています。名前については非公開でした。

別々の道を歩むこととなったRyotaさんと木南晴夏さん

今は元カレ・元カノの関係

今は元カレ・元カノの関係

一時は彼女としてRyotaさんと交際をしていた木南晴夏さんですが、現在は元彼女というポジションとなり、2017年現在は新しい熱愛報道が発覚していません。しかし、女優としての活動は順調のようですね。

一方のRyotaさんは、結婚後もミシェルさんとの関係は良好で、ONE OK ROCKの活動も順調ですので、公私ともに幸せな状況でしょう。

彼氏・彼女の関係が終わり別々の人生へと進むこととなりましたが、木南晴夏さんもRyotaさんのように、結婚報告をする日がくるのでしょうか?

Ryotaと木南晴夏の交際についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

福山雅治の身長と体重!サバ読み疑惑の検証や実際の身長について総まとめ

歌手や俳優など幅広く活躍されている福山雅治ですが、どうやら身長のサバ読み疑惑が浮上しているようです。今回は、…

rirakumama / 1221 view

【ワンオク】ONE OK ROCKの人気曲TOP40!ランキング形式で紹介【動画あり…

ワンオクの愛称で多くのファンに親しまれ、現在は海外での知名度も上昇しつつある実力派ロックバンド「ONE OK…

kent.n / 195 view

ラルクhydeの本名・年齢・性格!すっぴん画像も総まとめ

L’arc~en~cielのhydeさんですが、ここ数年、そのベールに包まれた素顔が徐々に明らかになってきて…

cibone / 823 view

ゆず北川悠仁の過去は黒歴史?現在のイケメン画像もまとめ

爽やかイケメンのイメージが強いゆずの北川悠仁さんに黒歴史があった!?俳優として活動していた過去について調査し…

cibone / 840 view

安室奈美恵の髪型&前髪まとめ♡<アラサーからアラフィフまでにした可愛すぎるヘアアレン…

突然引退発表をした「安室奈美恵」の髪型・前髪が可愛いと話題です♡25年もの間、女性のファッションの憧れの的と…

kaoru / 344 view

perfume・あーちゃんが可愛いゴリラ!?すっぴん&メイク顔まとめ♡

perfumeの天然キャラ・あーちゃんが、ゴリラに似ている!と言われています。今のあーちゃんはゴリラに似てい…

kaoru / 514 view

西野カナのメイクが変わった♡すっぴんから今ドキフェイスになる方法まとめ

若い女性に高い支持を得ている歌姫「西野カナ」は、その可愛い外見からメイクやファッションも注目されています♡今…

kaoru / 602 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野カナの私服&衣装がお姫様系ふわふわ女子で可愛い♡カナやんの私服まとめ。

西野カナの私服はふわふわしていて可愛いと話題♡カナやんは衣装と私服の雰囲気が変わらないと言われています。彼女…

kaoru / 780 view

ポルノ進藤晴一の本名・身長・ギターまとめ【髪型画像あり】

ポルノグラフィティのギターを担当している進藤晴一さんの気になる本名、身長、使っているギターについて調査しまし…

cibone / 1913 view

神曲!かっこいいアニソンランキングTOP50【動画付き】

今回は、隠れたかっこいい名曲から話題のアニソンまでを、ランキング形式でご紹介してみました。それではかっこいい…

rogi0718 / 392 view

安室奈美恵の髪型&前髪まとめ♡<アラサーからアラフィフまでにした可愛すぎるヘアアレン…

突然引退発表をした「安室奈美恵」の髪型・前髪が可愛いと話題です♡25年もの間、女性のファッションの憧れの的と…

kaoru / 344 view

ラルクhydeの若い頃がイケメン!参考にしたい髪型画像も総まとめ

二次元の世界から飛び出してきたかのようなイケメンな顔立ちをしているラルクのhydeさん。特に若い頃(全盛期)…

cibone / 1607 view

吉井和哉の元嫁や子供情報!離婚原因も総まとめ

イエモンことTHE YELLOW MONKEYのギターボーカルである吉井和哉。2015年に眞鍋かをりと結婚し…

cibone / 1382 view

ONE OK ROCK(ワンオク)のメンバー人気順TOP4!プロフィールも総まとめ

海外での活動も目立つ人気ロックバンド、ONE OK ROCKは、クオリティーが高い数々の楽曲が人気のバンドで…

kent.n / 877 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);