青木隆治のプロフィール

青木隆治・プロフィール

青木隆治・プロフィール

生年月日:1981年1月29日
出身地:神奈川県横浜市港南区
所属事務所:ケンズファミリー
レーベル:unchanged records

ものまねで大ブレイク

ものまねで大ブレイク

初めは歌手を目指していたという青木隆治さん。しかし父のステージを見て以来ものまねの道を目指すようになったんだそうです。

そして見事ものまねで大ブレイク!!先輩である父を抜き、その名が知られるようになりました。

青木隆治の父・ツートン青木や母とは?家族の現在とは?

父・ツートン青木さん

父・ツートン青木さん

お馴染みの青木隆治さんのお父さんであるツートン青木さんですね。現役のものまねで地方に巡業に行かれたり、ステージにとお忙しく活動をされているようです。

ものまね

ものまね

田村正和さんのものまねが得意なようです。

青木隆治さんへの影響

青木隆治さんへの影響

父譲りの歌唱力を持つ青木隆治さん。ツートン青木さんのレパートリーの中にも美空ひばりさんの曲があります。父の舞台の影響を一身に受けて育っていることが分かりますね。

両親が離婚

両親が離婚

しかし母親の話題があまり出てこない青木隆治さん。それもそのはず青木隆治さんがわずか7歳の時に両親が離婚してしまっていたのです。

父親の歌が好きで

父親の歌が好きで

一旦は母親の実家に引き取られていたようですが、父親の歌が好きで、近くできいたり一緒に歌うことができなくなると、父親の元へ戻ったんだそうです。

この頃の様子を思い返し、母親にかわいそうなことをしたと後悔しています。しかし隆治さん自身も子供ながらに寂しい思いをされていたのでしょう。

妹

青木隆治さんには妹さんが一人いらっしゃいます。青木隆治さんのブログからは、ご兄弟の仲がとても良いのが伝わってきます。

青木隆治さんが父親の元へ行くと決断した時に、一旦は離れたそうですが、兄弟を離してはかわいそうだという周囲の判断で妹さんも父親の元へ行くこととなったんだそうです。



姪の梨杏(りあん)ちゃん♪

姪の梨杏(りあん)ちゃん♪

青木隆治さんのブログに度々登場する姪の梨杏ちゃん。妹さんのお子さんですね♪

姪っ子が大好き

姪っ子が大好き

隆治さんにとっても可愛がられているのが良く伝わってきますね~

一部の女性ファンからは、梨杏ちゃんが羨ましいという声も(笑)

画像で見てみると、二人とも良く似てますね!!こっちが父娘かと思うくらい!!

母の日

母の日

母の日には、自身のステージに家族を招待したことを明かした青木隆治さん。そのメッセージの中には、自分が父親の元に行き、自分たちを預ける時に泣き崩れた母親の姿を語っています。

家族を大切にする

家族を大切にする

こうして父、母、妹、姪っ子さんと青木隆治さんの関わり方を見ていくと、家族に対して愛情深いことが伝わってきますね。

早くパパになりたい!?

早くパパになりたい!?

知人の赤ちゃんを抱く青木隆治さんは、"赤ちゃん可愛い、早く子供が欲しい"というコメントもしています。

そろそろ結婚ということも考えられているんでしょうかね!?

浮気疑惑がありましたが・・・

浮気疑惑がありましたが・・・

しかし家族の時とは一変して、お付き合いした女性とは問題があったようですね。二股疑惑など、「FLAsH」にも載ってしまいました・・・

家庭を大切にするかも

家庭を大切にするかも

しかし青木隆治さんは、こんなに家族を大切にする方ですから、結婚したら奥さんやお子さんを大切にされるかもしれませんね♪

青木隆治の父・ツートン青木や家族情報についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

桃田秀人が担当した芸能人!乃木坂46やYouTuberもまとめ

イケメンカリスマ美容師・桃田秀人が、女性盗撮疑惑で炎上騒動に発展しました。顧客芸能人も盗撮被害にあっていたの…

Luccy / 503 view

低身長の男性芸能人ランキングTOP22【170cm未満】

低身長の男性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。身長が低くても、カッコいい、好感度が高い方…

chokokuru / 7936 view

市川海老蔵の灰皿テキーラ事件!関東連合の石本太一&伊藤リオンのその後も総まとめ

市川海老蔵さんですが、過去には暴行事件を起こしています。その灰皿テキーラ事件の真相、また、市川海老蔵さんをフ…

rirakumama / 898 view

坂上忍が「嫌い」な人の意見まとめ!嫌われる6つの理由

情報トークバラエティ番組「バイキング」での司会でお馴染みの坂上忍さん。テレビへの露出も多い一方で、「嫌い」と…

tomo1234 / 247 view

杉村太蔵がライザップ?身長や体重・ダイエット後の腹筋まとめ

杉村太蔵さんはスレンダートーンというダイエットマシーンのCMに抜擢され、本格的なダイエットに挑戦しました。そ…

chokokuru / 553 view

羽生善治の嫁と子供2人まとめ!畠田理恵と離婚危機の真相も紹介

羽生善治さんがご結婚されたお嫁さんは元アイドル歌手の畠田理恵(羽生理恵)さんです。子供さんについても二人なの…

chokokuru / 1272 view

高橋祐也の嫁や子供&現在の離婚の噂について情報まとめ

女優、三田佳子さんの子供でミュージシャンの高橋祐也さん。覚醒剤で3度の逮捕歴があり、クズ息子とも言われていま…

kii428 / 657 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

風見しんごの嫁と子供!長男と長女の他界&次女の現在も総まとめ

風見しんごさんは結婚して子供がいましたが、壮絶な事故で長女が他界。さらに、翌年には長男が死産と悲しい過去を乗…

piko / 2396 view

杉本宏之の実家と家族!父親と母親・生い立ちもまとめ

不動産事業の株式会社シーラテクノロジーズの代表・杉本宏之の実家と家族をまとめました。 総資産100億円とも噂…

Luccy / 201 view

藤井聡太はポスト羽生善治三冠?彼の凄さまとめ

史上最高記録の29連勝を達成した藤井聡太七段。将棋界のトップである羽生義治三冠もその腕前を認めています。藤井…

kii428 / 215 view

ウエンツ瑛士の身長・体重・性格・高校などプロフィールまとめ

現在バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。明るくて親しみやすいキャラクターですよね!!そんなウ…

kii428 / 473 view

内山信二の体重や現在!糖尿病で余命6年の診断も

若手のおデブタレントとして任期の内山信二さんですが、体重がヤバくて糖尿病になり余命宣告されたといいます。内山…

ririto / 790 view

ビートたけしの昔・若い頃まとめ!フライデー襲撃事件など伝説のエピソードも

お笑いタレントや俳優、映画監督として活動するビートたけしさんは昔「フライデー襲撃事件」など伝説エピソードが多…

tomo1234 / 588 view

坂上忍が家を購入!年収や自宅の様子に迫る【最新情報】

俳優で司会業をこなすことでも知られる坂上忍さんはペットの為に家を購入したとされています。坂上忍さんの年収や自…

tomo1234 / 218 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);