大江麻理子ってどんな人?

プロフィール

プロフィール

本名:松本麻理子
配偶者:松本大
あだ名:マリリン オエマリ
生年月日:1978年10月21日
血液型:AB型
出身地:福岡県豊前市
最終学歴:フェリス女学院大学文学部

テレビ東京の女子アナウンサー

テレビ東京の女子アナウンサー

2001年 テレビ東京入社
『出没!アド街ック天国』『モヤモヤさま~ず2』『ワールドビジネスサテライト』などを担当。

好きな女性アナウンサーランキング上位

好きな女性アナウンサーランキング上位

毎年いたる所で開催される「好きな女子アナランキング」では常に上位に入るほど人気のある大江アナ。政治番組やニュース番組などの堅いものからゆるいバラエティーまでなんでもこなせる上に、美人で謙虚というのが人気の秘密なんでしょうね。

テレビ東京の大江麻理子アナ(34)が、全体の21.3%という驚異的な得票を獲得し、ぶっちぎりのトップとなった。
モヤモヤさま~ず2で人気爆発

モヤモヤさま~ず2で人気爆発

さま~ずのお二人も大好きだと公言するほど、大江アナは誰からも愛されているようです!2017年のモヤさま10周年スペシャルで、大江アナに再会したときの三村さんの言動が「大江アナ大好きすぎw」「顔から愛がひしひし伝わってくる」と大反響だったそう。

大江アナとの対面を前にして、さまぁ~ずの三村は「4年ぶりにね、こう、大江麻理子様が来るわけですよ。麻理子様が」と少し落ち着きがない様子。
三村のこの様子に、同じくさまぁ~ずの大竹一樹が「三村さん、ファンなの?憧れのあの人が来るみたいになってますよ」と、緊張気味の相方におもわず突っ込み、三村は「ファンじゃないですけど…」とタジタジに。
旦那様はマネックス証券CEOの松本大

旦那様はマネックス証券CEOの松本大

2012年 大江アナの番組にゲスト出演した事で出会う
2014年4月 交際を始め同年9月に結婚するというスピード結婚

15才差ということや、マネックス証券CEOで資産が85億ともいわれている旦那様ということもあり、二人の結婚は当時とても話題になりました。

大江麻理子アナに整形疑惑!すっぴん画像4つで検証

整形疑惑

整形疑惑

こんなに綺麗な大江アナですが、実は整形しているんじゃないかと疑われているようです。では、一番わかりやすいすっぴん画像で検証していきましょう!

大江アナは、局内で“メイク室の主”と呼ばれるほど化粧の時間が長いんです。他の女子アナの2倍くらいの時間立てこもっている(笑い)。すっぴんも美人ですが、ビフォー・アフターは目元がまるで別人。
松本社長は大江さんのすっぴんを見て驚いたろうね~”とか“交際中に写真誌にスクープされなかったのは、街を歩いていても大江さんだとわからなかったからじゃないの~”なんていっている同僚アナもいるようです
ドすっぴん画像

ドすっぴん画像

肌の艶やハリがあり完璧なすっぴんです!眉もしっかりあるし、化粧してなくてもとても美人さんです。しかし、やはり目元が一回り小さく見えますね。

思春期すっぴん

思春期すっぴん

思春期時代特有のムッチリ感がありますね。まだ目元のお肉がしっかりついているので奥二重・一重にも見えます。

中学生時代

中学生時代

この頃は若干痩せていたのでしょうか?うっすらとですが二重の線が見えますね。

卒業アルバム

卒業アルバム

まだ二重の影もみえない一重ちゃんのようです。この頃と比べたら整形と疑惑をかけられてしまうのも仕方がないですが、成長過程での骨格や筋肉、重力の影響を考えれば『整形した』とは言えないのではないでしょうか…?

整形よりも気になる…

肌荒れがヒドイ

肌荒れがヒドイ

一時期は肌荒れに悩まされたらしく、肌荒れを隠そうと厚化粧になってしまっていました。

いったい何があったのでしょうか?

大江麻理子アナのメイクは整形級!

ばっちりアイメイク

ばっちりアイメイク

現在の大江アナのメイク。ナチュラルに見えてがっちり目元のメイクをしているようですが、不自然に見えないので好感が持てますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

小倉智昭の離婚した元嫁と子供&病気や激やせの情報まとめ

とくダネのキャスターでお馴染みの小倉智昭さん。元嫁と離婚した理由やお子さんについて気になりますよね。また、病…

kii428 / 4931 view

久米宏の嫁と子供&現在!病気の噂や結婚生活を総まとめ

久米宏さんの奥さんの麗子さんとお二人の間の子供、そして現在の様子やご病気の噂についても総まとめしました。久米…

chokokuru / 724 view

【カトパン】加藤綾子の身長・体重・私服まとめ<自分に合った衣装を選んでスタイル美人>

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子のスタイルがモデル並と言われています♡そのスタイルの詳しいサイズを調べてみ…

kaoru / 473 view

小島慶子の髪型・前髪が美人!発言がおかしい噂も総まとめ

フリーアナウンサーとしてラジオやテレビで活躍中の「小島慶子」の意見が少しおかしい?その理由とされる発言をまと…

kaoru / 353 view

上重聡アナはPL学園高校卒業で球速は120超え!?野球エピソードまとめ

日本テレビのアナウンサー上重聡さんは、実は野球がすごく上手で高校時代はPL学園で投手として活躍していたとか。…

piko / 580 view

久慈暁子のメイク&すっぴん画像まとめ♡モデルからアナウンサーへ

久慈暁子さんは、女子会メイク、男子ウケメイク、アナウンサーメイクを使い分けているそうです。non-noのモデ…

popy22 / 312 view

女子アナ風メイクの6つの特徴!今日からモテ女子に

【あなたの第一印象は大丈夫?】あなたは普段どんなメイクをしていますか?雑誌に載っている・流行っているからと似…

samax82 / 383 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

福沢朗の年収が凄い!身長や出身大学などの情報も総まとめ

キャスターやMCで大活躍の福沢朗さん。最近では俳優もされています。そんな福沢朗さんの年収がすごいとの噂が。ま…

kii428 / 343 view

宮根誠司の身長や体重・性格や学歴まとめ!嫌いな男性アナウンサー不動のNO.1?

宮根誠司さんですが、意外にも嫌いな男性アナウンサーとして不名誉なNo1にも・・・そんな宮根誠司さんの身長や体…

chokokuru / 451 view

【アラサー】桑子真帆の髪型&前髪まとめ♡<上品な女子アナヘアが可愛い!>

今年の紅白歌合戦総合司会に選ばれ、注目度が高まっている女子アナ「桑子真帆」の髪型が可愛いと人気です♡アラサー…

kaoru / 541 view

阿部渉の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

NHKのエグゼクティブアナウンサー・阿部渉の実家と家族をまとめました。NHK局内不倫騒動が報じられ話題になっ…

Luccy / 715 view

久慈暁子のメイク&すっぴん画像まとめ♡モデルからアナウンサーへ

久慈暁子さんは、女子会メイク、男子ウケメイク、アナウンサーメイクを使い分けているそうです。non-noのモデ…

popy22 / 312 view

船岡久嗣の嫁と子供!結婚の馴れ初めもまとめ

NHKアナウンサー船岡久嗣の結婚をまとめました。妻子ある身でありながら後輩女性アナウンサーへのストーカー行為…

Luccy / 502 view

女子アナの服装まとめ!私服ファッションの特徴6つをおさえて好感度アップ

今やモテの代表格ともいえる女子アナファッション。パーティーやコンパなどの出会いの場面で好感を与える服装の特徴…

samax82 / 471 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);