野島卓さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出身地:神奈川県川崎市
生年月日:1967年1月3日
血液型:B型
最終学歴:早稲田大学社会科学部
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成局アナウンス室デスク担当部長
職歴:アナウンス室→ニューヨーク支局→アナウンス室デスク担当部長
活動期間:1989年〜
ジャンル:報道・情報系

早稲田実業学校高等部、早稲田大学社会科学部を卒業。1989年4月にフジテレビに入社。2004年8月から2007年9月までの3年間、ニューヨーク支局に赴任し、『めざましテレビ』水曜日の「OH!MYニューヨーク」をはじめとするニューヨーク中継のコーナー、また『めざにゅ〜』も同様に担当し、中継では、通訳なしで英語を話していた。単発的に、『THEわれめDEポン』(麻雀バラエティ特番)の実況を担当している。帰国後は2007年10月から2008年9月まで『わかってちょーだい!』の後番組『ハピふる!』を担当していた。
ユアタイムにも出演

ユアタイムにも出演

野島卓さんは報道番組を中心に出演されています。バラエティー番組への出演はほとんどなく、アナウンサーらしいアナウンサーというイメージでしょうか。ベテラン局員で、フジテレビを支えています。

野島卓さんは過去に結婚していた!

結婚していた野島卓さん

結婚していた野島卓さん

現在野島卓さんは独身だそうですが、過去には結婚していた経歴があるそうです。離婚されましたが、元妻はCAさんだったそうです。1990年代に結婚されていたようですね。しかしあくまで会社員同士の結婚なので、大々的に報道されるということもありませんでした。

離婚理由は女性問題だった!?

離婚理由は女性問題だった!?

CAの女性と結婚した野島卓さんでしたが、1997年には既に離婚されたようです。その離婚理由は明らかになっていませんが、どうやら野島卓さんの女性問題が原因だったのではと言われています。不倫があったのではと言われています。

野島卓さんには息子が一人

息子が一人いるという噂

息子が一人いるという噂

野島卓さんとCAの元奥さんの間には、息子さんが一人いるという噂があります。息子さんの親権は奥さんにあるそうですね。現在は大学生くらいの年でしょうか。これから紹介する女性問題から見ても、別居していることは間違いないですね。

野島卓さんが八木亜希子さんと熱愛!

八木亜希子さんと交際していた野島卓さん

八木亜希子さんと交際していた野島卓さん

野島卓さんは離婚後、同じくフジテレビアナウンサーの八木亜希子さんと交際を始めました。しかし、そのとき野島卓さんは八木亜希子さんと他の女性と二股をかけていたようなのです。

八木亜希子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:あっこ、八木ちゃん
出身地:神奈川県横浜市
生年月日:1965年6月24日(52歳)
最終学歴:
早稲田大学第一文学部総合人文学科心理学専修卒業
所属事務所:共同テレビ→フォニックス
職歴:元フジテレビアナウンサー
活動期間:1988年 -
ジャンル:報道・情報・バラエティ
配偶者:あり

様々なジャンルの番組をオールラウンドに担当し、1990年代を代表するフジテレビの看板アナウンサーとして長く活躍した。ドラマ出演やCDデビューなど、アナウンス以外の活動もあったが、2000年3月末に退社。後に共同テレビジョン所属のフリーアナウンサーに。タレント・女優としても活動し、テレビCM・ドラマ・映画などに出演。2002年10月、大学時代の同級生である会社員と結婚。その後アメリカニューヨーク、カリフォルニア州サンノゼに渡る。
フジテレビ退社後は女優業も

フジテレビ退社後は女優業も

八木亜希子さんは、フジテレビを退社しフリーになると女優業も始めました。現在では女優として多くの作品に出演されています。マルチな才能の持ち主ですね!

八木亜希子さんと二股交際をしていた野島卓さん

二股交際をしていた

二股交際をしていた

野島卓さんは、元フジテレビアナウンサーの八木亜希子さんと二股交際をしていました。もう一人の浮気相手は同じくフジテレビの局員だったそうですが、誰だったかは不明です。2000年9月にフライデーでスクープされました。

「野島アナは、97年に離婚を経験。2000年頃に同僚である人気アナの八木亜希子と同棲していたにもかかわらず、元番組制作スタッフの女性との二股交際が『週刊ポスト』にスクープされ、八木アナが激怒。家から追い出され、結婚を前提に交際していたにもかかわらず破局したと伝えられています」(番組制作会社プロデューサー)その後、野島アナが2004年から2007年まで3年間ニューヨーク支局に赴任したのも、そのトラブルによる人事という噂もあった。
同棲状態だった二人

同棲状態だった二人

二人は同棲状態だったそうです。また、結婚も視野に入れていたとの情報もありました。そのために八木亜希子さんはフジテレビを退社したとも言われているのです。しかし、その直後の二股報道。これに激怒した八木亜希子さんは、すぐに別れを告げたようです。

野島卓さんと市川紗椰さんに交際報道!

市川紗椰さんと交際報道が

市川紗椰さんと交際報道が

女性問題で度々騒がれてきた野島卓さんですが、今度はユアタイムで共演していた市川紗椰さんとの交際が報道されました。

市川紗椰さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:シュック市川紗耶ジェニファ(本名)
生年月日:1987年2月14日
現年齢:30歳
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長 / 体重
168 cm / ― kg
スリーサイズ
85 - 55 - 82 cm
カップサイズ:E
靴のサイズ:23.5 cm
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:タレント、ニュースキャスター
事務所:スーパーコンチネンタル & ヌーデ

関連するキーワード

関連するまとめ

福澤朗の結婚した嫁と子供まとめ!息子は現在高校生に

福澤朗さんのプライベートは、あまり語られることがありませんが、実は結婚をされています。福澤朗さんの嫁や子供な…

chokokuru / 391 view

蓬莱大介の国籍と家族!父親・母親・兄弟まとめ

近畿地方の放送局「読売テレビ」の人気気象予報士である蓬莱大介さん。 今回は、蓬莱大介さんの国籍・父親・母親…

さくら / 677 view

小倉智昭の離婚した元嫁と子供&病気や激やせの情報まとめ

とくダネのキャスターでお馴染みの小倉智昭さん。元嫁と離婚した理由やお子さんについて気になりますよね。また、病…

kii428 / 2547 view

NHK武田真一アナにかつら疑惑!白髪が多い真相も画像で検証!

NHKの貴公子とも呼び名が高い武田真一アナウンサーにかつら疑惑が!?またその他にも、白髪が最近急に増えたとい…

chokokuru / 844 view

佐藤義朗と郡司恭子の熱愛発覚から破局原因までまとめ

元日本テレビ男性アナウンサー・佐藤義朗と、現在も活躍する日本テレビ女性アナウンサー・郡司恭子の熱愛をまとめま…

Luccy / 347 view

木下康太郎の結婚(嫁/独身)・父親/母親/兄弟など家族まとめ

フジテレビアナウンサー・木下康太郎の実家と家族、独身なのか結婚して嫁がいるのかなど結婚事情をまとめました。2…

Luccy / 378 view

人気女子アナ達の髪型の特徴と8つのポイントをご紹介!あなたもモテヘアに!

「モテたい」「好かれたい」「好感度をあげたい」あなたの為に、好きな女子アナTOP10に入る人気アナ達の髪型&…

samax82 / 490 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

蓬莱大介の身長や若い頃!丸刈り坊主はなぜ?理由もまとめ

ウェザーニューズの気象キャスターで情報番組「ミヤネ屋」などで活躍する蓬莱大介の身長と体重、若い頃、なぜ丸刈り…

Luccy / 376 view

竹内由恵アナの髪型&前髪ヘアカタログ15選!簡単アップスタイル動画も紹介

キュートな笑顔で絶大な人気を誇るテレビ朝日女子アナウンサー竹内由恵さんの、美容室でオーダーしたい髪型・前髪・…

samax82 / 249 view

田辺大智アナの身長や体重・筋肉まとめ!イケメンと話題

2023年夏に結婚を発表した日本テレビアナウンサーの田辺大智さん。 今回は、イケメンアナウンサー田辺大智さ…

さくら / 244 view

青山愛の身長や体重!かわいい髪型&私服を総まとめ【画像大量】

笑顔が可愛いと評判の元テレビ朝日アナウンサーの青山愛さん。そんな彼女の気になる身長や体重・髪型や私服ファッシ…

samax82 / 261 view

富川悠太がテレ朝退社!報ステでの評判や炎上まとめ

2022年にテレビ朝日を退社した富川悠太さんですが、キャスターを務めていた報道ステーションでの評判が悪かった…

piko / 543 view

安村直樹と女優・杏の関係!幼馴染な二人の現在の仲もまとめ

日テレアナウンサーの安村直樹と、日本を代表する女優・杏が小学校時代からの幼馴染であることが判明し、二人の関係…

Luccy / 114 view

加藤綾子の髪型&前髪が可愛い♡カトパンの昔から現在までのヘアスタイルの変化をチェック

フジテレビを退職し、フリーアナウンサーとして活躍する加藤綾子の髪型が可愛い!と話題です。現在の加藤綾子の髪型…

kaoru / 363 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);