諸星和己さんのプロフィール

諸星和己(もろほしかずみ)

諸星和己(もろほしかずみ)

生年月日:1970年8月12日
出身地:静岡県富士市
血液型:A型
身長:169 cm
職業:タレント

かーくんの愛称で活躍していたジャニーズ時代

かーくんの愛称で活躍していたジャニーズ時代

諸星和己の芸能生活の始まりは、現在も男性アイドル業界のトップを行くジャニーズ事務所でした。

諸星和己さんが中学二年生だった時、ジャニー喜多川社長にスカウトされ、その後、当時のテレビ番組のオーディションへの参加を経て、ジャニーズ事務所に入所しました。

ジャニーズ事務所に入所して一年半後、伝説のアイドル「光GENJI」のメンバーとしてCDデビューを果たしました。諸星和己さんは、光GENJIの中でトップクラスの人気で、「かーくん」という愛称で愛されていました。

光GENJI解散後はソロ活動へ

光GENJI解散後はソロ活動へ

光GENJIが解散すると、諸星和己さんはソロ活動を開始しました。解散後はジャニーズ事務所も退所し、個人事務所を設立して活動を始めたのですが、ジャニーズ時代の頃と比べると仕事も少なく、引退も考えたこともあったほどでした。

現在は幅広いジャンルで活動

現在は幅広いジャンルで活動

光GENJIのメンバーの中でも、諸星和己さんは俳優やバラエティ番組など、幅広い活躍ができるタレントだったので、現在も幅広く活動を続けています。

また、諸星和己さんは光GENJI時代の話を暴露することが多く、世間の注目を集めることもあります。

本田美奈子さんのプロフィール

本田美奈子(ほんだみなこ)

本田美奈子(ほんだみなこ)

本名:工藤美奈子
生年月日:1967年7月31日(38歳没)
出身地:東京都葛飾区
身長:162cm
学歴:堀越高等学校卒業

アイドル歌手としてデビュー

アイドル歌手としてデビュー

母親の影響で、小さい頃から歌を歌う機会が多かった本田美奈子さんは、小学校の頃には、すでに歌手になることを夢見ており、高校一年生の時にスカウトされたことがきっかけで、芸能界デビューを果たしました。

本田美奈子さんをどのように売り出そうか、事務所のスタッフ同士で考えていたところ、本田美奈子さんの歌声を聞いて才能を感じ取り、本田美奈子さんをソロデビューさせることを決意しました。

音楽で多くの人を魅了した本田美奈子さん

音楽で多くの人を魅了した本田美奈子さん

1985年4月20日、高校三年生の時に「殺意のバカンス」でデビューした本田美奈子さんは、その年で知名度を上げ、12月には日本武道館でライブを開催して、多くのファンに感動を与えました。

その後も、「1986年のマリリン」などのヒット曲を歌い、本田美奈子さんは国民的な人気を博しました。

ミュージカルにも進出

ミュージカルにも進出

歌うことに強いこだわりを持っていた本田美奈子さんは、ミュージカル女優としての活動も評価されており、1992年には「第30回ゴールデンアロー賞演劇新人賞」を受賞するほどの実力者でした。

「レ・ミゼラブル」のエポニーヌ役など、日本でも広く知られているミュージカル作品にも出演し、実力派の歌手としての活動が続くと思われていました。

しかし、順調な本田美奈子さんを襲ったのは、白血病という病気でした。

38歳でこの世を去った歌手

38歳でこの世を去った歌手

急性骨髄性白血病と医師から告げられた本田美奈子さんは、10ヶ月の間、闘病生活を送りましたが、38歳という若さで亡くなってしまいました。

今も愛され続ける本田美奈子さん

今も愛され続ける本田美奈子さん

現在も、本田美奈子さんの追悼イベントなどが定期的に行われ、オフィシャルサイトも開設されています。本田美奈子さんが多くの人へ届け続けた美しい歌声は、いつまでもこの世に残り続けるでしょう。

諸星和己さんと本田美奈子さんは交際していた!

諸星和己さんの派手な女性遍歴

諸星和己さんの派手な女性遍歴

光GENJIで一番人気だった諸星和己さんは、私生活でも人気だったようで女性関係も派手だったと、テレビ番組で本人が暴露しています。おニャン子クラブのメンバー達と男女の仲になった頃もあるらしく、当時のファンが聞いたら幻滅してしまうようなエピソードでしょう。

諸星和己さんが手を出した女性はおニャン子クラブだけではありませんでした。歌番組で共演した女性アイドルを積極的に口説いていたのすが、本田美奈子さんも、諸星和己さんと出会い、交際に発展していました。

二人の関係をFRIDAYがスクープ

二人の関係をFRIDAYがスクープ

1990年10月26号のFRIDAYが、諸星和己さんと本田美奈子さんの熱愛関係をスクープしました。諸星和己さんのアパートから本田美奈子さんも一緒に出てきて、車に乗り込んだ瞬間を撮られてしまい、二人の関係が公になってしまいました。

当時の諸星和己さんは、本田美奈子さんのことも気に入っており、積極的に声をかけたそうで、自然と交際に発展したみたいです。

15年続いた熱愛

15年続いた熱愛

諸星和己さんと本田美奈子さんは、何度も破局と復縁を繰り返しながらも、15年間も交際し続けていました。

本田美奈子さんの事務所が、諸星和己さんとの関係を認めなかったことや、女遊びがひどすぎる諸星和己さんに嫌気がさしたことなど破局の理由と言われていましたが、諸星和己さんが書籍で、「歌と結婚したから、一生結婚しない」と告げられたことが理由だったと明かしています。

諸星和己さんが結婚しない理由

未だ独身の諸星和己さん

未だ独身の諸星和己さん

多数の女性と遊んできたと豪語するほど女性を虜にしてきた諸星和己さんですが、2019年現在も、独身のままです。その理由は、本田美奈子さんへの想いが関係していると言われています。

本田美奈子さんに対しては本気だった?

本田美奈子さんに対しては本気だった?

複数の女性アイドルに手を出してきた諸星和己さんですが、本田美奈子さんに対しては本気だったようで、結婚も考えていたみたいです。しかし、その想いは叶わず、破局から数年後、本田美奈子さんはこの世を去ってしまいます。

愛した人を失った諸星和己さんの悲しみは深く、それが理由で次の恋愛に進めなくなったとの説もあります。

関連するまとめ

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 186 view

大野智の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

嵐のリーダーをつとめる大野智さんの気になる身長や体重・出身中学と高校・性格など気になるプロフィールをまとめて…

piko / 150 view

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかともい…

kii428 / 99 view

村上信五の元彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨!今の彼女も徹底調査!

関ジャニ∞村上信五くんの歴代彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨との噂!別れた元カノに未練タラタラ?今の交際相…

ジャニーズオタク / 124 view

北山宏光の身長・体重・性格は?話題の私服もまとめてみた!

Kis-My-Ft2のリーダーで、今注目のメンバー北山宏光クンの身長や体重、性格など基本的なものから気になる…

yuremayu / 106 view

山口達也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

元TOKIOの山口達也さんの気になる身長や体重、性格、そして学歴などプロフィールをまとめてみました。性格は意…

piko / 272 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 469 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 312 view

加藤シゲアキの性格は?彼女は?気になる情報まとめ

ドラマやバラエティなど露出も増えてきている加藤シゲアキさん。ファン以外にも「カッコイイ!」と人気が出てきてい…

yuremayu / 162 view

堂本光一はイケメンでもハゲ!?筋肉と合わせて今と昔の画像を徹底比較

Kinki Kids堂本光一のハゲ疑惑が話題となっています。今回は、堂本光一の昔の画像と今の画像を比較し、本…

sooo0523.s / 190 view

山口達也の弟Kouzyが謝罪!兄弟仲やプロフィールまとめ【画像付き】

強制わいせつで書類送検され起訴猶予となった元TOKIOの山口達也さん。その弟であるプロレスラーのKouzy(…

kii428 / 297 view

森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル?ブブカ喫煙の真相を調査

元NEWS森内貴寛(現ワンオクTaka)がジャニーズを脱退したのは学業専念の為?それとも写真週刊誌のタバコ喫…

ジャニーズオタク / 98 view

二宮和也の演技力は抜群!出演ドラマや映画作品まとめ

嵐のメンバーで、多くのドラマや映画作品に出演してきた二宮和也。特に映画『硫黄島からの手紙』では、日本だけでな…

sooo0523.s / 49 view

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 142 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);