弘中綾香の”Sサイズお手本コーデ”が可愛い♡

☆弘中綾香プロフィール☆

☆弘中綾香プロフィール☆

・生年月日:1991年2月12日
・出身地:神奈川県
・職業:アナウンサー
・血液型:A型
・所属:テレビ朝日アナウンサー

弘中綾香の主な出演番組

MUSIC STATION

MUSIC STATION

金曜日の夜に生放送されている長寿音楽番組「MUSIC STATION」で、2013年10月からサブ司会を務めています。

原宿AbemaNews

原宿AbemaNews

ネットで配信されているニュース番組「原宿AbemaNews」の月曜・火曜のキャスターとして出演しています。

激レアさんを連れてきた。

激レアさんを連れてきた。

前身である深夜番組を改題し、月曜23:15~放送されている「激レアさんを連れてきた。」で、オードリーの若林正恭とMCを務めています。

弘中綾香の身長・ファッション

身長

身長

弘中綾香の身長は157㎝です。低身長ながら、愛くるしい顔とスタイルの良さで、ファッションをより可愛く見せています♡

弘中綾香のファッション

ミュージックステーション衣装

ミュージックステーション衣装

ノーブランドのワンピースです。ネイビーの生地に鮮やかな赤のプリントが綺麗ですね♡

切り返しワンピース

切り返しワンピース

Cinderellaの、刺繍が可愛いワンピースです。切り返しと短めのフレアスカートがスタイルアップして見えます。

上品ワンピース

上品ワンピース

Ted Baker Londonのシンプルなワンピースです。胸元に付けられたリボンの形のパールが上品ですね。

私服

私服

こちらは番組で披露した弘中綾香の私服コーデです。テーマは「男にモテたいファッション」というもの。

大人っぽいコーディネートになっていますね。

アベマTV衣装

アベマTV衣装

ウエストのネイビーが締まって見えるので一枚で綺麗に着こなせるワンピースですね。
花柄の刺繍が可憐な一着♡

OL衣装

OL衣装

肩のフリルがカジュアルなトップスにフェミニンさをプラス♡白のスカートと合わせて、OLスタイルに。

夏ワンピ

夏ワンピ

花柄のプリント生地を使った夏ワンピです。裾のボーダーがスカートの広がりを押さえて丸みのあるシルエットに見せてくれます。

青ワンピ

青ワンピ

Vネックと末広がりのスカートがキュートなワンピースです。
弘中綾香は低身長に似合うワンピースが得意なよう♡

関連するキーワード

関連するまとめ

田中みな実の身長や体重!スタイルの秘訣はヨガ?情報まとめ

フリーアナウンサーの田中みな実さんの気になる身長や体重を徹底調査!さらに、その魅力的なスタイルを維持するため…

samax82 / 580 view

【カトパン】加藤綾子のすっぴんに賛否両論!本当の素顔画像とメイク顔を比べてみました。

加藤綾子のすっぴん風メイクがCMで披露されましたが、賛否両論の結果に。本当の加藤綾子のすっぴんと比べてみまし…

kaoru / 345 view

大野晃佳の結婚!嫁・嶋田ココとの馴れ初めもまとめ

読売テレビのアナウンサー・大野晃佳の結婚をまとめました。NHK大阪放送局のアナウンサーである嫁・嶋田ココとの…

Luccy / 371 view

安住紳一郎アナの身長や体重は?腹黒と噂の性格や家族も紹介

安住紳一郎アナは現在でも人気の高いアナウンサーの一人ですよね。そんな安住アナの身長や最近太ったのではと言われ…

chokokuru / 832 view

富川悠太が結婚した嫁と子供まとめ!息子がダウン症の噂はデマ?

元テレビ朝日アナウンサーの富川悠太さんは、結婚していて2人の子供にも恵まれています。今回はそんな富川悠太さん…

piko / 329 view

木佐彩子の可愛い髪型・前髪まとめ♡<40代が参考にしたい上品髪型♡>

40代女性が参考にしたい「木佐彩子」の髪型がいつ見ても可愛い♡と言われています。そんな木佐彩子の髪型&前髪の…

kaoru / 928 view

佐々木一真の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

イケメンで爽やかなイメージの佐々木一真さん。テレビ朝日のアナウンサーとして活躍をしています。 今回は佐々木…

さくら / 457 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

カラコンがポイント!皆藤愛子のすっぴんやメイク顔まとめ♡<幼な可愛い顔にするには>

朝のお天気お姉さんとして大人気だった「皆藤愛子」の可愛さが、30代になっても変わらないとのこと♡その秘密はメ…

kaoru / 634 view

有馬隼人の嫁や結婚!自閉症の子供や自宅もまとめ

元アメフト選手&元TBSアナウンサーで、現在は実況や解説も務めるフリーアナウンサー・有馬隼人の結婚をまとめま…

Luccy / 4856 view

木下康太郎の結婚(嫁/独身)・父親/母親/兄弟など家族まとめ

フジテレビアナウンサー・木下康太郎の実家と家族、独身なのか結婚して嫁がいるのかなど結婚事情をまとめました。2…

Luccy / 597 view

小倉智昭の離婚した元嫁と子供&病気や激やせの情報まとめ

とくダネのキャスターでお馴染みの小倉智昭さん。元嫁と離婚した理由やお子さんについて気になりますよね。また、病…

kii428 / 4883 view

久慈暁子のメイク&すっぴん画像まとめ♡モデルからアナウンサーへ

久慈暁子さんは、女子会メイク、男子ウケメイク、アナウンサーメイクを使い分けているそうです。non-noのモデ…

popy22 / 275 view

久保田直子のカラコンなし画像!すっぴんとメイク顔比較まとめ

テレビ朝日のアナウンサーとして経験が長い「久保田直子」がカラコンを付けていると話題になっています。カラコンを…

kaoru / 433 view

竹内由恵の可愛いすっぴん画像&愛されメイクをたっぷり紹介します

アイドル並みのルックスで大人気のテレビ朝日の竹内由恵アナのスッピンが衝撃的に可愛いと評判!スッピンを活かした…

samax82 / 354 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);