弘中綾香のボブスタイルが可愛い♡

☆弘中綾香プロフィール☆

☆弘中綾香プロフィール☆

・生年月日:1991年2月12日
・出身地:神奈川県
・職業:アナウンサー
・血液型:A型
・所属:テレビ朝日アナウンサー

弘中綾香のこれまでの出演番組

坂上忍の成長マン!!

坂上忍の成長マン!!

2014年4月からスタートし、弘中綾香と竹内由恵が隔週で進行を務めました。2014年6月にはゴールデンタイムにスペシャル番組が放送されました。

AKBホラーナイト アドレナリンの夜

AKBホラーナイト アドレナリンの夜

AKB48メンバーが順番に主演を務める「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」の第9話に弘中綾香が出演しました!

ロンドンハーツ

ロンドンハーツ

2016年に放送されたロンドンハーツの「私服センスなし女 No.1トーナメント」に弘中綾香が私服で出演しました♡

弘中綾香の髪型

ナチュラルボブ

ナチュラルボブ

アイロンで艶を出してナチュラルにセットされた、ベーシックなボブスタイルです。少しウェーブさせた髪型にこなれ感があって可愛いですね◎

ハーフツイン

ハーフツイン

ボブをハーフツインにアレンジした髪型です。ニュース番組の真面目な場でも似合う、清楚で可愛いアレンジ◎

ひし形ボブ

ひし形ボブ

ボブはひし形にするのがトレンドですよね。画像の髪型は少し誇張しているように思いますが、耳下にボリュームを出すセットは真似したいアレンジ方法です!

ポニーテール

ポニーテール

ボブの長さだと、小さいローポニーテールが作れます。ボブの雰囲気をガラッと変えたい日にお勧めの簡単アレンジ。

編み込み

編み込み

”編み込みカチューシャ”の髪型なら、ボブの長さでも出来るアレンジです◎画像の弘中綾香は分けた前髪の片側を編み込みに入れていく、すっきりアレンジスタイル!

弘中綾香の前髪

清楚前髪

清楚前髪

斜め分けされた前髪は、清潔感と可憐な雰囲気を感じられる女子アナに多い前髪です。

ぱっつん前髪

ぱっつん前髪

重めにとった前髪をぱっつんにした画像です。分け目を作らずぱっつにすると目元がより協調されますね。

シースルーバング

シースルーバング

ぱっつんにした前髪をシースルーにアレンジした画像です。シースルーバングは簡単に出来る前髪アレンジなので取り入れやすいです◎

関連するキーワード

関連するまとめ

田中みな実のすっぴん&メイク3つのポイント!みなみんになれちゃう秘訣を詳しく紹介しま…

現在肘ブラで話題の田中みな実さんですが「可愛すぎるすっぴん」でも話題に!そのすっぴんを活かすみなみんメイクの…

samax82 / 185 view

宮根誠司の身長や体重・性格や学歴まとめ!嫌いな男性アナウンサー不動のNO.1?

宮根誠司さんですが、意外にも嫌いな男性アナウンサーとして不名誉なNo1にも・・・そんな宮根誠司さんの身長や体…

chokokuru / 299 view

佐々木一真はイケメン?身長や体重・髪型・ファッションまとめ

テレビ朝日のアナウンサーで、元モデルの佐々木一真さん。 今回は佐々木真一さんの身長や体重・髪型・ファッショ…

さくら / 101 view

田中大貴アナウンサーがフジ退社!浮気・副業が原因?情報まとめ

フジテレビのイケメンアナウンサーとして人気の田中大貴さんが、2018年4月30日付でフジテレビを退社すること…

kent.n / 128 view

夏目三久の髪型&前髪まとめ♡<知的美人なベリーショートヘア>

フリーアナウンサーとして人気の「夏目三久」のショートヘアの髪型が可愛い♡と言われています。知的な印象を受ける…

kaoru / 314 view

蓬莱大介の結婚歴!嫁と子供(息子/娘)・結婚の馴れ初めもまとめ

ウェザーニューズの気象キャスターとして「ミヤネ屋」などで活躍する蓬莱大介の結婚歴をまとめました。蓬莱大介が結…

Luccy / 1287 view

阿部渉の身長と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

NHKのエグゼクティブアナウンサー・阿部渉の学歴・身長をまとめました。東北から上京し名門大学を出てNHKに就…

Luccy / 358 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

蓬莱大介の結婚歴!嫁と子供(息子/娘)・結婚の馴れ初めもまとめ

ウェザーニューズの気象キャスターとして「ミヤネ屋」などで活躍する蓬莱大介の結婚歴をまとめました。蓬莱大介が結…

Luccy / 1287 view

大野晃佳の結婚!嫁・嶋田ココとの馴れ初めもまとめ

読売テレビのアナウンサー・大野晃佳の結婚をまとめました。NHK大阪放送局のアナウンサーである嫁・嶋田ココとの…

Luccy / 239 view

阿部渉の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

NHKのエグゼクティブアナウンサー・阿部渉の実家と家族をまとめました。NHK局内不倫騒動が報じられ話題になっ…

Luccy / 415 view

竹内由恵アナの髪型&前髪ヘアカタログ15選!簡単アップスタイル動画も紹介

キュートな笑顔で絶大な人気を誇るテレビ朝日女子アナウンサー竹内由恵さんの、美容室でオーダーしたい髪型・前髪・…

samax82 / 251 view

平井理央の目は整形?昔と現在を徹底比較!【画像あり】

2017年に第一子を出産された元フジテレビアナウンサーの平井理央さんが幾つになってもかわいいと評判ですが、一…

samax82 / 776 view

山崎夕貴のすっぴんやメイク後画像まとめ!素顔はかわいくない?

フジテレビ女子アナウンサー山崎夕貴の気になるアレコレを調査!小細工なしの寝起きすっぴんや、TV用しっかりメイ…

samax82 / 282 view

桝太一アナの実家の場所や家族構成は?奥さんの情報にも迫る

好きな男性アナウンサーで殿堂入りを果たした桝太一さんの家族情報や実家など謎が多いと言われています。そこで、桝…

piko / 412 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);