三田友梨佳がさらに可愛くなってる♡

☆三田友梨佳プロフィール☆

☆三田友梨佳プロフィール☆

・生年月日:1987年5月23日
・出身地:東京都
・身長:162㎝
・職業:アナウンサー
・血液型:A型

三田友梨佳の主な出演番組

ミタバンブー

ミタバンブー

三田友梨佳の冠番組「ミタバンブー」は、2012年1月~10月まで放送されました。
2011年にフジテレビに入社後、約1年で冠番組を持つとは、まさに”エース候補”として扱われていたことが分かりますね!

めざましテレビ

めざましテレビ

朝の情報番組「めざましテレビ」では、イマドキガールとスポーツキャスターを担当していました。

グッディ!

グッディ!

平日午後に放送されているワイドショー「直撃LIVE グッディ!」に2015年3月から出演中。
デビュー時から比べると、三田友梨佳が可愛くなったと話題になっています!

三田友梨佳のすっぴん

高校生時代

高校生時代

三田友梨佳は高校時代、アメリカ合衆国ワシントン州シアトルに1年間留学していました。
当時17歳の画像です。すっぴん風メイクだと思いますが、ふっくらとした顔が可愛いですね!

大学時代

大学時代

さらに、三田友梨佳は大学時代に硬式野球部マネージャーをしていたそう。画像が荒いですが、当時の姿がこちらです!
高校生時代と比べると痩せたように見えますね。

社会人

社会人

フジテレビアナウンサーになってからの画像です。
すっぴんではないですが、先ほどの画像と比較してみると雰囲気が大人になりましたね。

三田友梨佳の顔が変わったと話題に

デビュー時

デビュー時

こちらはアナウンサーデビュー当時の画像です。今より幼い印象ですね。大学生時代の顔に近い雰囲気です。

綺麗系→可愛い系に

綺麗系→可愛い系に

そして現在の三田友梨佳の画像がこちら。さらに大人っぽくなりましたね。

デビュー時はふっくらしていましたが、どちらかというと綺麗系の顔立ちでした。しかし現在は痩せて可愛い系にイメージチェンジしているようです。

どこが変わった?

どこが変わった?

雰囲気の系統を変えることに成功した三田友梨佳。その変化はどこにあったのでしょうか?

その理由の一つとされる「メイク」について、まとめてみました!↓

三田友梨佳のメイク

美肌メイク

美肌メイク

こちらは透き通った白い肌が綺麗な美肌メイクです。ブルーのコントロールカラーで儚さを身に纏って◎

オレンジチーク

オレンジチーク

2017年はオレンジメイクが流行りましたね。三田友梨佳はチークをオレンジにして流行のメイクに◎

女子アナメイク

女子アナメイク

ブラウン系のカラーを使った女子アナメイクです。情報番組に合った落ち着いた印象のメイクですね。

涙袋メイク

涙袋メイク

控えめながら、目元が華やかなメイクです。涙袋メイクを入れて可愛い目元に仕上げて◎

関連するキーワード

関連するまとめ

武田真一アナが熊本地震での報道で涙!家族や当時の報道まとめ

NHK武田真一アナウンサーは出身が熊本県と言うことで、熊本地震の時は胸が苦しかったと思いますが、人々の心を動…

chokokuru / 412 view

安東弘樹の若い頃&筋肉がすごい!身長&体重プロフィールまとめ

TBSアナウンサーの安東弘樹さんの若い頃がイケメンだと話題になっているようです。また、スゴイと噂の筋肉とは?…

rirakumama / 666 view

狩野恵里の身長や体重は?かわいいと評判の私服画像も総まとめ

モヤモヤさま~ず2で何にでも挑戦する姿勢が好感をよんだテレビ東京アナウンサーの狩野恵里さん。そんな彼女の気に…

samax82 / 607 view

水卜麻美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<沢山食べてもスタイルをキープする方法4…

好きなアナウンサーランキングで4年連続1位に選ばれている「水卜麻美(みうらあさみ)アナ」は、仕事で沢山食べて…

kaoru / 294 view

永島優美の身長や体重&髪型17選!かわいいと評判のユミパンの魅力まとめ

ミスコンでグランプリを受賞するなどその美しさが際立っているフジテレビアナウンサーの永島優美さんをご存知ですか…

samax82 / 628 view

田中大貴アナウンサーがフジ退社!浮気・副業が原因?情報まとめ

フジテレビのイケメンアナウンサーとして人気の田中大貴さんが、2018年4月30日付でフジテレビを退社すること…

kent.n / 220 view

安住紳一郎と川田亜子の関係!ラジオで号泣の理由もまとめ

安住紳一郎アナウンサーが自身のラジオで語った故・川田亜子アナとの関係や号泣してしまった理由など気になる情報を…

ririto / 578 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【カトパン】加藤綾子のすっぴんに賛否両論!本当の素顔画像とメイク顔を比べてみました。

加藤綾子のすっぴん風メイクがCMで披露されましたが、賛否両論の結果に。本当の加藤綾子のすっぴんと比べてみまし…

kaoru / 356 view

安東弘樹の若い頃&筋肉がすごい!身長&体重プロフィールまとめ

TBSアナウンサーの安東弘樹さんの若い頃がイケメンだと話題になっているようです。また、スゴイと噂の筋肉とは?…

rirakumama / 666 view

佐々木一真の彼女や結婚!森千晴との関係・泥酔動画もまとめ

テレビ朝日アナウンサー・佐々木一真の歴代彼女や結婚をまとめました。フリーアナウンサー・森千晴との深夜の泥酔動…

Luccy / 703 view

木下康太郎の英語力や大学院!出身高校など学歴まとめ

木下康太郎さんは人気イケメンアナウンサーとして、幅広い世代に人気です。2023年12月には学習院に進学するた…

さくら / 337 view

蓬莱大介の結婚歴!嫁と子供(息子/娘)・結婚の馴れ初めもまとめ

ウェザーニューズの気象キャスターとして「ミヤネ屋」などで活躍する蓬莱大介の結婚歴をまとめました。蓬莱大介が結…

Luccy / 1833 view

【カトパン】加藤綾子の身長・体重・私服まとめ<自分に合った衣装を選んでスタイル美人>

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子のスタイルがモデル並と言われています♡そのスタイルの詳しいサイズを調べてみ…

kaoru / 473 view

武田真一アナに離婚の噂?嫁や子供・浮気疑惑の真相まとめ

NHKの貴公子・武田真一アナのお嫁さんってどんな方か知りたいですよね!!また子供はいるのかなども!!しかしそ…

chokokuru / 352 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);