佐野和真さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:佐野 和真(さの かずま)
生年月日:1989年4月28日
出身地:神奈川県
身長:174cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

中学3年生のとき、渋谷駅でスカウトされデビューを果たした佐野和真さん。その後、2007年に放送されたドラマ「砂時計」でヒロインの恋人役を演じ、注目を集めました。

北乃きいさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:北乃 きい(きたの きい)
生年月日:1991年3月15日
出身地:神奈川県
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優、歌手、タレント
所属事務所:フォスタープラス

北乃きいさんは、2005年3月、ティーン向けファッション雑誌「Hana*chu→」4月号で、モデルデビューを果たしました。その後、専属モデルとして活躍。同年7月にドラマ『恋する日曜日「夏の記憶」』で女優デビューを果たした北乃きいさんは、現在も女優や歌手として活躍されています。

佐野和真さんと北乃きいさんのスキャンダルまとめ

2010年に報じられた佐野和真さんと北乃きいさんのスキャンダルについてまとめました。

週刊誌に熱愛が報じられる

週刊誌で熱愛発覚

週刊誌で熱愛発覚

佐野和真さんと北乃きいさんの熱愛が、2010年7月9日発売の週刊誌で報じられました。週刊誌によると、7月上旬に2人は都内のホテルで落ち合い、そのまま中に入って行ったのだそう。そして、翌日昼にホテルから出てきたようで、一夜を共に過ごした様子などが書かれていました。

女優で歌手の北乃きい(19)が、俳優佐野和真(21)とお泊まりデートをしたと、9日発売の写真週刊誌フライデーが報じた。
北乃は高校の先輩でもある俳優佐野和真(21)と、7月上旬の夜に東京・渋谷のホテルに入り、翌日昼に連れ添って出てきたところや、渋谷駅周辺でデートし、路上でキスしたところも撮影された。北乃の髪がぬれていたことも指摘され、男女の関係があったことをにおわせる報道だった。

大胆な写真が掲載されイメージダウン

路上キス写真が掲載!

路上キス写真が掲載!

ホテルから出た2人が、路上で熱いキスを交わしている様子が撮影され、週刊誌に掲載されました。

抱き合う写真も・・・

抱き合う写真も・・・

さらに大通りで北乃きいさんが佐野和真さんにぎゅっと抱きつく写真も掲載されており、インパクトの強い内容&写真に双方のファンは衝撃を受けたようです。

清純派で売っていた北乃きいさんにとって、このスキャンダルは相当なダメージとなりました。

佐野和真さんと北乃きいさんが破局

報道を受けブログで謝罪

報道を受けブログで謝罪

報道後、佐野和真さんは自身のブログで謝罪文を掲載。北乃きいさんも自身のブログで謝罪し、「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。」と破局を匂わせる発言も。

俳優佐野和真(21)が、交際発覚後、初めてコメントを8日付の公式ブログに掲載した。「お久しぶりです!」という題名で「皆様お騒がせしてすみませんでした」と謝罪した。さらに「皆さんの温かいコメント1つ1つ読ませて頂きました。本当にありがとうございます。これからもファンの皆様の期待に応えられるように頑張ります」などと記した。
北乃きい(19)が15日、ブログを10日ぶりに更新し謝罪した。「ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしました事本当に申し訳なく思っています。(中略)自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」(原文のまま)と記した。
破局に至った2人

破局に至った2人

2010年に路上キスやお泊りが報じられ、世間を騒がせた佐野和真さんと北乃きいさん。残念ながら破局に至ってしまったようです。

7月に女優北乃きい(19)とのお泊まりデート、その後破局が報じられたが、吹っ切れた?と聞かれると「はい。仕事が好きなので、これからも仕事をやっていきたい。今日もファンの人たちが来てくれてありがたい」と話した。

関連するキーワード

関連するまとめ

市川海老蔵の本名は?父と母や家系図&借金の詳細も総まとめ

歌舞伎役者として大活躍されている11代目市川海老蔵さん。そんな市川海老蔵さんには借金があるとの噂が!また、す…

rirakumama / 265 view

保阪尚希と元嫁・高岡早紀の離婚原因!子供情報や現在も総まとめ

保阪尚希さんと元嫁である高岡早紀さんとの馴れ初めとは?また離婚原因や子供の親権は?など、保阪尚希さんと高岡早…

rirakumama / 480 view

濱田岳がハゲ?若い頃は?髪型やおでこを総まとめ

たくさんの映画やドラマに出演し活躍している俳優の濱田岳さん 今回は、最近うわさされている濱田岳さんの髪型や…

さくら / 647 view

仲村トオルの身長・体重や性格そして学歴などプロフィールまとめてご紹介!

なんと50代なのにあのカッコよさ!あぶない刑事などで有名な俳優・仲村トオルさんの身長や体重、そして性格や出身…

どんぐり / 587 view

西島秀俊の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「ドライブ・マイ・カー」で日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞した実力派俳優・西島秀俊の実家と家族を…

Luccy / 2450 view

阿部サダヲの身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

下剋上受験などでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、背が低いと言われています。そこで、身長や体重、性格や学歴…

どんぐり / 2148 view

瀬戸康史の身長と体重!性格や高校・学歴も総まとめ

数多くの作品に出演され俳優として大活躍されている瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの身長や体重、性格や学歴など…

rirakumama / 639 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

船越英一郎にかつら疑惑!真相を現在と昔の髪の画像比較で検証

現在、松居一代さんとの離婚騒動で話題の船越英一郎さん。そんな船越英一郎さんに昔から離れないのはカツラ疑惑です…

kii428 / 384 view

緒形直人の嫁は仙道敦子!息子&父と母・現在の情報も総まとめ

俳優の緒形直人さんは、名優・緒形拳さんを父親に、女優の高倉典江さんを母親に持つことで知られています。そんな華…

tomo1234 / 962 view

高橋一生の鼻の傷は整形?骨折?その真相を画像で検証

ドラマ出演で大活躍中の高橋一生さん。そんな高橋一生さんの鼻に傷があると話題になっています。整形なのか、骨折の…

kii428 / 476 view

永山絢斗の歴代彼女や結婚!嫁と子供の噂もまとめ

2023年に大麻所持で逮捕された俳優・永山絢斗の恋愛事情をまとめました。歴代彼女と噂されてきた女性たち、結婚…

Luccy / 894 view

志尊淳の本名と卒アル画像!出身高校や大学等プロフィール総まとめ

甘いルックスで大人気のイケメン俳優の志尊淳さん。珍しい苗字ですが、志尊淳という名前は本名であるようです。また…

rirakumama / 325 view

玉木宏の身長&噂のサバ読み疑惑の真相まとめ

俳優としてさまざまな人気作品に出演されている玉木宏さん。スタイル抜群な玉木宏さんですが、実は身長のサバ読み疑…

nhashimoto / 215 view

阿部寛が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんはどんな人?

俳優の阿部寛さんは2007年に結婚しましたが、お嫁さんはどんな人?子供はいるの?といった気になる情報をまとめ…

どんぐり / 286 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);