佐野和真さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:佐野 和真(さの かずま)
生年月日:1989年4月28日
出身地:神奈川県
身長:174cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

「砂時計」で注目を集める

「砂時計」で注目を集める

中学3年の時、渋谷駅でスカウトされデビューを果たします。2007年に放送されたドラマ「砂時計」でヒロインの恋人役を演じ、注目を集めました。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・大好き!五つ子Go!!
・砂時計
・肩ごしの恋人
・オトメン(乙男)
・さくら心中
・ぼくの夏休み    (他)

【映画】
・東京少女
・イキガミ
・ガチバン
・スイッチを押すとき
・近キョリ恋愛     (他)

佐野和真さんに引退疑惑!

イケメン俳優として活躍されていた佐野和真さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね。一部では「消えた」や「引退」などの噂も流れているようです。噂の真相についてまとめました。

ネット上でも「最近見ない」や「消えた」といった意見が多く見られました。

引退はしていない!

引退はしていない!

「砂時計」や「肩ごしの恋人」などで注目を集めた佐野和真さん。最近あまり見かけなくなったことにより「引退説」が浮上しているようですが、引退はしておらず、現在も俳優として活動されているようです。

あまり見かけなくなったのはスキャンダルが原因?

あまり見かけなくなったのはスキャンダルが原因?

佐野和真さんは2010年夏に北乃きいさんとのホテルデートをフライデーされています。これによって、芸能界を干されたのではないかと噂になっています。

佐野和真さんの現在の活動

「消えた」や「引退」の噂が流れている佐野和真さんですが、現在も俳優として活動されています。そんな佐野和真さんの現在の活躍についてまとめました。

BSスカパードラマ「バウンサー」に出演

BSスカパードラマ「バウンサー」に出演

2017年4月放送のBSスカパーオリジナル連続ドラマ「バウンサー」で浜崎龍男役で出演されていました。

現在はBSスカパーなど地上波以外の番組に多く出演されているようです。そのため地上波で見かけることが少なくなったようですね。

2018年「ハッピーメール」に出演

2018年「ハッピーメール」に出演

佐野和真さんはSNSで出会う男女を題材にした映画にも出演しています。このハッピーメールは実在するSNSを元に作られた映画なので、リアリティがあるのも注目です。

2019年「家政夫のミタゾノ」に出演

2019年「家政夫のミタゾノ」に出演

2019年には金曜ナイトドラマの家政夫のミタゾノにも出演しています。女装した家政夫が家庭を崩壊させながらも再生していくという痛快ヒューマンドラマとなっています。

佐野和真の引退疑惑についてまとめ

記事のまとめ

・佐野和真は中学3年生の時にスカウトされ俳優としてデビューした。

・佐野和真は数々の作品に出演してきたが、最近は消えたとも言われ引退疑惑も浮上していた。

・佐野和真が消えた理由は、北乃きいとのスキャンダル報道が原因だとも言われている。

・佐野和真はまだ引退はしておらず、地上波以外の作品などに出演している。

・佐野和真は現在も俳優として活躍しており、様々なドラマや映画に出演している。

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴鹿央士のハーフ説と本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

若手人気俳優・鈴鹿央士のハーフ説と本名、実家と家族をまとめました。モデルとしても活躍する鈴鹿央士のハーフ説の…

Luccy / 914 view

高杉真宙の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

朝ドラ「舞いあがれ!」で注目度上昇中の俳優・高杉真宙の本名・実家と家族をまとめました。ドラマや映画はもちろん…

Luccy / 3893 view

小泉孝太郎の父・母・兄弟情報まとめ☆生き別れの弟がいた!

元総理の息子として知られている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんには生き別れの弟がいるようです!小泉孝太郎…

rirakumama / 536 view

平岡祐太の現在!干された?薬疑惑?今の活動も徹底調査

かつてイケメン俳優として大人気だった平岡祐太さんですが、干されたとの噂が浮上しているようです。その理由とは?…

rirakumama / 636 view

阿部サダヲの本名や名前の由来!元の芸名は放送禁止用語だった

個性派俳優として活躍されている阿部サダヲですが、元の芸名が放送禁止用語だったことが話題になっています。今回は…

rirakumama / 846 view

小宮璃央の学歴は?出身高校・中学・小学校まとめ

小宮璃央は、『魔進戦隊キラメイジャー』で主役を務めた人気急上昇中の俳優です。今回は、そんな小宮璃央の出身小学…

rirakumama / 449 view

仲野太賀の身長と体重!性格や学歴等のプロフィールも総まとめ

「ゆとりですがなにか」に出演し、注目を集めた俳優の仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんの身長や体重、性格、学歴な…

rirakumama / 416 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森山未來の現在!事務所から独立した理由&最近の様子まとめ

実力派俳優として知られる森山未來さん。森山未來さんは2016年11月に所属事務所から独立したことを発表してい…

tomo1234 / 403 view

黄川田将也の現在!消えた理由や最近の活躍まとめ

かつて仮面ライダーにも出演していたことのある俳優の黄川田将也さん。あまり見かけなくなりましたが、消えた理由と…

rirakumama / 750 view

永井大の現在は?薬で逮捕のデマ&消えた理由と最近の活躍まとめ

俳優の永井大さんが薬で逮捕されたとのデマが流れているようです。デマが流れた理由や消えた理由、現在の活躍など気…

rirakumama / 356 view

三浦友和の若い頃がイケメン!昔は息子と似てる?【画像で検証】

ベテラン俳優として知られる三浦友和さんの昔の姿がイケメンとされています。そんな若い頃の三浦友和さんの姿は息子…

tomo1234 / 898 view

三浦春馬の歴代彼女6人!熱愛・恋愛遍歴を徹底紹介

子役時代から数多くの作品に出演し、イケメン俳優として大活躍されていた三浦春馬さん。過去には多数の女性と熱愛報…

rirakumama / 1431 view

玉木宏にハゲ疑惑!?髪型の変化&髪が薄くなっているかを画像で検証!

アラフォーでもかっこいい俳優の玉木宏さんになんとハゲ疑惑が!玉木宏さんの髪が薄くなっているという世間の噂もあ…

どんぐり / 316 view

福山雅治の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

福山雅治の実家と家族をまとめました。数々のヒット作で主演を務め、人気俳優としても歌手としても活躍する福山雅治…

Luccy / 710 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);