櫻井翔さんのプロフィール

■櫻井翔のプロフィール

本名:櫻井 翔
生年月日:1982年1月25日
出生地:群馬県
身長:171cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント、司会者、キャスター
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組、報道番組、音楽番組、スポーツ番組、CM
著名な家族:桜井俊(父)
事務所:ジャニーズ事務所

1999年にアイドルグループ「嵐」のメンバーとしてデビューしてから約半年後、当時のジャニーズ事務所所属のアイドルとしては珍しく大学に進学する。芸能活動を続けながら慶應義塾大学を卒業した後は嵐での活動と並行して個人の活動を徐々に増やしながら、キャスターや司会者など活動の幅を広げている。2010年代には、CM起用社数ランキングなど、企業の発表するさまざまなランキングで上位の常連となっている。

■俳優やキャスターとしても活躍

櫻井翔さんはトップアイドルグループ嵐のメンバーの他に、俳優やキャスターとしても活躍しています。その頭の良さで報道やバラエティー番組でも欠かせない存在になっています。また、MCとしても才能を発揮されていますね。

櫻井翔さんが劣化したと話題に!首のシワが気になる!

■顔が整っている櫻井翔さん

櫻井翔さんといえば、ジャニーズの中でも上位に入る整った顔の持ち主。ぱっちりとした二重に大きな目。筋の通った鼻。パーツがとても整っていて、まさにジャニーズ顔とされてきました。しかし、2017年で35歳になった櫻井翔さんが劣化してきたとの声が聞かれまていす。

きっかけは「先に生まれただけの僕」

■きっかけはドラマ

櫻井翔さんの劣化が騒がれてしまったきっかけは、2017年に放送されたドラマ『先に生まれただけの僕』の番宣で、多部未華子さんと番組に出演したことにありました。多部未華子さんが役の雰囲気に合わせてメイクを変えたところ反響があり、そのついでに櫻井翔さんの外見にも触れる声が増えてしまったのです・・・。とんだとばっちりですね。

というのも、多部の顔に注目が集まったおかげで、隣にいた櫻井の容姿までイジられてしまったのだ。ネットには「首のシワがだらしねぇ」「櫻井デブすぎ」「うわっ、うちのオカンの首だわ」「写真なら消せるけど生放送は無理だった」「メタボオヤジみたいで残念です」など、櫻井の肉体にガッカリの声が連投されている。「たとえばグラビアの世界でも最近はモデルの年齢が上がっていることもあり、首のシワには注意します。レスポンスで消すこともよくありますね。そうですね‥‥櫻井さんの首筋は思った以上にたるんでますね。グラビアなら修整するレベルです(笑)」

確かに首のシワが目立ちますね。写真では修整で消すことが出来ますが、テレビではそうはいきません。また、ドラマでもかなり目立ってしまっていたようです。これにはがっかりした視聴者もいたようです。

■写真の櫻井翔さん

やはり写真になると顔もスッキリして、首も綺麗になっています!修正の力ってすごいですね!!元々かっこいいですが、さらにかっこよく仕上がります。

太ってしまった櫻井翔さん

櫻井翔さんの顔が丸くなっている原因の大部分は、皮下脂肪ではないでしょうか。むくみも多少あるとは思いますが、今は見るからに太っていると思います。これまでもふくよかな時期とほっそりとした時期を繰り返しているので、もともと太りやすい体質なのかもしれませんね。そもそも、誰しも30歳を過ぎると代謝が落ちるので、20代と同じよう生活を送っていると皮下脂肪が蓄えられて、太りやすくなるんです。櫻井さんは現在35歳なので、年齢的なものもあるでしょう。

■昔の櫻井翔さん

20代前半のころの櫻井翔さんです。やはり顔がしゅっとしていてかなりイケメンですね!とってもかっこいいです。目も今より大きくぱっちりして見えます。

関連するキーワード

関連するまとめ

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 254 view

相葉雅紀の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

大人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんの気になる身長や体重、性格、出身高校など学歴に関するプロフィールをまと…

piko / 76 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 82 view

城島茂の彼女と結婚情報!恋愛遍歴まとめ

ジャニーズの中で一番結婚を心配されていた城島茂さん。そんな城島さんの熱愛遍歴や結婚について調べてみました。

piko / 82 view

小山慶一郎の姉はみきママ藤原美樹!バレた理由まとめ

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの実のお姉さんはあのみきママこと藤原美樹さんなのです。小山慶一郎さんの姉のみ…

yuremayu / 678 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 137 view

光GENJI山本淳一と遠山景織子に子供!破局原因や現在まで総まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、女優の遠山景織子さんとの間に子供がいることをご存知ですか?さらに最近では、彼…

piko / 654 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元ジャニーズの芸能人42人まとめ!現在に迫る【2024最新情報】

ジャニーズ事務所を退所した元ジャニーズの中には、事務所を変えて活躍し続ける大物芸能人達も大勢います。その中で…

kent.n / 437 view

滝沢秀明の学歴!出身高校/中学/小学校・学生時代のエピソードまとめ

「タッキー&翼」としてデビューし、ジャニーズ事務所副社長も務めた滝沢秀明の学歴をまとめました。ジャニーズJr…

Luccy / 249 view

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかともい…

kii428 / 99 view

赤西仁の家族まとめ!弟・赤西礼保は現在俳優を引退?【画像あり】

KAT-TUNに所属し大ブレイクを果たした赤西仁。そんな赤西仁について、家族構成や、同じ芸能界で活動する弟・…

sooo0523.s / 505 view

郷ひろみはジャニーズと共演NG?独立後も活躍できる理由まとめ

現在もアーティストとして活躍している郷ひろみさん。ジャニーズから独立したのにも関わらず今も大人気です。ここで…

kii428 / 119 view

手越祐也と小嶋陽菜は熱愛していた?卒業で再び疑惑浮上

数々の女性と熱愛疑惑が出ている手越祐也さん。謎のままの関係に終わっていた小嶋陽菜さんの卒業で関係に再び心配す…

yuremayu / 154 view

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 561 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);