櫻井翔さんのプロフィール

■櫻井翔のプロフィール

本名:櫻井 翔
生年月日:1982年1月25日
出生地:群馬県
身長:171cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント、司会者、キャスター
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組、報道番組、音楽番組、スポーツ番組、CM
著名な家族:桜井俊(父)
事務所:ジャニーズ事務所

1999年にアイドルグループ「嵐」のメンバーとしてデビューしてから約半年後、当時のジャニーズ事務所所属のアイドルとしては珍しく大学に進学する。芸能活動を続けながら慶應義塾大学を卒業した後は嵐での活動と並行して個人の活動を徐々に増やしながら、キャスターや司会者など活動の幅を広げている。2010年代には、CM起用社数ランキングなど、企業の発表するさまざまなランキングで上位の常連となっている。

■俳優やキャスターとしても活躍

櫻井翔さんはトップアイドルグループ嵐のメンバーの他に、俳優やキャスターとしても活躍しています。その頭の良さで報道やバラエティー番組でも欠かせない存在になっています。また、MCとしても才能を発揮されていますね。

櫻井翔さんが劣化したと話題に!首のシワが気になる!

■顔が整っている櫻井翔さん

櫻井翔さんといえば、ジャニーズの中でも上位に入る整った顔の持ち主。ぱっちりとした二重に大きな目。筋の通った鼻。パーツがとても整っていて、まさにジャニーズ顔とされてきました。しかし、2017年で35歳になった櫻井翔さんが劣化してきたとの声が聞かれまていす。

きっかけは「先に生まれただけの僕」

■きっかけはドラマ

櫻井翔さんの劣化が騒がれてしまったきっかけは、2017年に放送されたドラマ『先に生まれただけの僕』の番宣で、多部未華子さんと番組に出演したことにありました。多部未華子さんが役の雰囲気に合わせてメイクを変えたところ反響があり、そのついでに櫻井翔さんの外見にも触れる声が増えてしまったのです・・・。とんだとばっちりですね。

というのも、多部の顔に注目が集まったおかげで、隣にいた櫻井の容姿までイジられてしまったのだ。ネットには「首のシワがだらしねぇ」「櫻井デブすぎ」「うわっ、うちのオカンの首だわ」「写真なら消せるけど生放送は無理だった」「メタボオヤジみたいで残念です」など、櫻井の肉体にガッカリの声が連投されている。「たとえばグラビアの世界でも最近はモデルの年齢が上がっていることもあり、首のシワには注意します。レスポンスで消すこともよくありますね。そうですね‥‥櫻井さんの首筋は思った以上にたるんでますね。グラビアなら修整するレベルです(笑)」

確かに首のシワが目立ちますね。写真では修整で消すことが出来ますが、テレビではそうはいきません。また、ドラマでもかなり目立ってしまっていたようです。これにはがっかりした視聴者もいたようです。

■写真の櫻井翔さん

やはり写真になると顔もスッキリして、首も綺麗になっています!修正の力ってすごいですね!!元々かっこいいですが、さらにかっこよく仕上がります。

太ってしまった櫻井翔さん

櫻井翔さんの顔が丸くなっている原因の大部分は、皮下脂肪ではないでしょうか。むくみも多少あるとは思いますが、今は見るからに太っていると思います。これまでもふくよかな時期とほっそりとした時期を繰り返しているので、もともと太りやすい体質なのかもしれませんね。そもそも、誰しも30歳を過ぎると代謝が落ちるので、20代と同じよう生活を送っていると皮下脂肪が蓄えられて、太りやすくなるんです。櫻井さんは現在35歳なので、年齢的なものもあるでしょう。

■昔の櫻井翔さん

20代前半のころの櫻井翔さんです。やはり顔がしゅっとしていてかなりイケメンですね!とってもかっこいいです。目も今より大きくぱっちりして見えます。

関連するキーワード

関連するまとめ

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 742 view

佐藤寛之の現在の姿!彼女や結婚&昔の写真も総まとめ

光GENJI佐藤寛之さんは「地味」という印象ながらも陰ながら歌やダンスでグループを支えて来たメンバー。佐藤寛…

yuremayu / 1214 view

SMAP解散の真相は木村拓哉が原因?根本はメリー喜多川副社長か!?

SMAPが2016年に解散してしまいましたが、真相はいったい何なのでしょうか。調べてみると木村拓哉さんやメリ…

piko / 239 view

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 587 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 379 view

濱田崇裕と彼女のプリクラ画像流出?香水や私服もまとめ【好きなタイプあり】

ジャニーズWEST濱田崇裕君と彼女のプリクラが流出した!?好きなタイプは大人っぽい女性!愛用している香水や私…

ジャニーズオタク / 282 view

香取慎吾の実家の家族構成&現在の自宅情報まとめ

2017年にジャニーズ事務所を退所し、新しい挑戦を始めた香取慎吾さんですが、実家の家族や、現在の自宅など、謎…

kent.n / 234 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 352 view

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 350 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 204 view

山下智久の書類送検の真相!赤西仁と錦戸亮は守られた?携帯持ち去り事件まとめ

赤西軍団と呼ばれていた赤西仁さんと山下智久さん、錦戸亮さん。この3人が起こした携帯持ち去り器物破損事件でなぜ…

kii428 / 333 view

松本潤の実家と家族情報!父親・母親・姉とのエピソードが温かい

松本潤さんは嵐の中でも家族愛が強いそうです。そんな松本潤さんの家族構成や家族のエピソード、さらには実家の場所…

piko / 229 view

【テゴマス】増田貴久&手越祐也は歌が上手い!歌唱力ジャニーズNo.1ユニット「テゴマ…

ジャニーズの中でも特に疑うまいと言われていたテゴマス。歌が上手くて可愛くて見ていてほっこり幸せな気持ちになれ…

yuremayu / 291 view

中居正広の残留は裏切り?SMAP解散後にジャニーズ事務所に残った真相を調査

日本中で大きな話題となったSMAPの解散騒動。中居正広さんが残留という予想外の展開になりました。残留には何か…

yuremayu / 239 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);