才賀紀左衛門さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:才賀 紀左衛門
通称:
キザエモン
ナニワの空手王子
浪速の火の玉ボーイ
生年月日:1989年2月13日
出身地:大阪府堺市
所属:PURGE TOKYO
身長:168cm
体重:58.5kg
階級:スーパーフェザー級
バックボーン:空手

幼稚園から空手を始めた。裕福な家柄で育ち車で送迎されて登下校し、小学校時代は女児から人気を集めて迎車に同乗させていた。バレンタインデーは「チョコを10個以上もらえなかったら家に帰ってくるな」と母にノルマを課されるが容易にこなした。2007年4月に上京し、大成敦K-1ルールディレクターが主宰する大誠塾に入門する。2007年12月31日、K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!で開催された「K-1甲子園 U-18日本一決定トーナメント」で当初はリザーブファイトに出場する予定だったが、藤鬥嘩裟の欠場により本戦出場。
格闘家とボクサー

格闘家とボクサー

才賀紀左衛門さんはボクサーや格闘家として活躍されています。幼いころから空手を習っていたようですね。2014年にタレントのあびる優さんと結婚したことでも話題になりました。また、実家がお金持ちで生粋のボンボンです。

才賀紀左衛門さんがあびる優さんと結婚

プロフィール

プロフィール

本名:阿比留優
生年月日:1986年7月4日
出生地:福岡県大牟田市
血液型:A型
職業:タレント
活動内容:2001年 -
著名な家族:
中山貴美子(母)
阿比留愛(姉)

タレントのあびる優(28)と格闘家の才賀紀左衛門(さいがきざえもん・25)が15日、都内で婚姻届を提出。19日、都内でツーショットで結婚会見に臨んだ。お互いを“もんちゃん”“優ちゃん”と呼び合う2人は写真撮影では、お姫様抱っこ、お互いにキスなどのリクエストに応えるなど終始ラブラブの様子。あびるは「どちらかがプレッシャーで押しつぶれないように助けあっていける夫婦になりたい」と固く誓った。
幸せいっぱいの二人

幸せいっぱいの二人

幸せいっぱいの二人でしたが、才賀紀左衛門さんはあびる優さんとの結婚前にも一度結婚していたようなのです。浮気癖もあるとの噂が。実際はどうなのでしょうか・・・。

才賀紀左衛門さんの1人目の嫁との離婚原因

元嫁は一般人

元嫁は一般人

才賀紀左衛門さんの1人目の嫁は一般人だったため、詳しい情報はありませんでした。しかし才賀紀左衛門さんが10代のときに結婚したようです。

そして、お子さんも2人いるようですね。22歳の時には既に離婚していたようです。

才賀紀左衛門さんの離婚原因は浮気

浮気癖のある才賀紀左衛門さん

浮気癖のある才賀紀左衛門さん

小さいころからボンボンでちやほやされて育ってしまった才賀紀左衛門さん。また、ルックスもよいためかなりモテていたようです。そのため浮気癖が抜けなかった模様。格闘家になってからも夜遊びを繰り返していたようです。

「才賀って、バツイチなんですよ。10代で結婚して、22才の時に離婚しています。前妻との間には、子供が2人もいますからね」(別の才賀の知人)子供は前妻が引き取っているというが、この知人が明かした、離婚の理由も壮絶だ。「ある日、才賀がホステスを自宅に連れ込んで寝ていたら、奥さんが帰ってきて鉢合わせしたんです。“男版・矢口真里状態”ですよ。それで、奥さんは激怒して出て行っちゃったんです」ちょうどこの頃、才賀はツイッターでこう綴っている。《絶対に大切な人は、裏切ったらアカンな! 自分の人生22年で一番大切な人を失ったけど、勉強になったわ》
鉢合わせてしまった最悪の状況

鉢合わせてしまった最悪の状況

どうやら、浮気相手と奥さんが鉢合わせしてしまったようですね。これは離婚せざるを得ません。才賀紀左衛門さんは昔から生意気な性格なようですが、少し気に入った女性には勘違いさせるほど優しく接するようです。

あいつで大丈夫か?

あいつで大丈夫か?

あびる優さんとの結婚も、あいつで大丈夫か?と周囲から心配の声も上がっていたようですね。現に浮気の報道も出ていました。

2017年には別の浮気報道も

2017年には別の浮気報道も

2017年の浮気相手は寿るい

2017年の浮気相手は寿るい

寿さんは、2017年当時28歳で才賀さんと同年齢。元「Popteen」のギャルモデルで、一時期はテレビタレントもしていたようです。

才賀紀左衛門さんとあびる優さんが離婚

結婚から5年で離婚

結婚から5年で離婚

浮気により、あびる優さんとの夫婦仲の危機が噂されるようになった才賀紀左衛門さんですが、結婚から5年が経った2019年12月についに離婚となってしまいました。

離婚原因はあびる優さんの酒癖の悪さ

離婚原因はあびる優さんの酒癖の悪さ

才賀紀左衛門さんの浮気癖が離婚原因になったと考えてしまいがちですが、才賀紀左衛門さんは、あびる優さんの酒癖の悪さが原因だと明かしています。

あびる優さんは2015年に娘を出産してからも夜遅くに飲み歩くことが多かったといいます。小さな娘を置いて頻繁に飲みに出かけ、酒癖も悪いあびる優さんに、才賀紀左衛門さんも我慢の限界がきてしまったようです。あびる優さん自身は、離婚理由については「生活のすれ違いや価値観の違いをお互い感じるように」なったと書面で発表しています。

もちろん、365日毎日飲み歩いていたわけではありません。週2、3日のときもあれば、5日連続の週もあったりという感じです。今年の4月には3歳の娘を連れて夜遅くに飲みに出かけていたことを共通の知人から教えてもらって、すぐに「自宅に戻って」とお願いしました。すると優はいったん自宅に戻った後、娘を残してまた飲みに出かけたんです。そのほかにも深夜にお酒に酔った状態で帰宅して、寝ていた僕や娘が起きてしまうことも頻繁にありました。何度も「頼むからやめて」と伝えましたが改善しませんでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

板倉滉の出身地と実家!家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

サッカー日本代表でブンデスリーガ・ボルシアMG所属の板倉滉の出身地と実家、家族をまとめました。カタールW杯で…

Luccy / 376 view

白鵬の本名と国籍&帰化しない理由まとめ!現在の状況とは?

白鵬は日本で活躍していますが、未だにモンゴル国籍です。白鵬の本名や国籍について、また日本に帰化しない理由を総…

chokokuru / 366 view

日馬富士の本名と国籍&性格まとめ!暴行事件は短気が災いした?

残念ながら引退と言う結果を迎えてしまった日馬富士さん。そんな日馬富士さんのご本名や国籍、そして本当の性格や暴…

chokokuru / 102 view

権田修一の出身地と実家!家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

サッカー日本代表でJリーグ「清水エスパルス」所属の権田修一の出身地、実家と家族をまとめました。カタールW杯で…

Luccy / 159 view

田中碧の出身や実家&家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

サッカーの日本代表選手として活躍されている田中碧の実家や家族についてまとめました。父親や母親、兄弟はどんな人…

rirakumama / 279 view

内村航平の嫁と子供・略奪結婚・モラハラ離婚の真相!奥さん上谷千穂の画像あり

2012年に大学時代の後輩と結婚した内村航平さん。そんな内村航平さんの嫁である上谷千穂さんと子供、そして元カ…

chokokuru / 610 view

柳沢敦の元カノは梨花!過去と現在の不倫騒動まとめ

元サッカー選手で、日本代表としてワールドカップにも出場したことがある柳沢敦さん。そんな柳沢敦さんの元カノはモ…

ririto / 608 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小平智の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

プロゴルファーとして活躍されている小平智ですが、家族みんなが有名でたびたび話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 168 view

水谷隼の嫁と子供まとめ!結婚相手の画像あり

東京オリンピックで金メダルを獲得するなど、これまで数々の功績を残してきた卓球選手の水谷隼さん。今回は、そんな…

kii428 / 195 view

坂本勇人の母や弟など家族情報!母親に捧げたホームランの感動秘話もご紹介

巨人のエースとして活躍している坂本勇人選手。三人兄弟ということもあって、そのご家族はとっても気になりますよね…

chokokuru / 122 view

山本由伸の歴代彼女や結婚!熱愛が噂された5人の有名人などまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山本由伸の歴代彼女と結婚をまとめました。現在の日本野球界を支える…

Luccy / 178 view

藤浪晋太郎の病気はイップス?症状と原因まとめ

阪神タイガースで活躍した投手で、MLBオークランド・アスレチックスへの移籍が発表されたプロ野球選手・藤浪晋太…

Luccy / 129 view

吉田正尚の学歴と経歴!出身大学や高校・天才と呼ばれた学生時代まとめ

ボストン・レッドソックス所属のプロ野球選手・吉田正尚の学歴と経歴をまとめました。幼い頃から野球を始め、メジャ…

Luccy / 194 view

玖村将史と彼女ゆうちゃみの熱愛!馴れ初めと共演・好きなタイプもまとめ

Krushスーパーバンタム級王者のキックボクサー・玖村将史と、その彼女でタレントのゆうちゃみの熱愛をまとめま…

Luccy / 330 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);