瀬戸康史と千葉雄大が似てると話題に!

現在、俳優・タレントである瀬戸康史さんと千葉雄大さんが似ていると話題になっているようです。Twitterでもこの意見が多数見受けられます。

そんな話題の二人、瀬戸康史さんと千葉雄大さんについて調べてみました。

瀬戸康史(せとこうじ)さんについて

瀬戸康史さんのプロフィール

瀬戸康史さんのプロフィール

生年月日:1988年5月18日
出生地:福岡県福岡市博多区
出身地:福岡県嘉麻市(嘉穂郡稲築町)
身長:174cm
血液型:A型
特技:サッカー
趣味:お菓子作り
家族:妹2人(うち一人は女優の瀬戸さおり)
愛称:瀬戸丸

俳優、タレントとして活動している瀬戸康史さん。
所属事務所であるワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、D-BOYSの中から選ばれた5人組ユニット「D☆DATE」のメンバーでもあります。
2005年7月に「第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞し、同年12月にD-BOYSに加入しました。

英語教師、島津智一役

英語教師、島津智一役

2017年放送のドラマ「先に生まれただけの僕」に英語科教師の島津智一(しまずともかず)で役で出演していました。

<主な代表作>

舞台
『ミュージカル・テニスの王子様』
『ラストゲーム〜最後の早慶戦〜』
『検察側の証人 〜麻布広尾町殺人事件〜』
テレビドラマ
『仮面ライダーキバ』
テレビドラマ版『恋空』
『アタシんちの男子』
『オトメン(乙男)』
『タンブリング』
『眠れる森の熟女』
『ロストデイズ』
『花燃ゆ』
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
『あさが来た』

千葉雄大(ちばゆうだい)さんについて

千葉雄大さんのプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

生年月日:1989年3月9日
出生地:宮城県多賀城市
身長:173cm
体重:55kg
スリーサイズ:B 82cm/W 68cm/H 90cm
靴のサイズ:26.5cm
血液型:O型
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、イラスト
特技:絵を描くこと
愛称:千葉くん、ばーちー、ばーち
学歴:宮城県仙台第三高等学校卒業
所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)

俳優、ファッションモデルとして活躍する千葉雄大さん。
「CHOKi CHOKi」の専属モデルとして活動していた際に、今の事務所からスカウトされたとのこと。
2009年9月に事務所に所属し、その数週間後に「天装戦隊ゴセイジャー」のオーディションでアラタ / ゴセイレッド役に抜擢されています。

新人議員、岡本遼役

新人議員、岡本遼役

2017年放送のドラマ「民衆の敵」であおば市議会新人議員、岡本遼役を演じました。

<主な代表作>

『天装戦隊ゴセイジャー』
『白戸修の事件簿』
『幕末高校生』
『アオハライド』
『家売るオンナ』
『黒崎くんの言いなりになんてならない』
『帝一の國』

瀬戸康史と千葉雄大を画像で比較すると…

確かに似てる!

確かに似てる!

目、鼻、口それぞれのパーツが似ていますね。

顔の形もそっくり?

顔の形もそっくり?

お二人とも小顔で、顔の輪郭も似ているように感じます。

目や髪型も似てる二人

目や髪型も似てる二人

お二人とも目が二重で大きいため、それだけでも似た印象になりますよね。

また、髪型も似た印象のことが多いため、さらにイメージが重なるのかもしれません。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野岳の身長や筋肉画像!似てるナダルとの比較画像もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群俳優として活躍する佐野岳の身長と体重をまとめました。運動自慢の…

Luccy / 775 view

菅田将暉と本田翼の熱愛報道!気になる真相やその後に迫る

2017年4月、菅田将暉さんと本田翼さんが熱愛中であると報じられました。菅田将暉さんは「仕事仲間です」と公式…

tomo1234 / 197 view

椿隆之の現在と加害者!顔の怪我と事件&その後の様子まとめ

元仮面ライダー主演俳優でブレイクが期待されていた椿隆之さん。しかし、事件に巻き込まれ顔に怪我を負いました。椿…

kii428 / 259 view

鈴木浩介の元彼女は蒼井優!藤谷美紀から略奪した真相も徹底紹介

個性的な演技と存在感で大人気の俳優・鈴木浩介さん。過去に付き合っていた元カノは女優の藤谷美紀さんですが、女優…

ririto / 1050 view

高知東生の生い立ちが壮絶!本名&父・母の情報もまとめ

俳優として活躍し、2015年に芸能界を引退した高知東生さん。2016年には覚せい剤取締法違反により逮捕されま…

ririto / 553 view

葉山奨之の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之の学歴をまとめました。10代の頃から俳優として芸…

Luccy / 1092 view

及川光博と檀れいが離婚!嫁との結婚・子供・現在まとめ

2011年に俳優の及川光博さんと女優の檀れいさんが結婚されましたが、2018年に離婚しています。2人の馴れ初…

rirakumama / 454 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

慶応イケメン!水嶋ヒロの身長・体重・性格・出身高校と大学まとめ☆

俳優だけではなくクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。そんな水嶋ヒロさんの身長と体重、性格や学…

rirakumama / 634 view

山崎賢人の彼女は土屋太鳳?広瀬すず?2人との関係に迫る

2016年に山崎賢人さんの彼女が土屋太鳳さんという報道がされました。2人は何度もドラマや映画で共演しており、…

piko / 286 view

加瀬亮の彼女は戸田恵梨香!結婚間近の噂&破局の真相まとめ

俳優の加瀬亮さんと女優の戸田恵梨香さんの熱愛が報じられました。結婚間近との噂も流れているようです。加瀬亮さん…

rirakumama / 271 view

竹内太郎の現在!引退の噂&俳優活動や出身高校と大まとめ

竹内由恵アナの弟で高学歴俳優の竹内太郎さんをご存知ですか?映画やドラマなど人気作に度々登場していた俳優さんで…

chokokuru / 655 view

清原翔の実家と家族!父親・母親・兄弟・姉妹もまとめ

朝ドラ「なつぞら」への出演で知られる俳優で、脳出血により活動休止中の清原翔の実家と家族をまとめました。清原翔…

Luccy / 244 view

瀬戸康史の妹は瀬戸さおり!実家&家族も総まとめ

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、俳優としても活躍する瀬戸康史さんの実家や家族についてまとめました。…

tomo1234 / 305 view

泉澤祐希の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

子役出身で、現在も数々の作品に出演されている実力派俳優の泉澤祐希ですが、高校と大学はどこに通っていたのでしょ…

rirakumama / 912 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);