品川祐とは

品川祐さんのプロフィール

品川祐さんのプロフィール

本名:品川 祐(しながわ ひろし)
生年月日:1972年4月26日
出身地:東京都渋谷区
血液型:A型
身長:173cm
体重:70kg
学歴:東京都立足立西高等学校中退

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いタレント。
お笑いコンビ「品川庄司」のボケ担当として知られています。

またお笑いとしての活動以外にも、本の出版、映画監督など幅広い活動を展開しています。

スタッフへの態度が悪かったという品川祐の

生意気で天狗になっていた品川さん

生意気で天狗になっていた品川さん

学生時代、1期生だったため先輩がいなかったという品川さん。
自身も「そのせいで生意気になった」と語っているとのこと。

また、ブレイク当時天狗になったという品川さんは、必要以上に尖ってしまいスタッフに対して横柄な態度で接していたとのこと。
何と「挨拶をしない、台本を開かない、目を合わせない、目の前でマネージャーを恫喝する」という程だったのだとか。

そして、当時嫌な思いをしていたスタッフが現在は出世しキャスティングも担当するような立場になっていることなどから、過去の行いのせいで起用されなくなったのではないかと言われているようです。

品川さんがスタッフが選ぶ「嫌われ芸人」ワースト2位に

2017年10月、バラエティ番組「深夜でロンドンハーツ」の「嫌われ系芸人で実はスタッフの好感度が高いのは誰!?」という企画で、好感度が低いと思われる10人の芸人をスタッフによってランキング付けするという内容が放送されました。
番組内では「好感度が良い芸人ランキング」が発表され、品川さんはその中でワースト2位となりました。

何とかワースト1位は免れた品川さん

何とかワースト1位は免れた品川さん

態度が悪かったことを暴露される

態度が悪かったことを暴露される

7~8年前の品川さんの態度の悪さが、いまだに印象から抜けないというスタッフからの証言も。

「打ち合わせの際、資料を見ず携帯をずっといじっていた」「ヘッドフォンをしながら打ち合わせをされた」などのエピソードが公開されました。

1位は免れたものの、嫌われイメージがついているという印象は拭えないようです。

【品川祐】南海キャンディーズ・山里さんへの態度も話題に

品川さんは以前、南海キャンディーズの山里さん本人により、以前品川さんから酷い対応を受けたことを告白されています。

品川さんについて語る山里さん

品川さんについて語る山里さん

まだ山里さんがバラエティ慣れしていなかった頃、バラエティ番組「リンカーン」にて松本さんに髪型を「何の副作用なん?」とイジられた際、「アワアワしちゃって返せなかった」事があったと告白。

その時に、品川さんにイヤミを言われたのだとか。

トイレで品川に会った時にいきなり「すごいっすね。ポッと出の人って、先輩のああいうパスも面白くなくすのOKなんですね。尊敬してます」とイヤミを言われ、「むちゃくちゃ怖かった」と語った。
山里さんは品川さんが嫌い!

山里さんは品川さんが嫌い!

品川さんを嫌いだと明言していることで知られている山里さん。
「ダウンタウンなう」に山里さんが出演した際、品川さんを嫌っていることで有名と紹介されたものの、ダウンタウンのお二人はそれを知らなかったのだとか。

数年前からこの話をラジオなどで語っている山里さんですが、2017年10月27日放送の番組「ダウンタウンなう」にて、この事を知らなかったダウンタウンのお二人に対し、山里さんは改めてこのエピソードを紹介しています。
ダウンタウンのお二人は「怖い」と連発し、引いている様子だったようです。

品川さんが反省の様子を見せ同情を買うも…よけいな一言が!

スタッフへの態度の悪さについては「自分にも自覚がある」とかつてを振り返り認めている品川さん。
また、バラエティ番組「良かれと思って!」にて打ち合わせの隠し撮りの検証が行われた結果、現在は言われているような酷い態度をとっていないことが明らかとなったため、同情を買う声も多くなっています。

ゲストに対する世間の様々な声を聞く番組

ゲストに対する世間の様々な声を聞く番組

バラエティ番組「良かれと思って!」に出演している品川さん。

かなりズバッと言われている品川さん

かなりズバッと言われている品川さん

こういった意見を受け止める場面が多いことから、品川さんに同情する声もあるようです。

しかしながら、近況報告をした際に「よけいな一言」を言ってしまったため、また視聴者たちにマイナスイメージを印象付ける結果にも繋がってしまっているようです。

テレビ出演無しでも「お金はなんとかなってる」

関連するキーワード

関連するまとめ

岡田圭右と元嫁の離婚原因!娘や息子・再婚した現在もまとめ

ますだおかだの岡田圭右さんが元嫁の上嶋祐佳さんと離婚をしましたが、原因は浮気と言われています。岡田圭右さんの…

kii428 / 6219 view

千原せいじの刺青・タトゥーは本物?笑える伝説8選まとめ!

お笑いコンビ千原兄弟のツッコミ担当・千原せいじさん。そんな千原せいじさんには刺青・タトゥーが入っているという…

ririto / 2298 view

藤崎マーケット田崎佑一の嫁と子供情報!結婚を総まとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがご結婚されましたね。嫁さんは一般女性で子供はまだいないようです。結婚目前にして…

chokokuru / 429 view

実は可愛い!イモトアヤコのすっぴん&メイク画像総まとめ

大人気番組「世界の果てまでイッテQ」で珍獣ハンターとして活躍するイモトアヤコさんの女子力が上がっている!?実…

samax82 / 612 view

霜降り明星・粗品(芸人)がかっこいい!小栗旬に身長や髪の毛も似てる

お笑い芸人の霜降り明星は、M-1グランプリ優勝以降、人気上昇中のコンビです。その霜降り明星のメンバーである粗…

chokokuru / 369 view

ミルクボーイ内海崇は姫路出身!中学や高校・実家の家族まとめ

M-1グランプリ優勝以降、テレビへの露出も増えたミルクボーイのメンバーでもある内海崇さんは、灘中学校出身との…

chokokuru / 494 view

キンコメ高橋健一の現在と逮捕まとめ|制服を盗んだその後とは

コンビ、キングオブコメディの高橋健一さんが逮捕されたというショッキングな事件がありました。なんと女子高生の制…

chokokuru / 333 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ガレッジセールの現在!消えた理由はゴリと有吉の確執?干されたと噂の4つの理由と最近の…

沖縄出身のお笑い芸人として知られているガレッジセールのお二人ですが、最近消えたのでは?と思われているようです…

chokokuru / 798 view

松本人志の娘まとめ!子供を溺愛しすぎるエピソード付き【画像あり】

松本人志さんは結婚して子供ができましたが、1人娘のことを相当溺愛しているそう。芸人からも溺愛エピソードが多く…

piko / 1112 view

ケンドーコバヤシの生い立ちが壮絶!本名や芸名の由来&逮捕の噂まとめ

芸人のケンドーコバヤシさんですが、芸名の由来や本名が気になりますよね。さらに調べてみると、生い立ちが壮絶で逮…

piko / 11130 view

タカの嫁と子供情報!浮気による略奪愛?現在の様子も総まとめ

タカアンドトシのタカさんは、美人な嫁さんがいるのは有名な話ですね。嫁さんの写真、そして現在子供さんは何人いら…

chokokuru / 742 view

山根良顕(アンガールズ)の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕の実家と家族をまとめました。現在はイクメン芸人としても活躍するアンガー…

Luccy / 837 view

山里亮太の歴代彼女や結婚まで!大学時代はリア充で元カノもいた

蒼井優さんと結婚をしたことで話話題の南海キャンディーズ山里亮太さんの歴代彼女や結婚事情を総まとめしました。大…

kii428 / 949 view

猿岩石の現在!解散理由は有吉の相方・森脇和成が原因?情報まとめ

当時ヒッチハイクの旅で絶大な人気を誇った猿岩石の二人。そんな猿岩石の二人の解散理由とは有吉さんの相方が原因だ…

chokokuru / 707 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);