庄司智春とは?

庄司智春さんのプロフィール

庄司智春さんのプロフィール

本名:庄司 智春
生年月日:1976年1月1日
出身地:東京都大田区
血液型:A型
身長:176.5cm
体重:68kg
最終学歴:東京実業高等学校卒業
好きな食べ物:カレー
苦手なもの:レーズン、お酒

吉本総合芸能学院(NSC)東京校に、第1期生として通っていた庄司さん。その時同期だった品川さんとお笑いコンビ「品川庄司」を結成しています。

お笑いコンビ「品川庄司」

お笑いコンビ「品川庄司」

同じくNSCの1期生だった品川祐さんと1995年に結成。

庄司さんはツッコミを担当しています。

庄司智春の自宅が豪邸と話題に!

自宅が豪邸であると言われている庄司さん。

3億円豪邸と報じられたことも

3億円豪邸と報じられたことも

3億円の豪邸に引っ越し、近所に挨拶回りに行っているとされる写真を撮られた庄司さん&藤本美貴さん夫妻。

3億円と報じられた件については庄司さん自身が「3億円ではない」と否定しています。


また、庄司さんはローンについて「75歳まで抱えています」とも明かしているようです。

自宅とされる写真がこちら

自宅とされる写真がこちら

全体がはっきりとは分からないものの、この写真だけ見ても良いお家であることが分かりますよね。

暖炉があるという庄司さんの自宅

暖炉があるという庄司さんの自宅

藤本美貴さんのブログにて公開され、暖炉があることが明らかになっている庄司さんの自宅。

庄司さんの相方である品川さんは、庄司さんの自宅について以下のように語っていたのだとか。

「暖炉があって、ハリウッドスターの家ですよ。成功者の家。天井もすごく高いし、3階建てにできるスペースがあるのにあえてぶち抜いている」と明かし、「目黒ですよ。庭付きで」と暴露した。

庄司さんの自宅は1億5000万円だった!

ダウンタウンDXにて

ダウンタウンDXにて

バラエティ番組に出演した妻・藤本美貴さんは、3億円で豪邸を購入したという報道について言及。

藤本美貴さんが激白

藤本美貴さんが激白

3億円ではない事を明かしていました。

3億円と報じられたものの、実際の金額は1億5000万円だったという庄司さんの自宅。
それでもかなりの豪邸には間違いないですよね。
庄司さん自身も1億5000万という金額については概ね認めているようです。

庄司は「はっきりとした数字やめてくださいよ!」と制止しつつも、「だいたいそんな感じですね」と、自宅建設にかかった費用を概ね認める。

費用の負担については庄司さんは"2割"と告白

バラエティ番組「あるある議事堂」にて、MCの陣内智則さんから自宅建設費用について、いくら負担したのか尋ねられた庄司さん。
何と2割であることを告白しています。

「いくら出したんですか?」と質問されると、庄司は「ミキティーが8で、俺が2です」と割合についても明かした。

妻・藤本美貴さんの稼ぎが順調の様子

幅広く活躍中の藤本さん

幅広く活躍中の藤本さん

自宅建設費用の8割を負担したという妻・藤本美貴さん。
その割合の開き具合から、庄司さんよりも大幅に稼いでいることが明らかとなりました。
ダイエット本や育児本の出版、また化粧品のプロデュースなどさまざまな活動を展開している事が収入に繋がっているようです。
さらにはマタニティ・ヨガインストラクターの資格を取得し、ヨガ教室を開く予定であると報じられたことも。

テレビ出演のみならず活躍の幅を広げる藤本さんを見る限り、ローンの返済は早いだろうというメディアの見方もあるようです。

庄司智春の年収

関連するキーワード

関連するまとめ

宮川大輔の嫁と子供まとめ|結婚相手・宮川真木子の画像あり

ピン芸人として活躍する宮川大輔さんが結婚したお嫁さんは、愛称「マーコ」さんとして宮川さん自身や芸人さんが話す…

tomo1234 / 2607 view

松本人志の年収と自宅の最新情報!現在の家とは?

人気お笑い芸人ダウンタウンの松本人志さんは、レギュラー番組も多数持っており年収がどれくらいか気になりますよね…

piko / 589 view

片岡鶴太郎がヨガで激痩せ!病気?昔と現在の画像で比較検証

マルチに活躍されている片岡鶴太郎さん。最近、病気レベルで激痩せしたと言われていますが、若い頃は現在と違い太っ…

rirakumama / 269 view

ココリコ田中直樹と小日向しえの離婚原因2つと子供まとめ

2017年、ココリコの田中直樹さんと小日向しえさんが離婚したことが報じられました。ここでは、ココリコ田中直樹…

kii428 / 280 view

ケンドーコバヤシの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレント・ケンドーコバヤシの学歴をまとめました。現在の芸風からは想像がつかない厳格な家庭に生まれ、進学…

Luccy / 483 view

千鳥ノブの本名!出身や身長・改名の真相も総まとめ

千鳥ノブさんの本名や出身、また改名の理由や身長が高いという噂の真相を総まとめしました。これを読めば千鳥ノブさ…

chokokuru / 168 view

堤下敦が離婚!元嫁との結婚と子供・元カノ土岐田麗子との交際まとめ

度重なる不祥事で話題の堤下敦さんですが、2018年に松枝美希さんと離婚しています。ここでは、堤下敦さんと元カ…

kii428 / 1327 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ココリコ(芸人)の不仲の真相!漫才はやらない?【動画あり】

「いきなり!黄金伝説。」、「ココリコミラクルタイプ」など、多くのテレビ番組で活躍してきたココリコ。不仲の噂が…

kent.n / 156 view

スーパーマラドーナ武智の嫁と子供!結婚や浮気情報も総まとめ

スーパーマラドーナのイケメン武智さんは結婚していたことを2年間も黙っていたそうです。武智さんの嫁や子供の情報…

chokokuru / 343 view

トシの嫁と子供まとめ!結婚した奥さんの「あゆみ」さんしか付き合ったことがない?

タカアンドトシのトシさんと嫁のあゆみさんは高校の同級生だそうです。その時からずっとお付き合いをされ純愛を通し…

chokokuru / 1029 view

和牛・水田信二の彼女や結婚情報!出身高校や性格も総まとめ

お笑いコンビ和牛のボケとして、テレビ番組や劇場で笑いを届け続ける水田信二さん。彼女や結婚の情報や、出身高校・…

kent.n / 171 view

笑い飯・哲夫が消えた!坂上忍に干された真相と現在まとめ

最近、笑い飯がテレビから干されたという噂があり、原因はなんと大御所坂上忍さんと哲夫さんの一騒動であるというの…

chokokuru / 459 view

千鳥・大悟の嫁と子供情報!浮気フライデーで離婚危機の真相も総まとめ

フライデーに浮気現場がスクープされてしまった千鳥の大悟さんに嫁との離婚危機が囁かれています。千鳥の大悟さんが…

chokokuru / 338 view

出川哲朗の実家や家族・親族の情報まとめ【家系図あり】

バラエティ番組に引っ張りだこの出川哲朗さん。そんな出川哲朗さんの実家や家族構成、親族の謎を徹底究明していきま…

chabo31 / 261 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);