庄司智春とは

庄司智春さんのプロフィール!身長176.5cm、体重68kg

庄司智春さんのプロフィール!身長176.5cm、体重68kg

本名:庄司 智春
生年月日:1976年1月1日
出身地:東京都大田区
血液型:A型
身長:176.5cm
体重:68kg
最終学歴:東京実業高等学校卒業
好きな食べ物:カレー
苦手なもの:レーズン、お酒

歌手・タレントの藤本美貴さんと結婚したことでも知られている庄司さん。
ドライブした際に偶然藤本美貴さんを見かけて、声をかけたことがきっかけとなったようです。

藤本との出会いは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳と都内をドライブをしていた時に偶然藤本を見かけ声を掛けた。その際、連絡先を教えたのがきっかけである。婚姻届結婚の保証人に田村が名を連ねている。

そんな庄司さんは吉本総合芸能学院(NSC)東京校に、第1期生として通っており、同期である品川さんとお笑いコンビを結成しています。

お笑いコンビ「品川庄司」

お笑いコンビ「品川庄司」

1995年に品川祐さんと、お笑いコンビ「品川庄司」を結成。

庄司さんはツッコミを担当しており、立ち位置は向かって右側になります。

阪神タイガースの熱烈なファン

阪神タイガースの熱烈なファン

阪神タイガースのファンだという庄司さん。

その熱の入れようは、息子の名前を「虎之助」にするほどなのだとか。

また、好きな食べ物はカレーだという庄司さんですが、カレー以外の食べ物でも長年通っているお店があるとのこと。

「びっくりドンキー」のファン!

「びっくりドンキー」のファン!

ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」のファンを自称している庄司さん。

20年以上通い続けているのだとか!

庄司智春はナルシストとしても有名!

自他ともに認めるナルシストだという庄司さん。

自宅にはヌード写真を飾っていた

自宅にはヌード写真を飾っていた

自身の筋肉質の身体を写したヌード写真を自宅に飾っているという庄司さん。


自身の筋肉にうっとりすることもあるようで、自宅では毎朝必ず上半身裸になり筋肉の状態をチェックしているのだとか。

「筋肉を見ながら鍛えた方がいい筋肉はできやすい」と力説しているという庄司さんは、ジムで鍛える際も鏡を見ながら筋力トレーニングを行っているとのこと。
また、筋肉美をアピールできるからか、タンクトップの洋服が好きとのこと。

タンクトップを大量に所有しているという庄司さん

タンクトップを大量に所有しているという庄司さん

タンクトップを集めているという庄司さんは、所有枚数が何と70枚を超えているのだとか!

また、下着はビキニブリーフやTバックを愛用しているようです。

自身の筋肉を写した写真を多数公開している庄司さん。

庄司さんの筋肉画像

庄司さんの筋肉画像

誰だかわからない程、普段と印象が違いますよね!

庄司さんの筋肉画像

庄司さんの筋肉画像

いろいろな物を持ちながら写真を撮っている庄司さん。

庄司さんの筋肉画像

庄司さんの筋肉画像

最早、別人のようです。

駆け出しの頃は筋肉質な体型がネックだった?

現在は筋肉質であることがトレードマークのようになっている庄司さんですが、駆け出しの頃は「芸人の癖に筋肉質だと脱いだ時面白くない」と悩んだこともあったとのこと。
しかし、相方である品川さんに「むしろ筋肉質だからこそ面白い」という逆転の発想から来るアドバイスを受け、現在の形に繋がったのだとか。

また、「筋肉質の体型がコンプレックス」と話していた庄司さんに対し、品川さんは本当にコンプレックスなのか疑問に思っていたようです。

自分の筋肉を鏡で見ながら「あー、コンプレックスだわ」とぼやき、品川が「本当にコンプレックスならそんなことするか?」と嫉妬したエピソードがある。

庄司智春のスーツ姿が「イケメン」と好評に

筋肉をアピールするイメージが強い庄司さんですが、インスタグラムにてスーツ姿の写真を公開すると、瞬く間に「いいね!」が700件を超えるなど好評となったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

山本圭壱がめちゃイケ復帰!現在の活動も総まとめ

2016年、極楽とんぼの山本圭壱さんがめちゃイケに10年ぶりに一時復帰しました。そんな山本圭壱さんの不祥事の…

piko / 338 view

はんにゃが消えた理由と現在!川島章良と金田哲が干された原因と最近の様子まとめ

はんにゃが消えた理由について、2016年に金田哲さんがしくじり先生で真相を激白しました!金田哲さんと川島章良…

chokokuru / 447 view

濱口優の元カノ&歴代彼女まとめ!モテる理由を徹底調査!

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんは、とにかくモテることでも有名です。歴代彼女や元カノは美人ばかりがズラッと並…

ririto / 1381 view

筋肉ムキムキ!松本人志の筋トレ方法・身長や体重を総まとめ

ダウンタウンの松本人志さんは筋肉がムキムキになりすぎてすごいと話題ですよね。そんな松本人志さんの身長や体重、…

piko / 988 view

千原せいじの刺青・タトゥーは本物?笑える伝説8選まとめ!

お笑いコンビ千原兄弟のツッコミ担当・千原せいじさん。そんな千原せいじさんには刺青・タトゥーが入っているという…

ririto / 2247 view

おぎやはぎ&とんねるずは仲が良い?悪い?エピソードまとめ

人気お笑いコンビのとんねるずとおぎやはぎは、長い間とんねるずの番組で共演していました。そんなとんねるずとおぎ…

ririto / 680 view

宮迫博之の嫁や子供情報!浮気疑惑で離婚危機の噂も総まとめ

宮迫博之さんの奥さんと言えば「鬼嫁」で知られています。そしてこわ~い奥様の目をかいくぐって浮気疑惑が浮上した…

chokokuru / 376 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 1709 view

ヒロシ(芸人)の昔と現在まとめ!年収・収入の格差が激しすぎる?

「ヒロシです…」の一言から始まり、自虐ネタを展開するお笑い芸人のヒロシさん。ブレイク中の昔と比べて現在の活動…

kent.n / 490 view

高橋健一の生い立ち!母親は自殺?父と母の情報まとめ【キングオブコメディ】

元キングオブコメディの高橋健一さんの生い立ちが壮絶すぎると話題に!父親は多額の借金を作り、母親は病気で自殺し…

rirakumama / 726 view

アンジャッシュのコントは面白い!勘違いネタを動画でご紹介

アンジャッシュのコントで人気なのが「勘違い」ネタ。、全く違う二人が違う話をしているのにも関わらずかみ合ってし…

chokokuru / 353 view

とろサーモン(芸人)の面白いネタ・漫才まとめ【動画あり】

宮崎県出身の久保田和靖さんと村田秀亮さんで結成された「とろサーモン」は、独特の漫才「すかし漫才」が面白いと評…

kent.n / 284 view

山口智充の現在と干された理由4つ!ぐっさんがダウンタウンの番組「リンカーン」から消え…

芸人のぐっさんこと山口智充さんですが、最近はテレビから干されたのではないかという憶測を呼んでいます。その原因…

chokokuru / 492 view

和牛・川西賢志郎の彼女や結婚!好きなタイプも総まとめ

漫才コンビ和牛の川西賢志郎さんは、女性から「かわいい」と評価されるほどのルックスの持ち主です。今回は、川西賢…

kent.n / 526 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);