TAKAHIROのプロフィール

TAKAHIRO

TAKAHIRO

本名:田﨑敬浩(たさき たかひろ)
生年月日:1984年12月8日
出身地:長崎県(生まれは山口県下関市)
身長:180cm
職業:歌手、俳優

2006年からEXILEのボーカリストとして活動

2006年からEXILEのボーカリストとして活動

2006年に開催された新ボーカルオーディションでTAKAHIROさんは見事優勝し、ATSUSHIさんと肩を並べてボーカルとして活動をしています。甘いルックスと歌声に多くの女性ファンが虜になったことでしょう。

EXILE TAKAHIRO / 一千一秒 -short version- - YouTube

出典:YouTube

2013年からはソロとしても活動しています。

俳優としても活躍

俳優としても活躍

TAKAHIROさんは俳優としても活動し、ドラマ「戦力外捜査官」が俳優デビューでした。その後も「ワイルド・ヒーローズ」や「HiGH&LOW」などに出演しています。

TAKAHIROの元カノと噂される板野友美のプロフィール

板野友美

板野友美

生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型
職業:歌手、タレント、モデルなど

元AKB48のメンバー

元AKB48のメンバー

板野友美さんは元AKB48のメンバーで、2005年にオーディションに合格しそこから活動をはじめます。そして、2013年にAKB48の卒業を発表し、8月27日に卒業しました。

ダンスチームに所属しEXILEのバックも経験

ダンスチームに所属しEXILEのバックも経験

AKB48に入る前に、板野友美さんはダンスチームに所属していました。そして、第54回紅白歌合戦のEXILEが歌ったChoo Choo TRAINでバックダンサーをつとめた経験もあります。

卒業後はソロ歌手として活動

卒業後はソロ歌手として活動

AKB48を卒業したあとは、ソロ歌手として活動をしています。さらに2016年には映画「のぞきめ」で初主演をつとめ、女優としても活動していますね。

TAKAHIROと板野友美が交際していた!?

2012年3月に熱愛報道

2012年3月に熱愛報道

TAKAHIROさんと板野友美さんの熱愛報道が2012年3月に週刊誌によってでました。この記事によると、2人で焼肉デートをしていたこと、さらに同棲をしていることが書かれていました。

大人気の2人の熱愛は日本中で話題に

大人気の2人の熱愛は日本中で話題に

元AKB48の人気メンバーと、EXILEの人気メンバーの熱愛報道とあって二本中で熱愛が話題になりましたね。2人が交際しているのか調べはじめた人も多いことでしょう。そして、2人がお揃いのものを見につけていると見つけた人がいました。

ブレスレットがお揃い

ブレスレットがお揃い

板野友美さんが右腕につけているブレスレットと、TAKAHIROさんが右腕につけているブレスレットがお揃いです。これは、交際が事実と言われてもおかしくないですね。

同棲ではなく同じマンション!?

同棲ではなく同じマンション!?

一部では、同棲ではなく同じマンションに住んで行き来しているのではないかとも言われています。同じマンションに住めば、「通い愛」などが報じられることもなく怪しまれないと思ったのでしょう。

しかし、板野友美さんがTAKAHIROさんが住む階で何度も降りるところを目撃されているそうです。

板野友美がTAKAHIROとの交際を誤爆!?

板野友美のブログに投稿した写真が話題に

板野友美のブログに投稿した写真が話題に

板野友美さんが川で遊んだという楽しげな写真をブログに投稿しましたが、この写真が話題になりました。というのも、右後ろに右腕だけうつっている男性らしき人がいますが、よく見ると右腕にはタトゥーが入っていて、TAKAHIROさんなのではないかと噂されました。

画像もすぐに削除されたことが、余計に怪しまれてしまいましたね。

TAKAHIROの右腕タトゥー

TAKAHIROの右腕タトゥー

このタトゥーが映り込んでいるため、TAKAHIROさんと一緒にいたのではないかと噂が広まりました。そして、このことからやはり2人の熱愛は本当なのではないかと言われています。

板野友美がTAKAHIROのタトゥーに似てきた!?

整形が以前から噂される

整形が以前から噂される

板野友美さんは以前から整形が噂されている1人ですが、TAKAHIROさんとの熱愛報道後にTAKAHIROさんのタトゥーの女性に似せてきているのでは、と話題になりました。その写真が、次の写真です。

胸が大きくなった!?

胸が大きくなった!?

板野友美さんが「板野パイセンっ!!」に出演したとき、胸が大きくなってると話題になりました。TAKAHIROさんのタトゥーの女性も巨乳だったので、似せたのではないかとも噂されたほど。

以前の板野友美

以前の板野友美

胸は小さいわけでもないですが、巨乳という感じでもないですね。先ほどの写真と比べるととても大きくなっているように見えます。

整形疑惑もあるために、胸も豊胸手術したのではないかと噂されてしまいました。

もともと板野がEXILEファンを公言していることもあり、板野側が積極的にTAKAHIROを追いかけていたとみている人が多い

関連するキーワード

関連するまとめ

今市隆二の性格は天然?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのボーカルとしてファンに感動を与えている今市隆二さん。ワイルドで男らしいイメージとは違い実は天然…

rirakumama / 239 view

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 158 view

MAKIDAIが事故で重傷!怪我の度合いや詳細まとめ【画像あり】

EXILEのMAKIDAIさんが交通事故にあい、重傷であるという報道がでました。MAKIDAIさんの怪我の度…

piko / 135 view

数原龍友の身長と体重は?筋肉や髪型&私服も大公開

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんの身長と体重は?また、すご過ぎる筋肉画像やオ…

rirakumama / 412 view

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 309 view

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 641 view

清木場俊介の彼女は?結婚して嫁と子供がいる噂の真相も調査

元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんの気になる彼女遍歴を調べてみました。すると、驚きなことに結婚していて…

piko / 371 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 219 view

中尾翔太は彼女いた?出身中学&高校も総まとめ

FANTASTICS(ファンタスティックス)のメンバーとして活躍していた故・中尾翔太さん。今回は、中尾翔太さ…

kent.n / 586 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 557 view

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 158 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 321 view

中務裕太の父が亡くなった?実家・家族情報まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんですが、父をすでに亡くされているとの噂が…

rirakumama / 106 view

小林直己の筋肉が凄い!身長・体重・ダンスまとめ【三代目JSB】

高身長の方が多いEXILEや三代目JSBのメンバーの中でも特に身長が高い小林直己さんですが、実際の身長や体重…

rirakumama / 380 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);