GENKINGとは

GENKINGさんのプロフィール

GENKINGさんのプロフィール

出生名:田中元輝(たなかげんき)
生年月日:1984年11月18日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:176cm
体重:54kg
BMI:17.4

2013年、男性のパートナーと暮らし、専業主婦をしていた際に暇を持て余し始めたInstagramで注目されるようになったというGENKINGさん。
芸能事務所からオファーされるようになったものの、自身の店を持つことが夢だったというGENKINGさんは、最初断っていたのだとか。
しかし、雑誌に3号連続で特集が組まれたことがきっかけとなり、2014年12月には芸能プロダクション「ベンヌ」に所属することとなりました。


2015年には1年間で200本を超える番組に出演するほど多忙となったGENKINGさん。休みもなく、1日の平均睡眠時間は3時間ほどだったのだとか。
それに加え、結果を残せない自身に対する悩みや、視聴者からの批判などのストレスもあり突発性難聴、体中の蕁麻疹、皮膚がただれるなど体に不調をきたしてしまったとのこと。

テレビ番組への出演依頼が激減し、バラエティタレントとしての可能性に限界を感じたGENKINGさんは美容分野へ足を踏み入れることを決意。
美容の勉強を重ね、現在は美容家として活動しています。

GENKINGの元彼はおぐねー(小椋ケンイチ)

デビュー前には「おぐねー」の愛称で知られるヘアメイクアーティストの小椋ケンイチと交際していたことが知られています。

小椋 ケンイチ(おぐら けんいち)さん

小椋 ケンイチ(おぐら けんいち)さん

日本のヘアメイクアーティスト

生年月日:1968年9月6日
愛称:おぐねー
出身地:長野県飯田市
身長:178cm
学歴:帝京大学文学部心理学科卒業

おぐねーさんと交際当時、俳優を志していたというGENKINGさん。名古屋からの上京を機におぐねーさんと同棲をスタートさせるものの、芽が出ないGENKINGさんを叱咤するおぐねーさんとの間に溝ができてしまったのだとか。
GENKINGさんが急に家を飛び出す形で二人は自然消滅してしまったそうです。

10年後2人は再会

2015年に「深イイ話」で再会

2015年に「深イイ話」で再会

バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演したGENKINGさんは、おぐねーさんと10年ぶりの再会を果たしました!

業界の先輩としてアドバイスを送っていたおぐねーは「芸能界に引き込んで、すごく責任を感じてた」といい、これまでの思いを手紙にして朗読。

 手紙を読み終え、二人が熱い抱擁を交わすとスタジオから温かい拍手が起こった。
「すごく責任を感じてた」と語るおぐねーさん

「すごく責任を感じてた」と語るおぐねーさん

感動の再会となったお二人。
10年の時を経て、良好な関係に修復できたようです。

GENKINGの最後の“元カノ”とは

2015年にバラエティ番組「好きになった人13」に出演したGENKINGさんは、人生最後に付き合った”元カノ”とモニターを通して再会することに。最後の元カノとは、高校1年生の時に出会ったとのこと。

まだ当時はギャル男だったというGENKINGさんは、一緒に日焼けサロンに通ったり、渋谷センター街で遊んだりしながら365日ほぼ毎日会うほど仲が良かったのだとか。20歳の時に一緒に上京したものの、GENKINGさんが男性と手をつないで歩いているところを彼女が目撃したことがきっかけとなり、彼女は地元に帰り、それ以降連絡がつかなくなってしまったのだそうです。

最後の"元カノ"となったえりさん

最後の"元カノ"となったえりさん

来ることが出来なかったものの、スタジオと中継が繋がれました。

涙の再会

涙の再会

涙を見せながら、当時の事について謝罪するGENKINGさん。

「あの、本当…、あの本当に、つらい思いもさせたと思うんで、あの過ぎた時間は戻せないんですけど、僕自身も中途半端な気持ちじゃなかったし、…でも、なんか本当にごめんなさい」と声を詰まらせながら想いを伝えた。

えりさんは「一緒にいられて楽しかったし幸せだったので、ありがとうって言いたいです」と語っていました。

GENKINGはJunJun(岩本惇源)と交際していた?

2017年に自身のInstagramに意味深な投稿をしたと話題になったGENKINGさん。

ラブラブ?なツーショット画像

ラブラブ?なツーショット画像

「あたしは幸せよ 周りの沢山の人があたしを守ってくれてるんだもん」と恋人を匂わせるかのようなコメントをし、男性とのツーショットを公開したGENKINGさん。

”みんなにサプライズ”として上記の画像を投稿したとも語っている様子。

たまにインスタのコメントで言い合いが起きちゃうけど、みんなあたしの事を考えてくれてるんだよね ありがとう みんな仲良くしよう そんなみんなにサプライズ

関連するキーワード

関連するまとめ

青木隆治が彼女に二股!浮気や結婚願望についても総まとめ

青木隆治の彼女について、また二股疑惑が週刊誌「FLASH」によって暴露されましたが、浮気の真相はどうなのでし…

chokokuru / 558 view

窪田康志の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

AKB48の生みの親とも言われている実業家の窪田康志さん。最近では、スキャンダル報道や金銭トラブルなどマイナ…

さくら / 779 view

Mattと坂上忍が激突で炎上騒ぎ!喧嘩の経緯まとめ

元プロ野球選手の桑田真澄さんの次男Mattさんと坂上忍さんが喧嘩しそのことでネットも炎上!この事件の真相を総…

chokokuru / 463 view

内山信二の彼女と女性問題!結婚した嫁(琴さん)と子供も総まとめ

元子役の内山信二さんですが、実は過去に女性問題で彼女から訴えられていたというのです!内山信二さんの歴代の彼女…

ririto / 3781 view

清水良太郎のものまねレパートリーや実力がすごい!情報まとめ

2017年、残念ながら覚醒剤使用の疑いで逮捕された清水アキラさんの息子でものまねタレントの清水良太郎さん。そ…

kii428 / 697 view

水上颯の彼女&結婚!妊娠スキャンダルとその後まとめ【東大王】

「東大王」で知られる水上颯の彼女&結婚についてまとめました。これまでに熱愛が噂された彼女の情報、結婚歴と結婚…

Luccy / 977 view

内山信二の子役時代エピソードにドン引き!10歳で金の亡者に!?

現在おデブタレントとして活躍している内山信二さん。元々は6歳の時に子役としてデビューし、人気となりました。わ…

ririto / 1395 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ビッグダディ急死の噂と現在まとめ!林下清志の今の仕事は?

大家族のお父さんとして有名になったビッグダディこと林下清志さん。急死したというデマが流れました。また、現在は…

kii428 / 967 view

与沢翼の嫁は相原麻美!馴れ初めや子供&現在の仕事まとめ

数年前から『ネオヒルズ族』としてメディアをにぎわせた与沢翼さん。2016年に嫁の相原麻美(あーたん)さんと結…

ririto / 5255 view

古館伊知郎の息子・古館佑太郎が俳優デビュー!長男の情報まとめ

報道ステーションのキャスターを離れ、現在はバラエティー番組でも活躍中の古館伊知郎さん。そんな古館伊知郎さんの…

kii428 / 274 view

裏垢がバレた芸能人まとめ!ジャニーズ絡みが多い?【画像あり】

芸能人のプライベート用のアカウントとされる「裏垢」ですが、流出したことで話題となった芸能人も少なくありません…

kent.n / 1038 view

杉本宏之の年収と資産や自宅!総資産100億円の生活と高級レジデンスまとめ

不動産事業「株式会社シーラテクノロジーズ」の代表・杉本宏之の年収・資産・自宅をまとめました。 深田恭子との熱…

Luccy / 439 view

大竹まことは双子兄弟!実家・家族情報まとめ

大胆な発言で数々のテレビ番組で活躍中の大竹まことさん。実は、大竹まことさんには、双子の兄弟がいるとのことです…

kent.n / 539 view

大竹まことの娘が逮捕!嫁と息子も総まとめ【長女画像あり】

お笑い芸人・俳優・コメンテーターなど、幅広い顔を持つベテラン芸能人の大竹まことさん。娘が大麻取締法違反容疑で…

kent.n / 891 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);