GENKINGとは

GENKINGさんのプロフィール

GENKINGさんのプロフィール

本名:田中元輝(たなかげんき)
生年月日:1985年11月18日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:176cm
体重:54kg
BMI:17.4

2013年、男性のパートナーと暮らし、専業主婦をしていた際に暇を持て余し始めたInstagramで注目されるようになったというGENKINGさん。
芸能事務所からオファーされるようになったものの、自身の店を持つことが夢だったというGENKINGさんは、最初断っていたのだとか。
しかし、雑誌に3号連続で特集が組まれたことがきっかけとなり、2014年12月には芸能プロダクション「ベンヌ」に所属することとなりました。


2015年には1年間で200本を超える番組に出演するほど多忙となったGENKINGさん。休みもなく、1日の平均睡眠時間は3時間ほどだったのだとか。
それに加え、結果を残せない自身に対する悩みや、視聴者からの批判などのストレスもあり突発性難聴、体中の蕁麻疹、皮膚がただれるなど体に不調をきたしてしまったとのこと。

テレビ番組への出演依頼が激減し、バラエティタレントとしての可能性に限界を感じたGENKINGさんは美容分野へ足を踏み入れることを決意。
美容の勉強を重ね、現在は美容家として活動しています。

GENKINGの元彼はおぐねー(小椋ケンイチ)

デビュー前には「おぐねー」の愛称で知られるヘアメイクアーティストの小椋ケンイチと交際していたことが知られています。

小椋 ケンイチ(おぐら けんいち)さん

小椋 ケンイチ(おぐら けんいち)さん

日本のヘアメイクアーティスト

生年月日:1968年9月6日
愛称:おぐねー
出身地:長野県飯田市
身長:178cm
学歴:帝京大学文学部心理学科卒業

おぐねーさんと交際当時、俳優を志していたというGENKINGさん。名古屋からの上京を機におぐねーさんと同棲をスタートさせるものの、芽が出ないGENKINGさんを叱咤するおぐねーさんとの間に溝ができてしまったのだとか。
GENKINGさんが急に家を飛び出す形で二人は自然消滅したのだとか。

10年後2人は再会

「深イイ話」で再会

「深イイ話」で再会

バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演したGENKINGさんは、おぐねーさんと10年ぶりの再会を果たしました!

業界の先輩としてアドバイスを送っていたおぐねーは「芸能界に引き込んで、すごく責任を感じてた」といい、これまでの思いを手紙にして朗読。

 手紙を読み終え、二人が熱い抱擁を交わすとスタジオから温かい拍手が起こった。
「すごく責任を感じてた」と語るおぐねーさん

「すごく責任を感じてた」と語るおぐねーさん

感動の再会となったお二人。
10年の時を経て、良好な関係に修復できたようです。

GENKINGの最後の“元カノ”とは

バラエティ番組「好きになった人13」に出演したGENKINGさんは、人生最後に付き合った”元カノ”とモニターを通して再会することに。
最後の元カノとは、高校1年生の時に出会ったとのこと。
まだ当時はギャル男だったというGENKINGさんは、一緒に日焼けサロンに通ったり、渋谷センター街で遊んだりしながら365日ほぼ毎日会うほど仲が良かったのだとか。
20歳の時に一緒に上京したものの、GENKINGさんが男性と手をつないで歩いているところを彼女が目撃したことがきっかけとなり、彼女は地元に帰り、それ以降連絡がつかなくなってしまったのだそうです。

最後の"元カノ"となったえりさん

最後の"元カノ"となったえりさん

来ることが出来なかったものの、スタジオと中継が繋がれました。

涙の再会

涙の再会

涙を見せながら、当時の事について謝罪するGENKINGさん。

「あの、本当…、あの本当に、つらい思いもさせたと思うんで、あの過ぎた時間は戻せないんですけど、僕自身も中途半端な気持ちじゃなかったし、…でも、なんか本当にごめんなさい」と声を詰まらせながら想いを伝えた。

えりさんは「一緒にいられて楽しかったし幸せだったので、ありがとうって言いたいです」と語ったのだとか。

GENKINGに新恋人の噂が!

自身のInstagramに意味深な投稿をしたと話題になったGENKINGさん。

関連するキーワード

関連するまとめ

長嶋一茂の自宅に落書き事件、江角マキコのマネージャーが犯人!真相まとめ

長嶋一茂さんのご自宅に「バカ息子」という落書きをされたという事件はありました。その犯人はなんと江角マキコさん…

chokokuru / 1903 view

本木雅弘の嫁は内田也哉子で子供は3人!息子&娘のプロフィールも総まとめ

俳優の本木雅弘さんが結婚した嫁は内田裕也さんとの樹木希林さんの娘である内田也哉子さんであることが知られていま…

tomo1234 / 5937 view

羽生善治と藤井聡太の対戦エピソードやコメントをご紹介

羽生善治さんと藤井聡太さんは将棋の天才として知られています。そんな羽生善治さんと藤井聡太さんの対戦エピソード…

chokokuru / 617 view

貴乃花親方の息子・花田優一は靴職人!店の情報まとめ

貴乃花親方の息子、花田優一さんが靴職人になられたという衝撃的な話題が!!元横綱にまで上り詰めた父の後は継がず…

chokokuru / 1767 view

ビッグダディと美奈子の子供情報!結婚や離婚原因・現在まで総まとめ

ビックダディ林下清志さんと美奈子さんは「痛快!ビックダディ」でお馴染でしたね!!そんな二人の馴れ初めや結婚エ…

chokokuru / 6836 view

花田優一の身長は?父・母・妹・兄弟など家族情報も総まとめ

貴乃花親方を父に持つ花田優一さんの家族がすごいと話題に!花田優一さんの兄弟は?妹を溺愛している?など家族につ…

rirakumama / 10785 view

橋本健の現在!嫁や子供&今井絵理子との不倫まとめ

市議会議員の橋本健さんと、同じく議員で元SPEEDの今井絵理子さんが不倫していたと世間を騒がせました。ここで…

kii428 / 10113 view

藤井聡太の実家や父・母・家族構成&教育法まとめ

天才と言われているプロ棋士の藤井聡太さん。藤井聡太さんの教育法や親御さんの話題が上がってきていますね。ここで…

kii428 / 15278 view

与沢翼の元カノは山田るり子!熱愛の馴れ初めや破局原因などまとめ

秒速で1億稼ぐ男としてメディアで話題になった与沢翼さん。当時一緒にテレビに出演していたのが、元カノの山田るり…

ririto / 1316 view

Mr.マリックが種明かし!?過去の失敗も徹底調査!!

しくじり先生に出演したMr.マリックさん。娘のLUNAさんとの共演も話題となりましたが、ここで人生での失敗を…

chokokuru / 1068 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

舛添要一の嫁と子供の現在!結婚歴や離婚歴と愛人遍歴も総まとめ

都知事に見事当選するも、その後退くことを余儀なくされた舛添要一さん。その嫁と子供の現在の様子はどのようになっ…

chokokuru / 2637 view

平慶翔の大学学歴・経歴まとめ!元ジャニーズ?金八先生に出演していた【画像多数】

平慶翔さんの出身大学などの学歴・元ジャニーズの噂や金八先生に出演した経歴などをまとめています。都民ファースト…

kii428 / 2769 view

彦摩呂の昔・若い頃まとめ!アイドル時代がイケメン【画像あり】

食レポのイメージがすっかりついた彦摩呂さんですが、実は昔はかなりのイケメンです。若い頃の彦摩呂さんはアイドル…

chokokuru / 4085 view

坂上忍が家を購入!年収や自宅の様子に迫る【最新情報】

俳優で司会業をこなすことでも知られる坂上忍さんはペットの為に家を購入したとされています。坂上忍さんの年収や自…

tomo1234 / 1417 view

大川隆法の息子や娘の学歴&現在について情報まとめ

幸福の科学の党首として知られている大川隆法さん。その息子さんや娘さんの学歴についてや、現在の活動について情報…

chokokuru / 1810 view

はじめしゃちょーが彼女三股で炎上!活動休止や引退の噂・現在まとめ

ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが三股騒動で炎上しました。ここでは、はじめしゃちょーさんの彼女の三股騒動…

kii428 / 5277 view

ムツゴロウさん畑正憲は麻雀の天才!伝説や学歴まとめ 

ムツゴロウさんの愛称で親しまれている畑正憲さんは麻雀の天才で、学歴も高学歴ですね!ここでは、畑正憲さんの天才…

kii428 / 1315 view

【広瀬すず兄】大石晃也が逮捕!Facebookや高校・大学を総まとめ

広瀬すずさんの実の兄である大石晃也容疑者が事件を起こし、逮捕されてしまいました。インターネット上では、Fac…

kent.n / 1959 view

内山信二の体重や現在!糖尿病で余命6年の診断も

若手のおデブタレントとして任期の内山信二さんですが、体重がヤバくて糖尿病になり余命宣告されたといいます。内山…

ririto / 237 view

岸田健作の顔が劣化?昔と現在の画像を比較して検証

「いいとも青年隊」として活躍した岸田健作さんが、近年再びバラエティ番組などで活躍を見せ、その顔が「劣化した」…

tomo1234 / 2777 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング