GENKINGとは

GENKINGさんのプロフィール

GENKINGさんのプロフィール

出生名:田中元輝(たなかげんき)
生年月日:1984年11月18日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:176cm
体重:54kg
BMI:17.4

2013年、男性のパートナーと暮らし、専業主婦をしていた際に暇を持て余し始めたInstagramで注目されるようになったというGENKINGさん。
芸能事務所からオファーされるようになったものの、自身の店を持つことが夢だったというGENKINGさんは、最初断っていたのだとか。
しかし、雑誌に3号連続で特集が組まれたことがきっかけとなり、2014年12月には芸能プロダクション「ベンヌ」に所属することとなりました。


2015年には1年間で200本を超える番組に出演するほど多忙となったGENKINGさん。休みもなく、1日の平均睡眠時間は3時間ほどだったのだとか。
それに加え、結果を残せない自身に対する悩みや、視聴者からの批判などのストレスもあり突発性難聴、体中の蕁麻疹、皮膚がただれるなど体に不調をきたしてしまったとのこと。

テレビ番組への出演依頼が激減し、バラエティタレントとしての可能性に限界を感じたGENKINGさんは美容分野へ足を踏み入れることを決意。
美容の勉強を重ね、現在は美容家として活動しています。

GENKINGの元彼はおぐねー(小椋ケンイチ)

デビュー前には「おぐねー」の愛称で知られるヘアメイクアーティストの小椋ケンイチと交際していたことが知られています。

小椋 ケンイチ(おぐら けんいち)さん

小椋 ケンイチ(おぐら けんいち)さん

日本のヘアメイクアーティスト

生年月日:1968年9月6日
愛称:おぐねー
出身地:長野県飯田市
身長:178cm
学歴:帝京大学文学部心理学科卒業

おぐねーさんと交際当時、俳優を志していたというGENKINGさん。名古屋からの上京を機におぐねーさんと同棲をスタートさせるものの、芽が出ないGENKINGさんを叱咤するおぐねーさんとの間に溝ができてしまったのだとか。
GENKINGさんが急に家を飛び出す形で二人は自然消滅してしまったそうです。

10年後2人は再会

2015年に「深イイ話」で再会

2015年に「深イイ話」で再会

バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演したGENKINGさんは、おぐねーさんと10年ぶりの再会を果たしました!

業界の先輩としてアドバイスを送っていたおぐねーは「芸能界に引き込んで、すごく責任を感じてた」といい、これまでの思いを手紙にして朗読。

 手紙を読み終え、二人が熱い抱擁を交わすとスタジオから温かい拍手が起こった。
「すごく責任を感じてた」と語るおぐねーさん

「すごく責任を感じてた」と語るおぐねーさん

感動の再会となったお二人。
10年の時を経て、良好な関係に修復できたようです。

GENKINGの最後の“元カノ”とは

2015年にバラエティ番組「好きになった人13」に出演したGENKINGさんは、人生最後に付き合った”元カノ”とモニターを通して再会することに。最後の元カノとは、高校1年生の時に出会ったとのこと。

まだ当時はギャル男だったというGENKINGさんは、一緒に日焼けサロンに通ったり、渋谷センター街で遊んだりしながら365日ほぼ毎日会うほど仲が良かったのだとか。20歳の時に一緒に上京したものの、GENKINGさんが男性と手をつないで歩いているところを彼女が目撃したことがきっかけとなり、彼女は地元に帰り、それ以降連絡がつかなくなってしまったのだそうです。

最後の"元カノ"となったえりさん

最後の"元カノ"となったえりさん

来ることが出来なかったものの、スタジオと中継が繋がれました。

涙の再会

涙の再会

涙を見せながら、当時の事について謝罪するGENKINGさん。

「あの、本当…、あの本当に、つらい思いもさせたと思うんで、あの過ぎた時間は戻せないんですけど、僕自身も中途半端な気持ちじゃなかったし、…でも、なんか本当にごめんなさい」と声を詰まらせながら想いを伝えた。

えりさんは「一緒にいられて楽しかったし幸せだったので、ありがとうって言いたいです」と語っていました。

GENKINGはJunJun(岩本惇源)と交際していた?

2017年に自身のInstagramに意味深な投稿をしたと話題になったGENKINGさん。

ラブラブ?なツーショット画像

ラブラブ?なツーショット画像

「あたしは幸せよ 周りの沢山の人があたしを守ってくれてるんだもん」と恋人を匂わせるかのようなコメントをし、男性とのツーショットを公開したGENKINGさん。

”みんなにサプライズ”として上記の画像を投稿したとも語っている様子。

たまにインスタのコメントで言い合いが起きちゃうけど、みんなあたしの事を考えてくれてるんだよね ありがとう みんな仲良くしよう そんなみんなにサプライズ

関連するキーワード

関連するまとめ

キャンドルジュンは関東連合?パワハラ・暴行事件の詳細もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストのキャンドルジュンに、関東連合のメンバーだったという噂が浮上しています。…

Luccy / 241 view

ナスD友寄隆英の年齢&出身高校や大学など学歴まとめ!イケメンと話題

通称ナスDとして有名な友寄隆英さん。破天荒な行動が視聴者にも大ウケですよね。そんな友寄隆英さんがイケメンだと…

kii428 / 3985 view

高身長の男性芸能人ランキングTOP23【180cm超え】

高身長の男性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。身長が高く、イケメンというハイスペックな男…

chokokuru / 1405 view

しみけん(男優)の出身高校や大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

セクシー男優のレジェンドとして知られるしみけん。今回は、しみけんの出身小学校や中学、高校、大学など学歴につい…

rirakumama / 2624 view

坂上忍が「嫌い」な人の意見まとめ!嫌われる6つの理由

情報トークバラエティ番組「バイキング」での司会でお馴染みの坂上忍さん。テレビへの露出も多い一方で、「嫌い」と…

tomo1234 / 259 view

与沢翼の経歴や学歴&現在の仕事まとめ【中学・高校・大学】

秒速で1億を稼ぐ男として話題となった与沢翼さん。その経歴は普通の人ではなかなか歩めない壮絶なものでした。そん…

chokokuru / 670 view

小室圭の家柄!母や父親&金銭トラブルの詳細まとめ

2021年10月に眞子さまと結婚した小室圭さんですが、一時は母親の金銭トラブルが原因で婚約が破談の危機にさら…

rirakumama / 217 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岸田健作の元カノはmisono!歴代彼女をまとめ

歌手・バラエティタレントとしてしられるmisonoさんが、自身のブログで以前岸田健作さんと「両想い」だったと…

tomo1234 / 492 view

前澤友作と紗栄子の破局原因!馴れ初めから現在まで総まとめ

実業家の前澤友作さんと言えば、紗栄子さんと熱愛ニュースが流れていましたがすでに破局しています!今回は、前澤友…

rirakumama / 471 view

ムツゴロウさん動物王国の現在!伝説の数々や閉園までを総まとめ!

ムツゴロウ動物王国で一世を風靡し、全盛期はテレビ番組でも引っ張りだこだったムツゴロウさん。しかし、王国は閉園…

kent.n / 585 view

小室圭の家柄!母や父親&金銭トラブルの詳細まとめ

2021年10月に眞子さまと結婚した小室圭さんですが、一時は母親の金銭トラブルが原因で婚約が破談の危機にさら…

rirakumama / 217 view

花田優一は妹を溺愛!父は貴乃花親方で母は河野景子!家族まとめ

花田優一さんのご家族は言わずと知れた、父は貴乃花親方、母は元アナウンサーの河野景子さんですね。しかし最近バラ…

chokokuru / 394 view

杉村太蔵と嫁の結婚生活や子供まとめ!妻の画像あり

杉村太蔵さんと言えば議員時代の失言という記憶がありますが、そんな杉村さんも結婚され、綺麗なお嫁さんと子供さん…

chokokuru / 600 view

【東大】林修の高校&大学の情報!学歴と経歴を総まとめ

カリスマ予備校講師として数多くのテレビ番組に出演中の林修さん。現在は、予備校講師よりもテレビタレントとしての…

kent.n / 416 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);