村田充さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:MITSUU
生年月日:1977年8月18日
出生地:大阪府
身長:187 cm
血液型:A型
職業:俳優・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2000年 -
配偶者:神田沙也加(2017年 - )
事務所:オリオンズベルト

2000年、『二千年の恋』でデビュー。2005年、『仮面ライダー響鬼』に童子役ほかでレギュラー出演。2007年、土曜ミッドナイトドラマ『ティッシュ。』にヒロインに偏執する義兄役で出演。2008年、『仮面ライダーキバ』でビショップ / スワローテイルファンガイアを演じ、3年ぶりにライダーシリーズに出演した。漫画『ONE PIECE』を好んでおり、オタクを自称するほどのファンである。一番愛しているキャラクターはトニートニー・チョッパー。MITSUU(ミツゥー)という名での音楽活動も行っている。
舞台俳優として活躍

舞台俳優として活躍

村田充さんは、舞台を中心に活躍されている俳優です。女優の神田沙也加さんと結婚したことでも話題になりました。独特な雰囲気の持ち主で、女性にもとてもモテるそうです。

追記:2017年10月より、俳優としての活動を休止しています。

村田充さんの歴代彼女とは

①広末涼子さん

プロフィール

プロフィール

名:廣末 涼子
生年月日:1980年7月18日
出生地:高知県高知市
身長:161 cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1995年 -
配偶者:岡沢高宏(2003年 - 2008年)
Candle JUNE(2010年 - )
事務所:フラーム

「ミステリアスな目力と甘いマスク。それにもともとモデルもやっていたという186cmの長身と驚くほどの小顔。とにかくモテる」(別の芸能関係者)という村田の名前を一躍、全国区に押し上げたのが、あの広末涼子(36才)との熱愛だった。デビューした途端に人気が沸騰した清純派アイドルの広末が18才だった1998年、初ロマンスのお相手として報じられたのが、当時、ファッション雑誌『メンズノンノ』のモデルをしていた村田。広末のプロモーションビデオの恋人役に抜擢されたのが、交際のきっかけだったとか。
1999年に熱愛報道

1999年に熱愛報道

二人の熱愛報道がでたのは、1999年。広末涼子さんがデビューして最初のロマンスが村田充さんでした。きっかけは、広末涼子さんのMVに恋人役で村田充さんが出演したことだそうです。ばっちりツーショットも撮られていますね!

②新垣里沙さん

プロフィール

プロフィール

出生名:新垣 里沙
愛称:
ガキさん、お豆(ちゃん)、
ニニィ など
出生日:1988年10月20日
血液型:B型
出生・出身地:神奈川県横浜市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2001年 -
レーベル:zetima
事務所:アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)(2001年 - 2012年)
ジェイピィールーム
(2012年 - )
グループ:モーニング娘。

お互いのSNSによく登場

お互いのSNSによく登場

二人は恋人関係にあったかは定かではありませんが、お互いの舞台やライブを見に行く間柄でかなり仲がよかったようですね。2013年4月の舞台『殺人鬼フジコの衝動』で共演して以来、かなり親密な関係だったことは間違いなさそうです。

2017年、村田充さんと神田沙也加さんが結婚!

2017年4月26日、2016年夏の舞台『ダンガンロンパ THE STAGE 2016』での共演がきっかけで知り合った女優・神田沙也加と結婚予定とお互いのSNSやブログで公表。同日、神田と神田の父・神田正輝と一緒に写した3ショットを神田のインスタグラムで公開した。2017年5月13日、自身のLINEブログにて神田沙也加と新婚旅行も兼ねハワイで挙式したことを発表。同日都内某レストランにて、報道陣完全シャットアウトのもと結婚披露パーティーを開催。出席者は俳優、タレント仲間など関係者100人。
結婚した二人

結婚した二人

数々の熱愛報道があった村田充さんでしたが、2017年に神田沙也加さんと結婚されました。知名度が低かった村田充さんでしたが、神田沙也加さんと結婚したことで有名になりましたね!

村田充の彼女遍歴や結婚についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

岐洲匠の彼女は大久保桜子!キュウレンジャー同士のお泊り愛に騒然!

宇宙戦隊キュウレンジャーで共演中の岐洲匠さんと大久保桜子さんですが、週刊文春の生放送で、2人のお泊り愛が報じ…

kent.n / 217 view

黒田勇樹の子役時代!武田信玄や人間失格などに出演

90年代に大活躍されていた黒田勇樹は、一時期芸能界を離れていましたが、現在ハイパーメディアフリーターの肩書き…

rirakumama / 439 view

浅野忠信の現在!かつらやハゲ疑惑の真相まとめ【生え際が不自然】

俳優の浅野忠信さんにかつら疑惑が浮上しているようです。生え際が不自然でハゲているとの噂も!浅野忠信さんのかつ…

rirakumama / 224 view

山時聡真の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山時聡真さんは最近注目を集めている俳優・声優です。 今回は、山時聡真さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 96 view

浅野忠信の娘SUMIREとは?元嫁Charaとの間の子供の情報まとめ【動画・画像あり…

俳優浅野忠信さんに娘さんがいるんですね。その娘SUMIREさんのプロフィールや現在の親子関係など気になる情報…

どんぐり / 152 view

成宮寛貴の彼女は菜々緒?友人A?気になる恋愛遍歴まとめ

2016年に電撃引退を果たした成宮寛貴さんですが、そんな成宮寛貴さんがこれまでどんな彼女がいたか気になります…

piko / 285 view

井澤勇貴と中島ケイカの結婚!旦那と嫁の馴れ初め・出会いもまとめ

人気舞台俳優・井澤勇貴と、モデルでインフルエンサーの中島ケイカが結婚を発表して話題になっています。 井澤勇貴…

Luccy / 130 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

瑛太の弟は永山絢斗で兄もいる!兄弟情報を総まとめ

俳優・瑛太さんの兄弟関係はどうなっているのか気になりますよね。瑛太さん兄と弟の永山絢斗さんなど気になる情報を…

どんぐり / 94 view

保阪尚希の現在!若い頃のイケメン画像も総まとめ

かつて「新・平成の御三家」とも呼ばれていた俳優の保阪尚希さん。そんな保阪尚希さんの若い頃がイケメン過ぎると話…

rirakumama / 820 view

高岡奏輔と鈴木亜美の熱愛~破局まとめ!破局原因も徹底紹介

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛~破局までをまとめました。高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛の噂や破局原因の真…

rirakumama / 221 view

小池徹平が干された?消えた3つの理由と現在の活動まとめ

人気イケメン俳優の小池徹平さんですが、最近テレビで見ないため、干された?消えた?と話題になっています。その原…

kii428 / 619 view

大沢たかおと岩田絵里奈の熱愛フライデー!馴れ初め・共演もまとめ

映画「キングダム」王騎役が話題の俳優・大沢たかおと、日本テレビアナウンサー・岩田絵里奈の熱愛に注目が集まって…

Luccy / 213 view

玉山鉄二は韓国人ハーフ!実家や家族&父・母・姉の情報まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんですが、実は韓国とのハーフだったと知っていますか?気になるハーフの噂や、家族、実家…

piko / 226 view

吉沢亮の歴代彼女!モテ伝説と好きなタイプも公開

吉沢亮さんは国宝級のイケメンとも言われ、その整った顔立ちに多くの女性ファンが魅了されています。吉沢亮さんの好…

chokokuru / 109 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);