ATSUSHIのプロフィール

ATSUSHI

ATSUSHI

生年月日:1980年4月30日
出身地:埼玉県
身長:175cm
職業:歌手

EXILEのボーカル

EXILEのボーカル

ATSUSHIさんは2001年にJ Soul Brothersに加入します。このグループは後にEXILEと改名しました。EXILE第一章のときからのメンバーであるATSUSHIさんは、現在ではEXILEの唯一の初期メンバーとなっています。

2011年からはソロとしても活動をはじめる

2011年からはソロとしても活動をはじめる

ATSUSHIさんは2011年からEXILE ATSUSHIという名義でソロ活動もスタートさせます。ATUSHIさんの歌声はハスキーボイスでありながら甘い歌声。この歌声が好きな人も多いのではないでしょうか。

2014年にはレコード大賞で最優秀歌唱賞も受賞しています。

2016年にはドームツアーを成功させる

2016年にはドームツアーを成功させる

ATSUSHIさんは2016年にソロでドームツアーを開催。たくさんのファンが訪れたツアーは大成功となりました。2017年にはドームツアーのDVDが発売されています。

ATSUSHIと言えば坊主

ATSUSHIと言えば坊主

ATSUSHIさんといえば、デビュー当時からずっと坊主で剃り込みを入れていましたよね。それでサングラスをかけていたので、外見はとても怖い雰囲気に。

しかし、2010年頃からは坊主をやめて髪を伸ばしているようです。髪を伸ばしたATSUSHIさんもかっこいいですね。

ATSUSHIに薬物疑惑浮上!?海外留学は逃亡だったのか?

2018年まで海外留学を決意

2018年まで海外留学を決意

ATSUSHIさんは2016年に、2018年まで海外留学をすることを発表しました。2018年まで世界で活躍できるアーティストになるべく海外で勉強すると語っていたようです。

「EXILEが15周年を迎えようとする中、グループが、そして自分自身が、さらに進化していくためにはどうするべきか…。それをここ数年の間、ずっと考えていました」と明かし、「世界中の素晴らしいミュージシャンとの共演などをキッカケに、ヴォーカリストとして、さらなる音楽の勉強をしたいと、考えるようになりました。(中略)世界基準での表現力、歌唱力を身につけ、世界基準のヴォーカリストになることが、EXILEが世界基準のアーティスト・グループになるために必要なことだと考えはじめました。HIROさんをはじめ、EXILEメンバー、スタッフとも相談させていただき、期間限定で僕自身の活動拠点を海外に移すことを決意させていただきました」と表明した。
海外留学は薬物を抜くための逃亡!?

海外留学は薬物を抜くための逃亡!?

ATSUSHIさんには薬物疑惑が出ているようですが、この海外留学は薬物を抜くための逃亡なのではないかとも噂されていました。不自然なタイミングでの海外留学について、こういった噂が出ていたようです。

なぜATSUSHIに薬物疑惑が?

暴露エピソードがATSUSHIのことだった!?

暴露エピソードがATSUSHIのことだった!?

ASKAさんが逮捕されあと、芸能界に薬物使用者がいるのではないかという噂が広がりました。そこで出た暴露エピソードが、ATSUSHIさんのことではないかと言われていたのです。

広域指定団体2次組織幹部の林氏(仮名)
「Xのライバル会社のY社に所属する人気男性グループAのメンバーBに、捜査の手が伸びているみたい。Bは相当なシャブ食いで、顔はコケて体はガリガリ。休業かなんか知らんが、最近はまったく表に出て来ぉへん。Yはその事実を隠すべく、”修行”とか”勉強”などという名目で海外に逃がすみたいや」
最近は表に出ていない・・該当!?

最近は表に出ていない・・該当!?

EXILEのメインボーカルのATSUSHIさんですが、2014年以降、露出が減っていました。EXILEのコンサートにも出演しなかったりと、EXILE離れも噂され、EXILE卒業もあるのではないかなんて噂もあったほど。

そのために、「表に出ていない」というのは該当しているように思えますね。

勉強で海外留学・・該当!?

勉強で海外留学・・該当!?

勉強という名目で海外に行かせるという話、まさしくATSUSHIさんのことですよね。しかし、この内容が出たのは2015年3月頃のこと。ATSUSHIさんが海外留学発表をしたのが2016年8月頃。

既に2015年3月頃には海外留学のことが決まっていたのでしょうか。

事務所Yとつきあいのある音楽関係者も、こう話す。
「Bがクスリをやっているという噂は知っています。確かに挙動不審なときがあるし、打ち合わせでも一人だけ欠席していることが多いですから、余計に不自然。表に顔をあまり出さなくなったことを話題にしても、Y側はすぐに話を切り替えますからね」
ここからATSUSHIの薬物疑惑が浮上

ここからATSUSHIの薬物疑惑が浮上

これらが当てはまることから、ATSUSHIさんの薬物疑惑が出てしまいました。調べてみると、ATSUSHIさんの疑わしいエピソードはまだあるようです。

ATSUSHIに薬物疑惑の噂が広がった理由

清原和博の携帯にATSUSHIの名前が

清原和博の携帯にATSUSHIの名前が

清原和博さんは覚せい剤所持と使用で逮捕されましたが、その清原和博さんの電話帳にATSUSHIさんの名前があったことも、薬物疑惑の噂を広げている理由のようです。

ただ、電話帳に入っていただけなのですが、覚せい剤使用で捕まったことでこういった噂も出てしまったそう。

タトゥーも悪影響!?

タトゥーも悪影響!?

タトゥーをしている人は悪い人なんて昔は言われていたようですが、そのためかタトゥーをしているから薬をやっていても・・・という発想があるのかもしれません。そのために、薬物疑惑の噂も出ているようです。

ただ、最近ではタトゥーもおしゃれという時代になってきたので、これだけで決めるのはどうかと思いますね。

ATSUSHIに激やせの噂も

ATSUSHIに激やせの噂も

ATSUSHIさんは30代の頃から痩せてきてしまっていて、顔つきはこけているようにも見えますよね。ファンからは心配の声もあがっていたようですが、これも薬物疑惑が関係しているのではないかと噂されているようです。

ATSUSHIはライブ前に体調を壊すことが多い!?

ドキュメントで体調を壊すことを語る

ドキュメントで体調を壊すことを語る

2016年の年末に放送されたATSUSHIさんのドキュメント番組。ドームツアーの裏側など密着映像も流れていました。そこには、ATSUSHIさんがライブ前に体調を崩してしまうところなども映されていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

中務裕太の彼女はSAYAKA?性格や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太(なかつかゆうた)さんですが、彼女はE-gi…

rirakumama / 325 view

黒木啓司の彼女と結婚や嫁・前科の噂まとめ!逮捕の噂の元凶とは…

今回はEXILEのメンバーとして活躍していた黒木啓司さんの様々な噂と女性関係をまとめました。黒木啓司さんの逮…

mentaiko / 1264 view

山下健二郎の元彼女は金髪美女?フライデーの真相や朝比奈彩との結婚まとめ

三代目JSBパフォーマーの山下健二郎さんに2017年、初のスキャンダルが!山下健二郎さんの彼女やフライデーの…

rirakumama / 1007 view

岩田剛典の私服やファッションまとめ《センス抜群で男性も憧れる》【三代目JSB】

三代目JSBのパフォーマーや俳優として大活躍されている岩田剛典さん。そんな岩田剛典さんに憧れ真似する男性が続…

rirakumama / 263 view

小森隼はハーフ?実家と家族・兄弟構成も徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんの実家や家族構成、兄弟について調べてみまし…

rirakumama / 1688 view

EXILE・AKIRAの現在!本名の黒澤良平・歴代彼女・リンチーリンと結婚まとめ

EXILEのAKIRAさんの本名は「黒澤良平」ということを知っていましたか?今回はAKIRAさんの本名、歴代…

piko / 568 view

EXILE・NESMITH(ハーフ)の本名と身長・彼女や結婚情報などプロフィールまと…

今回はEXILEメンバーであるNESMITH(ネスミス)さんについて調べてみました。NESMITHさん本名や…

mentaiko / 631 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NAOTOの髪型・私服がお洒落すぎる!ファッションまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのオシャレ番長として知られるNAOTOさん。髪型や私服がとってもおしゃれだと注目されています。そ…

rirakumama / 633 view

小林直己が笑わない理由や性格!気になる情報を総まとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている小林直己さん。EXILEにいる時と違い三代目JS…

rirakumama / 757 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 503 view

中尾翔太が死去…胃がんのステージなど情報まとめ

「FANTASTICS(ファンタスティックス)」のメンバーであった故・中尾翔太さん若くして胃がんで亡くなりま…

kent.n / 643 view

ELLYの実家は超豪邸?本名・家族・弟・妹について徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーであり自ら振り付けも担当するELLYさんは、最近ではラッパーとしても大活躍されてい…

rirakumama / 705 view

小森隼の身長・体重やダンス映像&腹筋画像まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さん。ダンスと腹筋がとにかくすごいと注目されて…

rirakumama / 489 view

黒木啓司の身長と体重!筋肉や髪型とファッションを総まとめ

元EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍されていた黒木啓司ですが、身長と体重はどれぐらいあるのか気になり…

rirakumama / 384 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);